こちらのブログ暫く更新停止します。

December 09 [Mon], 2013, 15:06

『優しい笑顔』のブログは、改造の為暫く更新を中止させて頂きます。
今後は、『優しい心』の名前でのブログで次のURL
http://hidekorin88.blog.fc2.com/
への訪問を宜しくお願いします。

当ブログのこの右のリンク集の一番上の『優しい心のブログへ』をクリックして頂くと移動します。

高津戸峡−45

December 02 [Mon], 2013, 19:09

画像クリックで拡大
元の高津戸橋の袂に戻りました。大分影も長くなって来ましたので、そろそろ帰路に向かいます。

高津戸峡−44

December 02 [Mon], 2013, 19:08

画像クリックで拡大
神明宮の正面からのショットです。

高津戸峡−43

December 02 [Mon], 2013, 19:07

画像クリックで拡大
高津戸峡に隣接する神明宮のモミジです。

高津戸峡−42

December 02 [Mon], 2013, 19:05

画像クリックで拡大
ヤブコウジでしょうか!?

高津戸峡−41

December 02 [Mon], 2013, 19:04

画像クリックで拡大
これは野生化したムラサキシキブだと思います。
もともとは野生かな?

高津戸峡−40

December 02 [Mon], 2013, 19:03

画像クリックで拡大
何だかわかりませんが黒い?黒紫?の実が沢山なっていました。

高津戸峡−39

December 02 [Mon], 2013, 19:02

画像クリックで拡大
吊り橋の上から見た河原の様子です。浅瀬のところには小さい石の処がありますがあとは岩ばかりです。

高津戸峡−38

December 02 [Mon], 2013, 19:01

画像クリックで拡大
吊り橋から見た下流の流れです。赤いのが高津戸橋です。

高津戸峡−37

December 02 [Mon], 2013, 19:00

画像クリックで拡大
これが吊り橋です。中央に少し幅の広くなっている見晴台がありベンチもあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優しい笑顔
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる