2013年

January 01 [Tue], 2013, 22:34
あけましておめでとーう


大晦日はガキ使を観ながら年越し蕎麦
我が家は温かいお蕎麦が苦手な人が多くて今年も冷たいとろろ蕎麦
父親がたくさん天ぷらを揚げてくれて、かぼちゃの天ぷらが美味しかったー
一番好きなのは茄子の天ぷらかな〜

30日、母親の実家じいちゃんが大晦日を一日く間違え天ぷらを揚げちゃったらしい 笑
まさか私たちより一日早く生きてたとは…笑


今日は朝は家族でお雑煮を食べて初詣に
春日⇒池上⇒浅間

春日は私のお宮参りからお世話になってます
お守りは大好きな藤の花が刺繍されていてとっても好き

池上はお墓参り。
毎回父親は亡くなった前の父の実家のお墓も率先して掃除してくれて、しみじみこのお父ちゃんは立派だなぁ良かったぁって思った

浅間ではおみくじ!
吉でした〜


お昼におせち料理o^∀^o 数の子が美味しかったー

明日は母親の実家に新年の挨拶
明後日は父親の実家に行きます(`∇´ゞ
お節祭だぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/88sakana/index1_0.rdf