こんここーん 

April 03 [Fri], 2009, 22:07



みなさんお久しぶりです^^



最近は遊んでばかりですwwwwwwwww




最近は面白いことがありすぎているんです




たとえば・・・・ボーリング!


ネネ様、月兄、障子(←ごめん)
新、月、太陽でボーリング



一回目・・・

太陽勝利!

みんなから「太陽さま」って呼ばれる+みんなに命令できる


ドンケ新!
鹿耳



かわええ〜



んでもって二回戦

一位と二位でとりき

太陽チーム・・・新・障子
月兄チーム・・・月・ネネ様




太陽チーム勝利!


おんま覚えてないけど

月は1位の人の言うことをきき
月兄はにゃん口調になり
ネネ様は鹿耳w




かわええネネ様♪


他にもネネ様が背中に「私はドМです」ってかみを貼ったり
障子がだっちゃ口調になりなど・・・・・・



んでもって私だけ罰ゲームを受けることはなく

次は卓球


運悪く・・・





ネネ様と・・・・・




結果・・・・









やはり・・・




負けました;



んでも、ドンケではなく


ダブルスへ・・・


ペア・・・・・月兄










負けました





そんな運悪い私への罰ゲームは・・・







「コーラをみんなから振ってもらい、あけて飲む」






きたー(°∀°)






ではあけますよ・・・・・・・・・・・







ぶしゅっ・・・・・・・




へっ・・・・・








ヘボイッ!!!!!!!!!





てなわけで、みんなでビリヤード・・・



二チームに分かれて・・・

ネネ様と月、太陽でしました



私はたまに当たるだけでおわりネネ様に笑われたり
なんかしましやが


順調に入れていき・・・
のこり9だけ・・・・・・



今まで球をあまり入れてなかったネネ様が入れてネネ様勝ち




煤i´□`)ちょっそれはないぜネネ様!!



んでゲーセンで

俺、ネネ様、月兄でカーレース



1位・・・太陽
2位・・・ネネ様
3位・・・月兄



みんな事故りまくり!Σ(´□`;)



でも一番賠償金額が高かったのは俺様ですがね・・・・



帰りはKFCで遅めの昼ごはん!(?)


みんなカーネル・サンダースおじさんで妄想炸裂!





もうおもしろいことありすぎ



今日はですね・・・




都合悪いっていってた月兄の家におしかけ!


一時間外で3人でたむろってました



4時頃から家の中・・・・


途中月兄の母サンにはいっていいよーとか言われましたが(月とは小学2年生からの付き合いなのでははともなかいい)






こっからのゲームがはじまるのです・・・・










何が魔かって・・・・?






罰ゲームがだよ!!!!!!!!!











面子はネネ様以外のボーリングメンバー+月兄の家にお泊り面子

お泊り面子の1人は仲の良い男の子だったのですが



懐かしいですね

小学6年生の時でした


月の家にお泊りにいってゲームして
隣に寝ていたお泊り面子の1人の指が髪の毛(当時はすこし長かった)に絡まり起きたのを思い出します


んでとりあえず罰ゲームは


「耳に息吹きかける」「心臓の音をきく」などやばああああああああああああああああああああああああああああああああい








新は運がいいのか

強いのかあまり罰ゲームを受けてませんでしたが




問題は俺だ・・・・・・・・・・・・・・・・・




まず左隣の人から耳に息を吹きかけてもらう・・・・・・・・・・・・




えっ!?ちょっと待てΣ(´□`;)


俺耳弱いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





んで左隣は・・・・・・・・・お泊り面子の男子次からはカラスにしましょう・・・・・・・・・・





汗・・・・・・・・・











遠慮なしにしてきやがった!!!!!!!!煤i´□`;)









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぅっ!!!



ぞわぞわがとまんねーーーーーーーーーーーーー







しかもここに揃ってる面子イケメン+かわいい子ばかりだ!



いまでもぞわぞわが止まりません


しかもこの罰ゲーム障子からもされたんですよね・・・・・・・・・・汗



ははははっ

王様ゲームもしました



うん・・・・・・・・・・・


3番が4番をお姫様抱っこする・・・・・・・・・・・・・・





やばいっ!









問題は体重!


月はいってるほど重くないとか言ってるけどね・・・・・・・・
いやたしかにおんぶはよく月にしてもらってました



うん・・・・お姫様だっこはきついからおんぶになったけど・・・・・・・・・・


うん・・・・・・・・・・・・・・俺様脚太いからねっ!

うん・・・・・・・・・・・・・・・
そんな!胸があたってしまうやないか!っておもった人


だいじょーぶ・・・・・・・・・




俺様、胸より腹が出てるから


ああ・・・・・・・・・・・・・あのとき6歳のいとこがいった言葉を思い出すよ・・・・・・・・・・





小さいって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣







てなわけで・・・・・・・・・・・・・俺様がおんぶしました^^


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと内心罰ゲーム「破廉恥思ってました」






ほかにも恋人にする人の条件などをいったりしました・・・・・・・・・・




・顔
・背
・ツンデレ






ごめん・・・・・・・・・・・・・三成だ・・・・・・・・・・・・・・・・((




それを力説しろでは「強い」「スポーツができる」など三成を思い浮かべました^p^


しりとり罰ゲームでは「石田三成がだいすきです空曽継太陽ですっていった^^(←」



ほかにも受けた罰ゲームは・・・・・・・・・



左隣りの人の心臓の音を聞く・・・・・・・・・・・・・・












うわあーーーーーーーーーーーーーー!




脳内



「三成と思え!三成と思え!」てなかんじ・・・・・・・・・




うおーーーーーーーーいまも思い出しただけでドキドキする!////////


からすは「やべえ・・・・どきどきしてきた」とかいうけど



三成と脳内で思わせ10秒間心臓の音聞く自分のほうがどきどきですよ!
なぜって!あの石田三成だよ!


ツンデレ三成だよ!
三成の心臓の音きくとk((



いや自分ぶっちゃけてんぱっててきいてなかったです((

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



破廉恥だった






みんな遠慮してくれて目つぶってくれたけど・・・・・・・・・・・・・・・


月ままんがみてた!!


「太陽ーかあさんにいっていい?」




それだけはかんべん!





でもまたちがう人と・・・・・・・・・・



2人ともいつでもどーぞーてな感じだからしようにもしづらくて




ほっぺにちゅーとか紙はさんであったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ヤメレ










月兄のビヨンセのモノマネはわらった^^












月ままんからはサッカーボールが似合いそうとか坊主が似合いそうとか言われてやっぱ自分クラスで男装が似合いそうな人ランキング1位なだけあるなー・・・・・・・・・・


って思った


からすが「太陽さん太陽さん」いってるのきいてて昔は下の名前でよばれてたなーって思った


まあだいたいあだ名とかだったなー




塾では「ダブルパンチャーエリザベス」だけどね・・・・・・・笑





恋人にしたい人では

「太陽さんで」って2人から言われておもったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・










月ほんとに女におもわれてないなー・・・・・・・・笑w



月の「つ」って言葉さえでてこなかったよwwwwwwwwwwwwwww






月かわいいのになーーーーーーーーーーーーーーーー

俺様が認めたから間違いない






てか、俺様からすに似てるって言われるんだけどね・・・・・・・・・・・・・・





前撮った写メとかにてた・・・・・・・・・・・汗




だって間違える人いたもんっ





んー・・・・むこうが女顔なんだよ







携帯からのアップです 

March 25 [Wed], 2009, 21:08

いぎやああああああああああああああああああああ!!!
SAIの期限がきれた´・ω・`

泣きたい

なんか新しく読み込んでも、だめみたいだし

SAIが1番使いやすくて楽しいのになー。


なにかほかにないかなー
いいソフト・・・


SAI買ってもいいけど、金の払い方がわかんね。

あぁーどーしよーSAIに近いソフトないかなー




絵のスペシャリストにきくか・・・




あ、明日仮入学なんです

あの子だけが私に勝てます 

March 20 [Fri], 2009, 23:51



ええーどうやら子供嫌いのせいか子供にすかれません


いや、それは一番下の1歳の子だけなのですが・・・・

うん・・・お風呂からあがってきたそのこを拭いてあげてたらなかれました^p^


いままでにそんなことはなかったのに・・・・・


テレビコールだってしてるじゃないか!!




いとこはすきですよ^^

よその子は嫌いだが





うあーーーーーーーって泣かれるとさすがにおれ様も困ります





ですが!最終奥義!!!!!!!!!




駄菓子屋さんで売っているぴゆーってなるやつ!!!!!!!!!!




ですがそれもついさっき破壊されました((



ああ。最終奥義が・・・・・


なんかもうなきたい^p^








いまおれ様はこんな状況↓







三成だってそうなるはず



奴がくる! 

March 20 [Fri], 2009, 17:21



ぎゃああああああああああああああああああああああ


やつが!奴が来る!

もしかしたら更新できないかもしれない







か夜中に更新するんで





あ・・・・WBC韓国に勝ちましたね^^




はじめて 

March 19 [Thu], 2009, 17:41




んー佐助ってはじめてかいたきがする。






いやしかしつかれたな・・・・・





うおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!!!!!!← 

March 19 [Thu], 2009, 15:26







やっと我が家にペンタブさまがご来日したぞおおおおおおおぉ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ



なんかもう感動だああああああああああああああああ

というわけで絵にまつわるバトンをいただきました


BASARAで絵描きバトン

まずBASARAで好きなキャラを挙げて下さい(最低でも二人以上)
えー。とくに嫌いな人いないし

今から題を出していくので、その題に沿ってそのキャラ達の絵を描いていって下
さい。
描いたら題一つごとに日記にアップして下さい。
今挙げたキャラのどれかであれば題ごとにキャラを変えても変えなくても良いで
す。


題@ 泣き叫ぶ
題A 笑う
題B 怒る
題C 恥ずかしがる
題D 衣装交換
題E 女体化
題F挙げたキャラでのCP画題G血
題H集合
題I猫耳
題Jカラー画
題Kモノクロ画
題Lなでなで
題Mギャグ
題Nお姫様抱っこ




てなわけで早くペンタブになれるため(本当はもう慣れたのだが



絵をアップしていきたいと思います




ああああ・・・・志望校合格しました


なんか自分勉強してなかったのですが・・・・・←

うん。帰ってきてパソコン開いて寝て、教科書眺めるだけというね・・・



1.7倍にかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお











あ・・・・はるの忘れてました・・・







この泣き叫ぶは違うだろ^p^


今日の夜もう1枚アップしますねw

今日は♪ 

March 15 [Sun], 2009, 22:34







新ん♪ごちそうさまでしたー





てなわけでずぎゅーんずばーんってみんなで遊んで楽しい1日でした^^



天地人・・・・


あれはもう神だ!!!!




でもまだ上杉中でのはなし・・・

まだ幸村も政宗さんもでてきてません




うおーーーーー!!!!!!!


はやくでてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいい((





とりあえず 

March 14 [Sat], 2009, 23:53

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!((




いやなんでもない


とりあえず泉君を描いてはみたのだが・・・・


マウス卒業してえ←



色塗るのとかもうマジ
てかもうすべてが無理


なんか髪の毛なびいてるし


まあ・・・そろそろペンタブを買ってもらえると思うのだが


親が忙しい



おやじは帰ってこねえし

母上は学会の準備でいそがしいし

執事(とかいておじいちゃんとよむ)は社長なのでなんかしらないけど帰ってこないし




嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





このままだと春休みが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ああ今日新と遊びに行ったんだけどそんことはまたこんどねw






んじゃへぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉい泉君でも見て笑ってくれ^p^



aaaaaaaaa!!!! 

March 13 [Fri], 2009, 16:30
卒業したぞおおおおおおおおおおおおおおお


いろいろあった3年間

なんかもういろいろありすぎて・・・・・

なんかもうかたりません←



過去のことはかたらず
昨日のことを語ります(それって過去なんじゃ・・・




昨日は卒業してから夜体育館に新と遊びに行きました

ママさんバレーしてて・・・・・






このひとたちほんきだ^p^



バレー部だった俺様は怖かったあの人たちの気合いが



一応エースアタッカーだったんです
バレー嫌い嫌いいってたが(よくレギュラーなれたな


んで新とバドミントンしたんですが


どっちもノーコン(をい


まあおれさまのほうがましだが

新大人げねぇ・・・・・・・・






ふたりともカンカン、ラケットのふちにあたりすぎw

そしてかくれんぼ

なんでこう早くみつかるかなあ・・・・・・・w



そして夜の学校

一度はあこがれ、冒険しようとたくらむ人・・・・・俺

怖がる人・・・・・新


電気がいい感じにちかちかしてたw




そしてこうきしんから二人は倉庫へ

バレーのアップがいやだとて隠れていた倉庫

もう足を踏み入れることはないかもしれない

入ってふたり語っていれば

ガラガラガラ・・・




ちよっ!おじいさん閉めないで煤戟`;


・・・・・・・沈黙w


ぎゃはははははははっ



しかしなんかすぐに出るのは気まずいんで
しばらく引きこもり


でようか!と乗っていたマットからおりたとき

ぐきっ


このなかにDDD(でぶでぶでぶな我がクラスの英語教師・バレー部の顧問)がはいってると新がいい笑っていた箱に突き指しましたwwwwwwwwwwwww



いてえ!!!!!!!!!

天罰か!!!!!!!!!!!







そしてバスケ・・・・

みんなでけえ!!!!!!!!



でもたのしかった




そして我指は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









折れたっぽいwwwwwwwwwww



ザケンナDDD


親が看護師だし
おじさんは市で有名な整形外科医なんで問題はないが




いてえ←
なんかもう不自由だ
ゲームできねええええええええええええええ・・・・・・・・w




なんかもう^p^


やっちまったなあ!((



真剣に描いては見たがどうせマウスだ 

March 03 [Tue], 2009, 19:51



塗り方を変えてみた^^

しかし背景がセンスない・・・・w

これはほんとうは漫画になる予定でしただなんかもうしくったんで・・・・

ぼつwwwwwwwwwwwwwwww





蝉の鳴き声はおとーとのいたずらwwwwwww

どうせぼつだから残した






目的は木が描きたかっただけwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とにかくたくさん!!ゲームも!!最近は呂布子ちゃんがすき^^戦國ストレイズもすき^^
    ・マンガ-おお振り・隠・紅・ぬら孫・etc・・・・・
    ・ゲーム-無双・BSR・地球防衛軍・FF(クラウドがすき)
読者になる
ブログ内ではテンションがおかしすぎる^p^
三成っていったらかーーーーーーーーなりっよろこびますwwwwwwwwwww
電凹もすきwwwwwwwwwばくまんもすき^^


最新コメント
アイコン画像
» こんここーん (2009年04月08日)
アイコン画像
» 今日は♪ (2009年03月16日)
アイコン画像
» なんかもう言いたいことがありすぎて (2009年02月22日)
アイコン画像太陽
» 日記を書き直し (2009年02月18日)
アイコン画像
» 日記を書き直し (2009年02月17日)
アイコン画像
» いたたたたたたたっ (2009年02月12日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる