あっーーー! 

2007年09月02日(日) 23時15分
今日は寝過ごして某聖地に行けなかったorz
それより今日は焦りましたよー。なんと我が家に有る相鉄の機関車のED11の手すりが三つも無くなってるじゃないですか!見た瞬間にorzしたよ・・・・・
とりあえず、一個は置きっぱなしの所に有って良かったんだけど、二個が暫く見つからずに諦めかけたんだが、何と試しにEF64 1000の箱を開けたら入ってたwww 残り一個はDF50の箱に・・・・・
どうやら外れた時に直すのが面倒で閉まって有ったらしい・・・・・
俺ってだらしないよねorzみなさんもマイクロエースから秩父の機関車が出たときには気をつけてね。
手すりが異常に取れやすいから。


 

2007年08月31日(金) 23時00分
今日は、カラオケに行ってきましたよーww真っ赤な誓いとかDAN DAN DANとか歌ってきましたよwww
で、話は変わるのだが夏休みの宿題おrz絶対にやらなければならないと言うわけじゃないのだが、読書感想文で二冊分を書けと言われたのだが、一冊目はハリー・ポッターの秘密の部屋で何と二冊目は某○○ヒの分裂ですよwwwwww以外に、難しいね。これで感想文を書くのはorz
そういや、今日は秋葉原にも行ってマイクロSDを買ってきましたよ。なんと安くて壊れない、キングストーンの2GBが無かった・・・しかたなくサンディスクのを買ってきたよ。3200円ぐらいだった。これでもNGOが買ったときよりも、2000円前後も安かったみたいだった。結局、得したのだか、しなかったのだか良く分からないな・・・・・

 

2007年08月30日(木) 0時22分
作ってみたよw
適当に更新してくww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8900
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像Shakugan
»  (2007年09月02日)
アイコン画像Shakugan
»  (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる