規則正しい生活。 

January 07 [Wed], 2009, 17:39
・・・をするのは、
本当にむずかしいですね。

ADやってた時や、映画スタッフしてたときは、
「規則正しい」なんて言葉が
ほんとうに似合わない毎日でした。

ところが、辞めたとたんに、
こんなに暇になるとは。笑

「西の魔女が死んだ」でも言ってましたが、
毎日の生活を規則正しくすることは、
自分の精神力が強くないとできないなぁ。

だから、精神力を強くするために、
生活をしっかりしたいです。

早寝早起き
1日3食
適度な運動(家事、バイト)
趣味の時間を持つ(読書、映画鑑賞)



っていうのが規則正しい生活のイメージだけど、
早寝早起きが難題です・・・笑


がんばろ。


さて今日はヒマだったのでご飯ちゃんと作りましたよ。


朝ごはん。
豚肉とキャベツの大根おろしポン酢あえ。



昼ごはん。
大根とキャベツがはいっている笑、
それ以外は普通のカレーライス。



夜ご飯。
大根とホタテの醤油和風パスタ。



あと、ロイヤルミルクティー作りました。




今からお風呂掃除して、
DVD視て、

はやく・・・寝られるようにがんばる。笑


ほんじゃまか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 規則正しい生活。 (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる