※ヤプミー申請してくださる方は必ず見てください※

January 14 [Tue], 2014, 23:55

こんにちは"鈴村"と申します( ^ω^)

実は中二のころチョロっとやってたんですが、辞めちゃってそれっきり…となっていたのでまた新しく作り直すことにしました(*^^*)

ヤプミー申請してくださる方はこの先を必ず見てください

鈴村は夢女子です。テニクラです腐女子かも…
夢女子や腐女子が生理的に受け付けない又は気持ちが悪いと思う方はすみやかに逃げてください。




like
*テニプリ
*テニミュ
*ダンガンロンパ1/2
*aph
*イナズマイレブン初代/GO(2まで)
*まどマギ
*ボカロ
*コスプレ

テニプリ
┗柳クラスタ柳生クラスタ。全校推し。主に絵を描きます?。

テニミュ
┗1st好き。2ndは勉強中。ばーちょんすきだよおおお。みんなかっこいいよ!!2ndも好きイセダイ!!

ダンガンロンパ
最近ハマリ出したやつ。十神様かっけぇマジかませ眼鏡愛してる。さくらちゃんちーたん推し!!七海ちゃん!七海ちゃん!(^q^)

aph
うおおおおお!!再熱した!!再熱前は祖国本命だったけど再熱してから北/欧かわぁぁああ!!ノル!!ノル!!アイス君もスーさんもダンもフィンもすきだよおおお!!人名が未だ覚えられない(´・ω・`)貴族と同じ誕生日∩(`・ω・)∩ どや

イナズマイレブン
イナズマイレブンは私をヲタク界に連れてった張本人。白竜は可愛い。白竜は天使。白竜は13歳はい可愛い。

まどマギ
なるたるより酷くないけど欝アニメだよ。ほむほむ!!ほむほむ!!

ボカロ
結構前の曲のほうが好きだったりする。リンちゃん!!

コスプレ
コスプレはまだ初心者。2回しかやったことないけどすごい面白かった!!
*狩屋マサキ(制服)
*ミストレーネ(制服)
*白石蔵之介(ジャージ)

最後に、趣味が合う方是非ヤプミーになってやってください(´・ω・`)

Twitterやってますのでフォローしてやったください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・絵を描く
読者になる
*like*
テニプリ テニミュ 弾丸論破 aph まどマギ 稲妻 その他アニメ

テニプリ⇒柳さん柳生推しかと思ったら全校推し。四天宝寺と立海好き。でもやっぱり柳さん♡

テニミュ⇒1stすき。ばーちょんばーちょん。四天宝寺はAがすき。ndは勉強中。イセダイすき。

弾丸論破⇒十神さまとさくらちゃんとちーたん好きだけどみんな好きだ!!いまだ2は未プレイ。

aph⇒北欧好き。ノルとアイスが好き。貴族好き。

まどマギ⇒杏子ちゃんかわいい。ほむほむほむほむ

稲妻⇒初代好き。だけど白竜が一番すき。

その他⇒ナルトとかパンストとかいろいろ

2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる