色々…

September 25 [Mon], 2017, 12:51
金曜日は
エイト全国デビュー16周年&すばる君お誕生日おめでとう!!!

そして新しい地図地図が始まり

土曜日はいとこのお墓参り行って

泥棒役者の本買って

スマステ見て泣いて東京タワーに感激して

日曜はおじいちゃんとお母さんのお墓参り行って

金土日と笑って泣いて幸せな3日間が過ぎて今日からまたお仕事

今週でひよっこが終わる

淋しいけど最後まで楽しみます。

清々しい

September 21 [Thu], 2017, 7:31
快晴で湿度の低い朝!気持ちいいですね〜

泥棒役者の試写会には行けませんがこの天気のおかけで気分のいい朝です。行かれる方は楽しんで来てくださいね!

午後半休を抑えてましたが(笑)ちゃんと一日働きます。東京国際映画祭と初日舞台挨拶に望みを繋ぎます!


会社の中の冷房がキツくて昨日もカイロ使ってました…
夏は好きだけど今季は冷房に耐えきれず風邪を引いてばかり。
病院の先生には運動して筋肉量を増やす様に言われました。
運動せねば!冷え性をとにかく治して体温上げたいです〜

明日明後日はお掃除デーです。

September 16 [Sat], 2017, 17:32
台風が近付いていますね。お願いだから被害をもたらさないで頂きたいです。

今週も無事に終わりました。
土曜日は仕事ですが、朝からマルちゃんも気張ってるし、ブラタモリがあって亮ちゃんのドラマがあって中居くんのラジオがあってスマステがあって。
とーっても好きな時間です。

心して楽しまなければですね。

そして泥棒役者が東京国際映画祭で上映されるなんてすんばらしいことですね!!!
益々楽しみが増えました♪
今日ポストにいいお知らせが届いていることを願いつつ。

これからお婆ちゃんちに寄っておばも来ているので一緒に夕飯食べま〜す。

泥棒役者

September 12 [Tue], 2017, 7:31
おはようございます!

主題歌がエイトということでとーっても嬉しいです!

何としても泥棒役者の完成披露試写会に行きたいーと思ってます。

こんなに熱くなれる映画は久々です。

大好きなマルちゃんと西田さん、充希ちゃんにも会いたいです〜

あー早く観たいです!!!

福は内!!!

February 03 [Fri], 2017, 23:17
いつの間に節分ですね。
福がたくさんきます様に。

知り合いの人の体調がよくなったり

妹の友達の赤ちゃんが産まれたり

いい節分になりました。

感謝ですね。

キャプテンのラジオが終わったら寝ます。


マルちゃんと西田さん

January 18 [Wed], 2017, 13:43
マルちゃんの映画主演が西田さんの2本目の作品だなんて嬉しすぎます!!!やったねー\(^o^)/

昨年のとと姉ちゃん、2014年の小野寺の弟小野寺の姉といい本当に私の心の支えとなりました。

今年11月が楽しみです。マルちゃんの誕生月でもあるし!

西田さんのラジオで何かお話して下さることを楽しみにしてまーす!


今日はお休み。歯医者さんに検診に行ってきます。

SMAP

December 31 [Sat], 2016, 23:58
もう今年も残すところわずか。

SMAPメンバーもファンも踏ん張った一年でした。

今までありがとう。そしてこれからも。

沢山泣いた2016年。

来年は沢山笑えます様に。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

メリクリ〜♪♪♪

December 25 [Sun], 2016, 7:16

銀座山野楽器のツリー。ソラマチのツリー。そしてみなとみらいのツリー。先月初めて友達行ったみなとみらい楽しかった!スヌーピータウンも本当に楽しくてかなりの時間いました(笑)

その後ドリカムのツリーがあるということで行きたかったけど行けず…
来年こそは年末をゆっくり過ごせます様に☆
仕事してきまーす!

皆さまよいクリスマスをお過ごし下さい。

SMAP25周年記念アルバム発売されましたー!!

December 21 [Wed], 2016, 12:55

SMAPファンの想いそしてビクターさん想いがたーくさん詰まった25周年記念アルバム。
素敵過ぎます。大好きな曲がズラリ。思い出の曲もいっぱい。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

ドリカムの日!

July 07 [Thu], 2016, 18:12

7/7七夕。そしてドリカムの日!
こんなに嬉しいことはありません!

沢山の方の願い事が叶います様に☆


2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます!
アイコン画像きんもくせい
» ありがとう20代 (2012年05月04日)
アイコン画像ウメコ
» ありがとう20代 (2012年05月03日)
アイコン画像きんもくせい
» 気張るぜ私 (2012年04月11日)
アイコン画像NaNaと母
» 気張るぜ私 (2012年04月09日)
アイコン画像きんもくせい
» ハッピーハロウィン!!! (2011年11月02日)
アイコン画像かお
» ハッピーハロウィン!!! (2011年11月02日)
アイコン画像きんもくせい
» お盆 (2011年08月18日)
アイコン画像親子eighter 母
» お盆 (2011年08月13日)
アイコン画像きんもくせい
» おまじない (2011年06月30日)
アイコン画像親子eighter 母
» おまじない (2011年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんもくせい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
美少年うっちーに一目惚れし関ジャニ∞の存在を知る。
運命の8月8日。初めての大阪、松竹座でエイトに会う。日に日にエイトも大阪も好きになり、レコメンの横山さんの発言でマルちゃんが気になり始め、大好きになる。


街で偶然マルちゃんに会ったら一緒にパーンしたい!というのが私の夢のひとつ。



毎日色んな事があるけれど、エイトに出会えた事で人生変わりました。eighterになれた事に心から感謝してます。


これからも素敵な出会い、思い出が増えます様に☆

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/88oh/index1_0.rdf