ただおまー。 

October 19 [Sun], 2008, 3:57
今日はめーっちゃ疲れた
風邪気味だから余計疲れが・・・

今日はコスプレイベント最終日。

なんだかんだ、お客さんラストまでいてくれた

けど、そのお客さん・・・段々面倒な奴になってきた

イライラさせるようになってきたな、あの人。

お客さんなんだから

それ以上も以下でもない。

「お前、絶対だまされてるよ。相手はキャバ嬢だよ?って言われた」


はい、その通りんすよ。

つか、その言ってきた人もうぜぇな。

何でみんなそれ以上の事をもとめてくんのかね。

まだそのお客さんと嬢の年齢が近けりゃわかるよ。


私とあなたは一回り以上離れてるのに。

よくわかんねぇなー。

割り切ってくれるお客さんてのはいないんか?------;;;;;;;;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:×Aya×
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近、彼氏に育てられてます(笑 INGNIとか好き。
    ・音楽
読者になる
はじめまして。更新は不定期っすけど、適当に暇があれば更新していきます。
独り言みたいな感じになると思います。

んで、口がわるいとおもいますが、すみません。

ブログでは、素でいたいので。

まぁ、こんな感じでどーぞ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うはぁ (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる