KJ観察日記を 

2006年10月31日(火) 21時35分
ついにつけてみることにしました・・。

いってもこんなブログを公開してることがばれたら
自分のおバカっぷりを活字で再認識するはめになりさぞかし落ち込むことだと思う・・。

そんな私も6年も一緒にいりゃーもうどっちがバカなんだかわからない毎日ですが・・。

まっ!イラつく前にブログにチキチキ書きこめば
もう少しココロ穏やかに暮らせるってもんです!

さて今夜はまだKJは帰ってきておりません!!
遅い・・・。

最近遅い・・。本当は8時に店が閉まるはずですが
ほんとうに遅い・・。

私 「最近遅いねー。」

K 「うん。怒られてるからねー。」

私 「2時間も?」

K 「俺がやる気がでないもんだからー あはは!」

おい!やる気だせよ!2時間もはやくかえれるなら!
まさかと思い次の日にお店の前をなにげーに通ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・。

本気でやる気なーくヨガの三日月のポーズの手が上がってないバージョンで立ってた・・・。

怒られるよ・・。ありゃ・・。


でもがんばりやさんなのだよ(精一杯のフォーロー!)


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88mimiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる