大好きな8人の記念日。 

September 22 [Fri], 2006, 22:38
9月22日

渋谷すばる、25歳のお誕生日おめでとうございます★
ほんまにほんまに大好きです。あなたのその音楽を愛する姿尊敬します。
憧れでもあります。
あなたが前言っていた言葉、諦めてはいけないって言葉。
今十分にあたしは感じてるような気がするねん
この前まで保育士or幼稚園教諭になれるかめちゃ不安で辛くて泣いてた…
けど、実習行くに連れてやっぱり子どもが好きって確信できてん。
ありがとー。これからも音楽を愛するあなたを好きで居させてください。

そして、しぶやん&まーちん入所10年おめでとう
まーちんもってことをすっかり忘れてしまってて…
コニちゃんのブログ読んで気付いたってゆうごめんね、まーちん・・・

そしてそして・・・

関ジャニ∞全国デビュー記念日ほんまおめでとう
今、うっちゃん活動してないことは辛すぎる。
けど絶対に戻ってくるって信じてます。
来年のデビュー日は8人の姿を見たいです。

CD始まるよ★あと3回!!! 

September 20 [Wed], 2006, 18:58
こんばんワンツー
最近やたらとw-inds.を聴いてますよーこですけども
ブギウギ66のテンションゎ好き過ぎます♪♪もちろん!!びーえーおーもね★

えぇー。実習も残り3回しか幼稚園に行く機会がなく淋しい気分です。
今日の帰り、一緒に行ってる実習生と淋しいなぁ〜って話しました
やっとね、園に慣れてきた新入の園児のこれからが気になったり
もうすぐ引越ししてしまう園児がいたりいろいろで。
ほんまに可愛すぎます設定保育がうまくいかんで凹んだけど
これからスキルアップしていく!!現場に出るのはこれからやもん

園長先生に、言われたことがあって
『あなたはまだ実習生なんだから、これからどんどん技術を身につけることできるよ。
100lの保育をできるとは思ってないし、私たちにはそれは出来てない。
子どもの良さをどれだけ引き出すことが出来るかが大事なのよ。
あなたにはその笑顔と優しい雰囲気で子どもを安心されることが出来ている。
それは身に付けようと思ってもとても難しいことなんだから
それを大事にしてこれからも頑張っていってください。』ってね。

何かめちゃ嬉しかったし頑張ろうと思えたし、この笑顔を大事にしようと思った。
だから、みんなこれからもあたしを笑わせて一緒に過ごしてください
よしッ!!実習終わったら就活頑張るぞッ

やっぱり好きなんだ。 

September 16 [Sat], 2006, 22:57
アカンて。
子ども可愛いすぎるやろぉ〜(ノ∀`*)
『てんてぇ〜きょぉなぁ〜おもらちちてちまってん。』やってw
話し方まで可愛すぎる!!!癒しやぁ〜

さて。いつのことから書こうかな??
9日のw-inds.から書こうか
17時開演やのに着いたん16時40分くらいで…ヤバイ!!と思ったケド
まだまだホールの外に人いっぱいいましたぁ( ̄▽ ̄;)
っで、神戸の席が良すぎたから城ホではイイ席な所も遠く感じた。
そいで、”あぁ〜好きやったんやな〜”って過去形で。
十六夜の月と影法師聴きながら泣きそうになりました
ほんまにほんまに高校3年間、ずっと支えてもらったし
大好きで大好きで反対にしんどい時もあった。
ほんまにありがとうでいっぱいです

っで、10日。
誕生日でしたね。博貴元気にしてますか
バイト先も辞めたみたいで・・・来年には復帰する成人式見れる??
たくさんの人が内博貴を祝ってたよ
なぁ、戻ってきたらあたしはどうしたらいい??

11日。
今、とてもとても好きな人。安田章大の誕生日
でも最近章ちゃん可愛く見えません。距離を感じます。。
あたし、Mなやすだも好きやけどSなやすだも大好きやで。ぇ



てかさ、ジャニーズやのに!!MCでタバコの話かい!!笑
そんな8人をこれからも大好きで居たいです。


昼寝でエイトが出てきました!!珍し過ぎる
やたら大倉がエロい。何で。。。。
あ、エイト出てる番組を見てる夢なんやけどね
大倉しかほとんど映らんの!!!ほんで何かエロぃねん!!爆笑
何故か、章大と亮ちゃんゎ街中走ってるねんやんか。
走ってるメインゎ亮ちゃんで章大ゎトレーナーみたいな。
ンで、走ってる途中お相撲さんみたいな人が2人に近づいて
亮ちゃんに『握手してください』言うてんねん!!意味わからん。
その後サインも求められ、亮ちゃん爆笑して嘆いてた…どんな夢やねん!!
解説的な感じで侯くんは出演してはったけども
残りのメンバー出てきませんでした。どんな夢やねんな〜ほんま。
どうせなら自分に絡んでる夢を見たかったよ( ̄▽ ̄;)

渋谷すばるwith大倉BAND 

August 30 [Wed], 2006, 15:17
はい。28日の夜になんば出発して29日の早朝に東京着。
予定より30分も早く着きました。
っが!!コニちゃん1時間くらい早く着いてたね(・∀・)ワラ
っで、トイレ行ってスッピンのままやったから化粧して
そのまま朝マックした★日焼け止め塗りながら喋って喋って…

ほんまに東京おるん??って何回言うたやろ??笑

大阪の人多くて、そこら中から大阪弁聞こえてきたよ!!
10時に有楽町にせっちゃん来るから東京駅から歩いてて・…
発見!!国際フォーラムでかッ!!てか綺麗!!!えッ、マヂで??
こんなとこでライブやっていいん!?!?!?って思ったw笑
ちなみにw-inds.のNEWPARADISEのPVここなはずやねんけど
誰も信じてくれやんかった・・・。絶対ココやったで!!!!
ほいでもって、もう並んでる人おるやん!!すごッ!!!
っで、せっちゃん来るまでコンビニ行って女性自身を立ち読み・・・笑
友達来てから原宿連れてってもらったヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
念願のスヌーピーの形したスヌーピータウン!!!!無駄にはしゃいで
原宿限定のピンバッチ買ったよwまた壁に仲間入り♪♪
んで、プリクラ取りに行こうと竹下通り行って…
人多すぎ!!!まぁ入ってすぐンとこやったから奥まで行ってへんケド
やっぱ東京ゎ人多いねんな〜思った。
でも東京って実感がない。絶対いつも大阪で集まるメンバーやから
東京って感じしやんねんで。ごめんねー大阪人で。
昨日も発音の違いとかでめちゃツっこまれました。笑
時間なくなってきたから有楽町戻ってご飯食べて
せっちゃんとばいばいしてコニちゃんと開場したんやけど…
グッズ販売締め切りって何!?要領の悪さにビックリやし(´Д`)(´Д`)
とりま並んでる人に一緒に買ってもうの頼んで買ってもらった!
会場入ってまたビックリ!!!めちゃ広い!!!人多い!!!
しかも18列目とか近いやん!!!横来た時絶対近い!!とw
っで、ちょっと時間押してライブ始まった★
大倉BANDってFIVEなんや〜って思った。ちょっとは思ってたけど。
出たよー渋谷すばる!!ちっちゃいオッサン!!!でもでかいねん!!!
最初は思いっきりロック系やったんかな〜コニちゃん??
しょっぱな激しく来ました。大倉クン出てこやんやん!!思ったら…
オイオイオイ…!!!自分もソロで歌うんですかΣ(゜Д゜;)
しかもその曲ってサマスペで増えたソロ曲ですやんかぁ━━!!!
バッチリ見たョwエロ腰…笑

大倉甘過ぎ期間再び突入★ 

August 27 [Sun], 2006, 18:23
こんばんワンツー
とりあえず25日のことを書こっかなサマスペDAY

朝9時。コニちゃん、あたしの地元に到着。
駅まで迎えに行く。駅から近いあたしン家
難波までも地下鉄で15分何かと都会な雰囲気。雰囲気やで(何)
朝食を一緒に食べながらほんじゃに〜板飛び込みのやつ♪♪
あの章ちゃん好きすぎてヤバイんだよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
キャーキャー言いながら食べ終わって団扇を制作し始めようとする。
コニちゃん『博貴が見たい』のリクエストでリビング離れ、あたしの部屋
申し訳ないが、あたしの部屋クーラーあるけどつけないの
扇風機引っ張ってきて週刊XWESTそしてJキューブ関西
他にもJ家の反乱に京都ビストロジャーニーになんじゃにかんじゃに。

ワオ!!!!

ameamefurefure 

August 19 [Sat], 2006, 18:40
今日は大阪通り雨でしたぁ
だから、もわぁ〜んとしてて気持ち悪かったんよ(´Д`)

バイトな1日。
副店長と入ってんけどめちゃめちゃ楽しかったぁ♪。,★ヽ(*゜▽゜*)ノ★,。・:*
ケド、朝行ったらいつも来てくれるおばあちゃんが
頭から血ぃだしてはってん!!!めちゃビックリしたし。
大丈夫なんかなぁ(´・ω・`)また元気にオロナミンC買いに来てなぁ。

コニちゃんからバトン廻ってきたよ★

もう飛べんよ!!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:22
こんばんわ★
今日はゆかが大阪来てたみたいでサマスペ楽しかったやろ??笑
まぁちんのうちわ無事買えて良かったなぁ
そんなあたしゎ今日1日中バイトでしたぁ
しかもマイナス約5000円も出て最悪やぁ…絶対うちらやない!!!
けど2500円ずつ出したんでお金なくなりました。
無くなったくせにバイト終わってからクミちゃんと天王寺行ってきました
急にメルしてごめんねぇでも楽しかった!!めちゃ楽しすぎたw
BEAMSBOYで無事購入出来てテンション上がったし
onthecouchで2着3045円で買えたし
いや〜買い物上手なんちゃいます
ほんまお金ない・・・。ジャニ貯金で東京行こうと思います。

明日もバイト頑張ります!!!明後日も明々後日も・・・
それ終わったら友達の実家遊びに行くのに時間ない〜!!!!!
バイト辞めてもいいですか??

ななななななななーんば★ぇ 

August 17 [Thu], 2006, 18:17
こんにちわ
今日は小中ってめちゃ仲良かった友達と難波行ってきた♪
地元一緒やけどその子今住んでなくて・・・
久々に逢ったけどお互い全く変わってへんし
喋りまくって歩いてたらご飯食べようという目的やのに
心斎橋まで来てしもてまた戻った
歩いてる途中松竹座の前で『めちゃ行きたい〜』って言うた自分痛い。
地上歩いたら暑いってことで地下を通る
ンならめちゃ涼しい〜って幸せ気分でw
結局ご飯は普通になんばウォークのサイゼに行きました
3時間くらい居座って語る、笑う、喋り倒す
ほんまに大好きなお友達なんです。何でも話せるんです。
あたしはものすごく純粋な子らしいよ
そりゃこの地元でまだ・・・やもんな
誰かあたしと出逢おうと思わん

っで、サイゼ出てからダイコクドラッグ行ってあぶらとり紙購入
OCATまで喋りっぱで行き、無事バスのチケット購入
コニちゃーんちゃんと東京行きと帰りのん買ったでぇ
ンで、えびすばし商店街に戻ってプリ撮ってばいばいした。
楽しすぎた〜今度飲みに行くねん


さっき、せっちゃんの日記読んだんやけど
あたし関西詳しいか(゜Д゜≡゜д゜)!?むしろ知らんほうと思うで
って一人で思ったりしてましたw
あんまJR乗らんしなちゃりんこor地下鉄愛用ですから

明日からまたバイト4連勤。頑張れ自分o(`・ω・´)o

ちゃーりーんーこー★愛車(∩∀`*) 

August 16 [Wed], 2006, 20:19
こんばんワンツー★放置しっぱで申し訳ーのけ♪♪
さっき掲示板見たらみんなオロナミンCのこと書いてて笑ったし!!!!
売上貢献やでwなッ!!愛♪せっちゃんもお買い上げありがとう。+.(・∀・).+゜
あたしがお礼言うてどないすんねん

高校野球…関西圏どーしたんですか??
桐蔭なんで負けとんねん(▼皿▼メ)だから第2の故郷、天理を応援…
自分らも負けるんか━い
ってことで、智弁和歌山応援してます。なぁークミちゃん
でも今年はあんま見れてないなぁ残念ながら

昨日のほんじゃにー
きもいと思うやろうけど家族4人揃って見たョ
そいで爆笑しまくったよ!!章大かっこよすぎやで
自分らほんまジャ●ーズなんその体の硬さ!!ビックリやで・・。
侯くんの腹あかんやろ・・・中年のオッサンやん
その時点でうちン家大爆笑今日は1人でリアルタイム鑑賞します★
飛び込み…あたしもやってみたいねんけどなぁ♪♪
すばちゃんとたっちょんの飛び込みゎ余裕で出来ますでw笑

*11日*
せっちゃんと遊んだ♪。,★ヽ(*゜▽゜*)ノ★,。・:*
お互い遅刻ほんま申し訳ない・・・。
出口がわからんらしくてちょっと迷いながら逢ったなぁ(´〜`;)
ンでMIO開いてないから近鉄百貨店のHMV行って喋ってた!!!
SE7VENやっけ??恭ちゃんに似てるって盛り上がって
ペとかリュシュオン??わからへんけどキモイって言いまくって・・・笑
アクセの店とか見に行ったけど何も買わんでお腹空いたからオムライス食べたw
めちゃ美味しかったケドお腹いっぱいなりました
食べてる時クミちゃんからメールきて、何やろう思ったら

【安田以外何もいらん】

って画像送られてきてん。もう爆笑した!!!とりまありがとーw笑
食べ終わってからABCクラフト行ってんケド、せっちゃん気に入ったらしく
一人でテンション上がっていつのまにか見失ってて
途中で探したし( ̄▽ ̄;)笑
いっぱいカゴに入れてたから計算して微妙なんとか戻していったのに
いつのまにかまた増えてんねん・・・笑
めちゃおもしろかったし!!!ほいで、プリクラ撮ってスタバ行って喋って・・・
韓国人の曲の『テゴシクン』で爆笑した!!!!!
時間なったのでJRで鶴橋まで行って解散-!!!
楽しかったね♪♪また一緒に遊ぼうね★

そんな11日でしたw

慶太が好きです。でも章大のほうがも〜っと好きです★ 

August 10 [Thu], 2006, 17:46
もうあたしをアホって呼んでくれていいよ(´∀`)ノ笑

昨日w-inds.ライブ行ってきたぁぁ
10列目ゎやっぱ近い!!!千葉さんかっこよすぎる!!!
と思ったケド、やっぱ慶太でしたゎ♪。,★ヽ(*゜▽゜*)ノ★,。・:*
Hashの時めっちゃかっこええねん
バッチリ3人に笑顔もらい、指差しもらいましたでwふふふw
しかも2日目もPV撮影キターヽ(○´3`)´3`)´3`)ノーー!!!
映ってたらどうしよ(○´艸`)笑
でかい向日葵つけてるんで見つけたって下さい♪
切られてたりしてなw笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クミ
» 大好きな8人の記念日。 (2006年09月23日)
アイコン画像よーこ
» どどどよーび (2006年07月30日)
アイコン画像クミ
» どどどよーび (2006年07月30日)
アイコン画像よーこ
» ABC57 (2006年06月26日)
アイコン画像クミ
» ABC57 (2006年06月25日)
アイコン画像よーこ
» この胸にいつも響いてた… (2006年06月23日)
アイコン画像クミ
» この胸にいつも響いてた… (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88pa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる