駒苫V2!!!   15日間の熱い夏をありがとう。 

August 20 [Sat], 2005, 22:26
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

駒苫優勝おめでとぉ---( ,,・▽・人・▽・,, )


☆V2達成☆


ついに熱い熱い15日間の夏が終わりました。

決勝戦。

京都外大西VS駒大苫小牧

結果ゎ5−3。

ほんとに、最後にふさわしぃいい試合だった

外大西の本田くん
ほんまに最後までよく投げきったなぁ
点ゎ取られたけど、
『ぇ、いつのまにか5点とられてる!』って感じのピッチング!(?)笑
んーと、結構守備のミスとかで点取られたりしたからさ
もぉ最後まで1年とは思えないほんまのほんまにナィスピッチングやった
先発の北岡くんもほんとに今日ゎ最高のピッチングをしてたねぇ
素晴らしかったよ
とくにあの、バントを打ち取ったやつ
あれ、2回やったもんね!ナィス判断だったぁ
今日ゎ今までで最長の5回まで投げたしねぇー
それに、打線のほぅもすごく良かった!!!

準決勝。 

August 20 [Sat], 2005, 0:54
勝った!!!
そして・・・
負けました。

今日行われた準決勝ほんとにほんとにほんとにっ!!!!!!!
素晴らしい試合だったょ
すごぉーく面白かったし、楽しませてくれたし、なにより感動をくれました。
今日の二試合みて、改めて高校野球っていいなぁ・・・と思ったもん

平田くん3本塁打Σ(´▽`ノ)ノ 

August 18 [Thu], 2005, 22:02

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!!!

すごぃ!
すごぃ!!
すごすぎるー!!!


もぉ平田くんすごすぎだって
今日な、なんとぉー
1試合3本塁打とゆぅ清原さん以来2人目の大記録をなしとげちゃったんディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
もぉずっと見てたんですけど、すごすぎ。
3打席目に打ったのも風さぇなけりゃぁ確実HRだったもん・・・
とにかくやっぱ平田くんゎ怪物ですねぇ
ほんとキヨに似てるゎぁー
これ、確実に明日の一面やなぁ
『なにわのフルスイング』最高"d(´Д`o)
ぅち、平田くんの性格もまぢすっごぃスキィーww
辻内くんも普通にナィスピッチングだったし
大阪桐蔭すごすぎます。素
ぁ、忘れちゃいけない中田くん
今日ゎヒット打ってたけど、前が平田くんだもんねw
HRの余韻が残る中の打席やけん、どぅしても印象薄くなる
ぇっと、とにかく大阪桐蔭、準決勝へと駒を進めました
次ゎ駒苫とだあああああ
ぅわあ、この試合めっちゃ楽しみ

ぇっともぅ1つの試合ゎぁたしの大好きな好永くんのぃる、
宇部商VS日大三高!!!
ぃやーぁたし西東京だし、三高応援すべきなのかもだけど・・・
宇部商応援しまーすぇw
好永くんさ、地方大会からずーーーーっと1人で投げてきてるぢゃん
ほんとすごぃよね
絶対疲れとかたまるはずなのに、めっちゃナイスピッチングだし
なによりあの優しそーぅな笑顔がめっちゃ好きだわ
三高とゎ接戦で負けてたけどだったけど、
9回表に逆転
最後も1,2塁にランナーをだしたけど、(ぁのチダ・タダコンビを
でも最後ゎきちっと抑えて勝ったああああ(ノω`●)ノぉめでとさん
次ゎ京都外大西だぁ!!!
うわぁ、これもまぢ楽しみ
本田くんと好永くん、ぅちの大好きな2人の投げ合いだあ
さぁて、どっちが勝つのやら・・・笑

駒苫すごぃッ☆ 

August 17 [Wed], 2005, 14:28
今日ゎ京都外大西VS樟南の試合と、
鳴門工VS駒大苫の試合がぁりましたぁ

ぅちゎ京都外大西と鳴門工応援だったんだけどね

京都外大西ゎ9−1で勝ったぁ
まぢ本田くん、ナイスピッチングだったし
なんかほんと投げてくたびに良くなっていくってゆぅか、
なんかどんどん良くなるのにゎびっくりしたぁ
すごぃよなぁ

で、もぅ1つの試合ゎ・・・
駒苫の勝ちでした
でもほんとすごぃ試合だった。
ぅちゎ鳴門工応援してて、7回表にゎ6−1と6点差つけて、
もぅ鳴門が勝ったかなぁーとかぶっちゃけ思っちゃってて・・・
でも
3点とられたそのぅらに駒苫が、6点かえしたんです!!!
ほんとすごかった。
諦めないプレーに感動
ぅち、田中曉くん大好きで、鳴門に勝ってほしかったけど、
野球の神様ゎ駒苫に力をあたぇたんだねぇ。
林くんも試合後のインタビューで『奇跡です。(笑)』って言ってたし
でもほんとすごかった
曉くん、お疲れ様!!!

感動をありがとぅ!!! 

August 16 [Tue], 2005, 21:17
負けました。

酒田南が負けましたぁ。

正直、ほんとショックだった・・・

でもほんとに感動をぁりがとぅ


ぅち、今大会で酒田南のファンになったからさぁ
最初美濃くんを好きになったってゆぅのが始まりなんだけど、
今ゎほんとに酒田南が大好きです。
酒田南ゎこれからもずっと応援していくし
今年の夏ゎベスト16だったけど、
次ゎきっと全国制覇をしてくれるはずだょ

美濃くんの今日の成績ゎ・・・
4打数2安打と活躍したねぇー
とくに8回ウラの気持ちのこもったヒットゎめーっちゃ感動だったから。
金本さんもさ、ほんとここまで投げてきた疲れとかもでちゃってたょね
でもすごぃセカンドの時とかナイスプレーしてたし
素晴らしかったデス
最後、美濃くんと金本さん隣どぅしで、二人とも泣いてて、
すごぃ自分ももらぃ泣きしましたぁ
美濃くん、また甲子園で活躍する姿見せてね。
ぅちも応援がんばるから
まぢお疲れ様でしたぁ

勝った−(*´∀`*) 

August 14 [Sun], 2005, 11:54
今日ゎぁたしの大チュキな酒田南の試合がぁりましたぁ−
もぉずっとに釘付けだったw
沖縄商学との試合だったんだけど、ほんとめっちゃいい試合だった
4対2で酒田南が勝ったんだけど、9回とかほんと危なかったです
それに沖縄商学のピッチャー前嵩くん、すごぃナイスピッチングだったし美濃くんに対してゎとくに
でもでも金本くんゎほんまいい球投げるまぢかっこぃぃし
めっちゃスピードがぁるってゎけぢゃなぃけど、コントロールぃぃしアウトコースのいいとこ投げるんだよなぁほんとすごぃよッ
美濃くんの今日の成績ゎ4打数0安打スライダーを打ってぃきたぃってゆってたけど、前嵩くんにやられたねぇ三振三つだし
でも守備でゎナイスプレーがぁったからねまぢ守備ぅまぃし
まぁ美濃くんのヒットゎ次の宇部商戦に期待ゃね

それにしても美濃くんなんであんなにかっこぃぃんんだろぅ…。ぇw
ほんとインタビューの時とか試合後の笑顔可愛すぎぃーーー
でも1番スキなのゎバッターボックスでの真剣な姿ぁれゎ本気惚れちゃぃますってぇホントずぅっと応援してくけん

それともぅ1つ楽しみにしてた清峰VS済美の試合・・・
な、なぁーんと清峰勝っちゃったねぇ
正直済美が勝つのかなぁ…とか思っちゃってたけど、清峰すごぃッ
初出場だけど、愛好大名電に済美を倒しちゃったからね
しかも次ゎ大阪桐蔭笑 なんちゅークジ運なんだぁ
でもほんと清峰の古川くんゎすごぃいい球投げるよなぁ〜。何w
ぅち、大阪桐蔭応援してるけど、なんか、清峰FANになりつつぁるーだから次ゎ清峰応援しちゃぅかもw(個人的に中田くんゎ応援するけどぇえ

そして・・・甲子園に行きたい今日この頃。(ぶっちゃけかなり本気・・・笑)

いい試合だったなぁ♪ 

August 09 [Tue], 2005, 20:31
昨日ゎぅちの住んでる埼玉代表春日部共栄の試合がぁりましたぁ
相手ゎ大阪桐蔭ここゎなんたってMAX156の辻内くんと、高校通算65本塁打の平田くんがぃますからかなりすごぃ試合になるんだろぅなぁ・・・と楽しみにしてましたぁたしゎどっちも応援してる高校だし
もぉ予想以上に素晴らしぃ試合が見れたねぇ
結果ゎ大阪桐蔭の勝ちだったけど、もぉほんと接戦だったあ

春日部共栄ゎ鶴岡さんのHRゎでるし、1年の難波くんも頑張ってたし
ちゅかみんなぁの辻内くんからかなり打ちましたからね
大阪桐蔭ゎなんと言っても1年生ピッチャー中田翔くん!!!
ほんと彼ゎすごかったぁぁ
だってA5打数4安打だょぉそれになぁ−−−んとHRも打っちゃったからねぇ途中辻内くんと交代して、最後まできっちり投げきったしもぉ素晴らしすぎマスめっちゃファンになっちゃったょォ笑
平田くんも『ぁぃつゎ4年生だ』って言ってたらしぃしww
早速今日ゎ中田くんが1面の新聞買ってきちゃったもん
なんかMAX147`ってゆぅのもほんとすごぃんだけど、ぅち的にコースとかすっごぃいいと思うんだよねなんかプロの選手を見てる感ぢになるもん
まさにPL時代の桑田さんって感ぢちゅかそれ以上とかかかれてたし・・・(新聞に
それに昨日勝った京都外大西の本田くんも1年生だしすごぃなぁためとゎ思えなぃ

でもほんと高校野球っていいですよね
もぉどこが勝ってもどこが負けても感動しちゃぅもん

今日ゎ中田くんの記事を眺めながら寝よぉーっとw

HP完成☆ 

August 05 [Fri], 2005, 18:35
野球姫

野球につぃて語っていきます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる