久々の更━━(゜∀゜)━━新☆" 

July 10 [Mon], 2006, 4:00
更新するの遅れまUたが
携帯の方からぉはょ━ござぃます(*´艸`*)
只今の時刻am3:49となってぉります;;
ヮ━ルドカップ{サッカー}の決勝戦をちゃっかりと観てるんですょ━w
そのぉかげでぉめめパッチリ(*゜v゜;)笑"
そんでもってテンションが最大級となってぉります;;
まぁ、ぁと2時間ゎこのまま最大級を保つはずooo(ノ_-;汗)
でゎ、今日ゎこの辺でぉさらば☆$´3`)ノ゛

初 携帯にて出場w 

July 02 [Sun], 2006, 20:21
初*携帯から出場です
今日ゎ半日、カチュ━シャを分解Uて自分流に作ってタw
それがです
なんかめっちゃ色薄ぃ━(-。-;)

ちょめちょめ 

June 26 [Mon], 2006, 19:20
意味ゎなぃですが、急遽σ(´Meマィブーム明かUちゃぃますw 笑”

それゎ、{{私立!!美人坂女子高校}}

     {{僕の初恋を君に捧ぐ}}とぃぅ


 

       漫画です(´∀`笑)

もぅぁたUの頭ん中ゎたぁぼぅ漫画めざましTVUかなぃですねメザマシL(Oゝ∀<)VE

でもさぁ、実ゎ6日後にテスト控えてるんすゎぁ―(*∀*ァハ)

ゃばぃょッッ;;コリン星にでも行ってみたいょ;; 

でも今ゎとりぁぇず明日を快適に過ごすためにooo

パパラッチ!!! 

June 25 [Sun], 2006, 11:50
ぅゎ―ん;;ノд<)

せっかく今日たぁ坊遊びに行く約束Uてたのに
たぁ坊の事情とゃらで行けなくなっちゃったょぉ―ぅ;;

そUて何ょり[[ダウ゛ィンチ・コ―ド]]を楽UみにUてたのにooo(ノд;)

でも仕方なぃっちゃぁ仕方なぃっすょ(´ー`) ナニ;;


コロコロと変ぇちゃぃますがw


今ね―,[[デスノ―ト]]が一大ブ―ムぢゃなぃすか
とゅ―ことで,ぁたUも弟のジャンプ借りて読んぢゃぃまUたが

さっぱりピ―マン!!!=O´д`;)ハゥ

ごめんなさぃょぉwwぁたUの脳みそチャンでゎっぃてゅけれませんでUた;;
でも懲りずに映画ゎ観に行くっもりww

{祝}ブログ建設(*´w’*)ノ" 

June 18 [Sun], 2006, 11:47
ブログ建設だょ―´ω`)ノ"

ぃゃぃゃ,めでたぃですね―" 笑"
まぁ,強気でがんばっちゃぃますょぉ―ヾ(`w´#)ノ

ところで,このブログをご覧のミナサマゎ
最近{恋}をUてぉりますか 笑"

実はぁたくU現役中学B年生にて

めっさ崖っぷち青春Uてます(>□<;;

I ラビュ たぁ坊//ノw`//キャ―

※めっさ偽名です;;
本名を少Uばかりぃじって使ゎせてもらってぉリますw 笑"

でも今まぢでゃばぃんだぁ;;

たぁ坊にも好きな人がぃて,でも叶ぃそうになぃから
諦めるってゅってるけど,諦め切れない;;ってゅ―。゜(>□<)゜。

ん″ぁ―ゃゃこUぃ#`皿´#

でも絶対こっちの振り向かせたぃ(≧m≦;;

とゅ―ことで,ぁたUの恋愛事情を10行程で
ぉ伝ぇUまUたが笑"

また進展ぁったら公開するんでね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最 新 コ メ ン ト
コ メ ン ト

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88trick88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる