受験生…… 

2006年09月13日(水) 1時17分
部活がおわって、コレで本当に受験生。大学受験が甘くないことはわかってる。いや、わかってるつもりなだけかもしれなぃ。だって本当にわかってたら、もっと危機感があるハズ……もっと言われなくても勉強するハズ…私は結局逃げてるんだなぁ。弱い自分、いやになる。誰かいい勉強法あったら教えてほしい……。このままじゃ浪人生……せんなの、私のプライドが許さない…………

久しぶりに… 

2006年09月13日(水) 1時10分
長い間放置してしまぃました↓↓部活の方、四国大会でゎ銀賞でしたが、かなり感動の演奏ができました(≧m≦)今だに、聴くとなけてくるんです。それで、先日、部活の引退式でした。式が始まった瞬間からもぅ涙がとまらなぃ!!やばかった……。そのあと、トロンボーンパートのみんなで、牛角にご飯を食べに。コレがみんなで過ごす最後だと思うと、帰りたくなくなる程でした。みんないい子達すぎるょ。これからは、全国を目指して頑張ってほしぃ。

存在価値って… 

2006年08月20日(日) 22時00分
私は部活が大好きなんです。ホントに。でも最近、部活のでの自分の存在価値が見えなくなってしまいました。何で人間にはどんなに頑張っても認められない人とちょっとの頑張りで認められる人がいるんだろぅ…。私は誰よりも頑張った自信はあるけど、全然認められません。あと@週間しか部活できないのにこんな思いをかかえてるのは嫌だなぁ。グチになっちゃってごめんなさぃ。次は楽しいネタで更新しますヘ(ΘωΘ)ノ

今から部活(ヘ`∀´)/ 

2006年08月20日(日) 7時48分
今から部活です↑↑丁度@週間後が本番!!私の学校では、課題曲はT番をやってます。架空です。自由曲は現代音楽なんだけど、キレイな曲です。ちょっとえらいけど…ヽ(´~`;あっ朝練にいってきます∠(*^ー^*)o

花火(〃д〃) 

2006年08月19日(土) 23時59分
今日は地元の花火大会でしたぁ(ヘ`∀´)/行く予定はなかったけど、急遽行くことになりまして…。お酒飲んだら、テンションが狂いました( ̄□ ̄;)!!部活のグチとか先生への不満とか語ってスッキリしました↑↑やっぱため込むのは良くないですよね。帰ってから、今度は普通の花火始めましたヘ(ΘωΘ)ノワラ 一杯語って、気持ち楽になったんで、明日から心機一転、全国大会目指して頑張ろうと思いました!!いっぱいきいてくれた友達ありがとぅm(__)m

(∪‐⊆) 

2006年08月19日(土) 1時53分
こんばんゎW      今回ゎ私の大好き茸茸茸曹ネJOHNNY DEPPについて語らせてくださぃ(ヘ`∀´)/初めて見たのはパイレーツオブカリビアンの一作目でした漱氓烽」一目惚れって感じでした抽轤熕コ桙燉ァち居振る舞いも全て含めてタイプそのものなんです早Vこの前A作目も見に行ってきました白エかっこよかったです(〃д〃)興味を持たれたかたは是非みにいってみてくださぃ

ただいまぁリト 

2006年08月18日(金) 17時36分
今日ゎ緕業でした・・その後部活があって、まるで夏休みが終わっちゃった感じですモ        今回ゎ少し部活につぃて(ヘ`∀´)/私ゎ吹部なんですが、今年顧問が変わりましたォ最後のコンクールの前だったんで、すごい不安だらけだったんですが、見事にF月末にあった県大会を突破しました汾謳カに対する不満ゎいっぱいあるけど、実力のある人だってわかりました今は一週間後の次の大会に向けて頑張ってます「ェ吹部員にとってゎ、普門館ゎ超ワ憧れのステージゥ全国大会いけるように頑張ろうと思います秩@  吹奏楽ヮ最高です、、

(ヘ`∀´)/はつ!! 

2006年08月18日(金) 1時24分
初气uログですク〃続かん気がするけどヌワラ 初めてやきん、よくわからんけど、ちょっとしたプロフから
年齢⇒Qサイ沚mZB年(受験生デス…) 血液型⇒AB型ニ 部活⇒吹奏楽、(トロンボーンです) 趣味涛チ技⇒トロンボーン吹くコトとか、音楽聴くコトとか
ホントにちょっとですヽ(´~`; 話はかわるケド、うちの繧ヘ結構吹奏楽が強いょフェその辺のコトゎまた次のトキに〃
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:890727880627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる