NEWSが 

January 12 [Sat], 2008, 16:32

NEWSの錦戸亮君が関ジャニ∞とNEWSどっちともやってるから体に負担がかかっているそうです
だからNEWSに生田斗真君がはいって錦戸君は、NEWSをやめて関ジャニだけをやるそうです
生田くんは、ファンからいろんなところで歌ってほしいと言われてるそうです

今日は、1ポンドの福音ですね
涼介君の学ラン姿みてみたい〜〜〜
それから第3話に侑李君がでるそうです
メッチャたのしみ
皆もみてねコメントまってます

hey!say!jump 

January 10 [Thu], 2008, 18:53
hey!say!jumpの初コンサートで
八乙女死ねと言う、うちわがコンサートのステージに投げ込まれたそうです
初コンで投げ込まれるなんてかわいそう私は、光君が好きです
だって光君は、おもしろいし〜カッコイイし
あと涼介君は、階段から突き落とされたそうです
しかも・・・・高木君と侑李君と伊野尾君のダンスシューズが片方隠されたそうです
hey!say!jumpファンとしてその人たちが許せません
明日は、生田君の情報です〜〜^^〜〜
コメまってます

侑李君 

January 08 [Tue], 2008, 23:29
今日は、涼介君じゃなくて侑李情報です
侑李は、2ちゃんねるを見てないたらしいです
なんかすごくかわいそう
それでそれを見たヤフーさんが涼介君の画像とかを張ってる人のブログをけしてるらしです
あと・・・・・・・侑李には、彼女
侑李は、ラブベリーの雑誌にのってる荒井萌って言う女と付き合ってるらしいです
キスプリがあるらしい・・・・・・・・
萌って言う女は、とにかく男好きでナルシストらしいです
萌って言う女は、小6で身長か160aらしいです
絶対侑李とわつりあわないと思う
皆さんは、どうおもいますか
コメント待ってます

涼介君が 

January 07 [Mon], 2008, 18:43
あけおめことよろ
遅くなりますたでも今日は、ビックニュースがあります
涼介君のことです・・・・・・・・・・・・・・
涼介君は、2ちゃんに悪口いっぱいか書かれてそれでいまわ・・・・・・
親にジャニーズやめたいっていってるらしんです
今年いっぱいでやめるって言ってるらしいです
聞いたときは、すごくショックだった・・・・・・・・・
でもあくまでウワサらしいです
明日も涼介君の情報をのせます皆さん楽しみに〜
コメント待ってます

涼介君に 

December 30 [Sun], 2007, 23:43
いいままで記事かいてなくてごめんなさい
見てないうちにこんなにコメントが来てるなんておもわなくて・・・・
じゃさっそく涼介君の情報
今日雑誌をみていたら・・・・涼介君のキレイ肌に・・・・・・
しろニキビがあったんですしょっくでした
皆さんもみてください
涼すけ君が平成ファミリーズでゲームに負けてケーキをたべれなかった時は、かわいそうだった
いろんなコメントありがとうございました
正月あたりは、記事をかけないと思うけど
正月あけたら記事をかきますコメントまってます

新情報!! 

December 13 [Thu], 2007, 18:41
皆知ってると思うけど・・・・・・・
hey!say!jumpがMステにでるらしです
Mステまで後8日です
チョー楽しみ〜〜〜
それにhey!say!jumpだけじゃなくて
NEWSとかかんじゃにとかタッキー&翼とかkinkikidsとかいろんなジャニーズがでるそうです
皆も12月21日のMステチェックしといてね
Mステスペシャルだよ
私は、涼介君を見る方法は・・・・・あまりないんです
だからザ少年倶楽部とかMステとかしか見れません
特に見たい平成ファミリーズは、東京ですかやってないからみられないし
ユーチューブでも見れないし
いいな〜東京の人は・・・・・・・
私も東京行きたいな〜
まぁこのへんで
コメまってます

八乙女光が 

December 12 [Wed], 2007, 17:37
今日新しい情報かはいりましたぁ
それは・・・・・・・・なんと・・・・・・・・
八乙女光と北乃きいの写真をみましたぁ
八乙女ときいちゃんは、同じ高校らしいですね
八乙女ときいちゃんが一緒にどら焼きをたべていました
二人で笑いながら・・・・・・・
あと・・・・・・・・・
山P〜とあびる優の写真もありました
なんか前に二人は、付き合ってるとかうわさがでたらしいけど・・・・
山P〜とあびる優がお好み焼きを食べてるところもありました
とにかく八乙女ときいちゃんは、付き合って可能性がある
コメまってます
またね〜^・^〜

画像 

December 11 [Tue], 2007, 17:42
今日は、画像特集で〜す
まずは、涼介君で〜す
涼介君の足には、けがが3っつもあるんですよ
チョーかわいそうここからは、hey!say!jumpのメイキングの時の画像で〜すめっちゃカッコイイここからは、hey!say!7の画像で〜す
涼介君チャーカッコイイコメまってますそれからコメありがとう

涼介 

December 09 [Sun], 2007, 20:01
ザ、少年倶楽部見ましたか
12・9のやつ涼介君があまり出てなかったけど
なんか最悪〜
A・B・Cの河合ふみと君がチョーかっこよかった
まぁ涼介君にわまけるな〜
hey!say!bestのス・リ・ルがチョーかっこよかった
畳半裸がみえたかっこよかった
とくに有岡が
皆さん見ましたか
今日は、記事を書くのおそくなってごめんなさい
友達の家に泊まっていて
今日友達とイルミネーションを見に行きました
チョーきれいだった
コメ待ってます

知念君 

December 08 [Sat], 2007, 12:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89112007
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾音
» 彼女??? (2010年11月08日)
アイコン画像
» 彼女??? (2009年09月26日)
アイコン画像あい
» 彼女??? (2009年07月22日)
アイコン画像あい
» 八乙女光が (2009年07月22日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» NEWSが (2009年06月14日)
アイコン画像まぁ
» 八乙女光が (2009年06月07日)
アイコン画像もう無理www
» NEWSが (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» NEWSが (2009年05月06日)
アイコン画像らんらん
» 知念君 (2009年04月07日)
アイコン画像いちご
» 八乙女光が (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる