あめ 

2006年12月29日(金) 14時32分
えー・・、あたし何日更新してないんすか。 ぇ

まぁ、、あたしらしさが出てて

それもアリかと。 笑










えーもう書くことない・・・。 爆








あ。

おいしい飴の話をしましょう。 何

(・∀・)

名前募集 

2006年12月07日(木) 19時01分
|∀・)チラ  ぇ


や、テストがあって

勉強とかもしないといけなくて、

更新できんかったんww(●´∀`●)ゞ

まぁ気にしないで・・・グハ(・∀(○=(´Д`;)





本題に入ります



あたし名前を変えたいと思ってるんですけども。


素敵な名前を思いつかないのです。




と いうことで。 何



もし良かったら、素敵な名前を提供していただきたいのですw(・∀・)



提供してくれる方はコメントにお願いしますw





(・∀・)

れぼりゅーしょん 

2006年11月11日(土) 18時12分
お久しぶりですーw


最近時間がなかとです (´_ゝ`) 古 ぇ



このあいだ 学校で

女子3人 + 男子1人 + あたし で



『きらりん☆レボリューション』



について話してました。


話題は

少女まんがでは もう気にしてはいけない

彼ら、彼女らの目の大きさについて。




ちょっとあの人たちの 目の大きさは 異常でなー (σ´∀`)

とか

もう、軽く 顔の3分の1は 目だよ (−Д−)

とか

いってたら



男子が





















男子 「あいつら めんたまレボリューションやし」





















もう笑いがとまらない女子3人とあたし。

多分 めんたまレボリューションって言葉は

一生忘れない。














(☆∀☆)

今日は(・∀・)も めんたまレボリューションたいぷで。 笑

わが心の大阪メロディー 

2006年11月05日(日) 0時30分
土曜日

奇跡がおきました。



「わが心の大阪メロディー」

という番組に

関ジャニ∞が出る

と、聞いてはおりましたが

自分その日塾だったし、

番組の時間も知らなかったから

諦めて

ばあちゃんと寝ながらにゅーす見てたら

いつの間にか終わってて、

ぼーっとしてたら

何かわが心の大阪メロディー始まったぁぁ!!!゜゜=( Д ;)


もういきいなりすぎて

気が動転 ぇ


しかし ここでアクシンデンツ発生

時間が無い

あたしの塾は8:00から(´Д`;)

時間的にこの番組が始まったのは7:30ぐらい



おい


間に合うのか?(・∀・)






(・∀・)

ところで今自分が何位にいるのかが

さっぱりわからない。 爆

関風ファイティング 

2006年11月02日(木) 22時26分
こんばんはー。

え、「は」でいいんかなぁ・・・?ぇ

こないだ英語の時間で「わ」じゃないって

先生言ってたしな。。うん。。



というわけでね。 

ちょっと!ちょっとちょっと!! 何


関ジャニ∞が

にゅーシングル発売ですよぉぉぉ!!!(´∀`●)



楽しみだなぁw


しかもね、

ミサンガつくとかいうしね。




7色欲しいよ。 Σ(゜Д゜;)




でもさすがに7枚も8枚も買えないよ。_| ̄|●





ところで、例のぴんくれんじゃーは

帰って来てくれるのかな? とか

密かに期待してたけど、


ミサンガ7色


みたいな? *~:"∵。゜(゜∀゜)ガハ





あー、、、、

∞への

愛が

止まんねぇ(´ε`●) キモス






あ、

明日文化祭だ。
ぉぃ







(・∀・)

文化祭練習 

2006年11月01日(水) 18時24分
こんばんわぁぁぁぁ!!!!

どーもーww

妙にテンション高い昴ですけどもぉ

何でかわかります??

コメント着てたwww(・∀・)



嬉しい事この上無いねぇぇ。(´∀`*)





ところで明後日文化祭ですけども。

合唱コンクールですけども!!! 何



今日昼休みに体育館で皆で練習したんですね。

本番通りステージに並んで

歌ったわけですけども。















声ちっちゃ!!!!!! *.∵゜:+(゜∀゜)ガハッ






これは由々しき事態ですぞ。

これじゃぁ最優秀賞どころか

優秀賞すらとれないじゃないか!!!! 誰



とりあえず3年1組には勝ちたいんですな。

だって同学年だもの。



ねぇ? 笑






(・∀・) ←ケンシロウのまねをしながら押してみよう!!ぇ  アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ (中略) タタタタタァァ!!!

何回押せたかな??(・∀・)d

助けてぇぇぇぇ 

2006年10月29日(日) 14時01分
こんにちわんつーw(・∀・)


まぁ、、とりあえず




リンク貼れねぇぇぇ!!!!!(゜Д゜;)




や、リンクはどーにかこーにか貼れたけど、

バナーにならない。。_| ̄|●



みんなどーやってるの・・・?(´・ω・`)






と、いうことで!!!!






誰か教えてくださいませ。(・∀・)






あ。

あと、かわいい画像とかも欲しいんで、

もしある人は

URLとかどんなんとか

教えてください(´∀`●)




未だに画像が表示できる画像を

見つけられてないという。遅



つか友達なって!!!!!!叫



(・∀・)


慣れないよー。 

2006年10月28日(土) 1時20分
グンモーニン。(´,_ゝ`)ノ


ついに画像が貼れないまま

2日が過ぎていきました。死


もうどうしようもねぇや。(●´∀`●)ゞ ぇ

まぁ、このまんまだと

どーにもならんので

今日も1日頑張んなきゃ。。_| ̄|●


あ、

ランキングも貼れてねぇや。

ま、いっか。

これもどーにかしなきゃなぁ。


やる事山積みだな

受験生。

まぁ他にやる事ないし、いっか。ぁ









鼻が痛いなぁ。


(・∀・)

格闘 

2006年10月26日(木) 17時30分
一昨日、日記を書くと宣言し


昨日書かなかったという現実。_| ̄|●



まぁ、しょうがないよね。ぇ


昨日はずっとサイドバーと格闘してました。

格闘すること約2時間。

プロフィール書いたURLを載せれる事を知りました。遅



そしてプロフィールとのバトル開始。

これは小一時間でケリがつきました。(・∀・)d



それから30分ぐらいリンク用の画像探し。

可愛らしい画像いっぱいありました。(ノ・∀・`*)



画像も選んで、

サイドバーにひっつけてみたら












画像が表示できません














え?(・∀・)





そんな馬鹿な。冗談はよしてくれジョニー。






もう精神的にも肉体的にも時間的にも余裕が無かったあたしは


パソコンやめちゃえ


という結論に達したわけですな。












さ。今日もサイドバーと闘わなきゃ。














えいさー。何

牛乳ぷりん 

2006年10月24日(火) 20時21分
こんつぁ(´・ω・`)ノ ぇ


ついにね。開設してしまいましたけども。(●´∀`●)ゞ




誰が見てくれるんだろう・・・。_| ̄|●



早くも大きな壁にぶつかってしまった。(´Д`;)




まぁ始めたばっかりで
心細いから

今日とか
明日は


ココの事を聞ける人を



探そう。(・∀・)d




日記も



書くぞ。(・∀・)d








最初だけ妙に張り切って、中々物事が続かんとです。


まぁ、こんな人いっぱいいるよ。










ね?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
σ(´ε`●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ(・∀・)


訪問してくれたあなたとお友達になりたい(゜∀゜d) ぇ

ということでコメントよろしくお願いしますww





軽く自己紹介w

中3・女・関ジャニ∞





詳しいプロフィールは

コチラ(・∀・)




これであなたも

あたしマスターだ!!! 何
最近のコメント(・∀・)
アイコン画像恋姫
» あめ (2007年02月11日)
アイコン画像のー
» あめ (2007年01月05日)
アイコン画像たると
» 名前募集 (2006年12月29日)
アイコン画像○だぁ●
» 名前募集 (2006年12月28日)
アイコン画像玲奈
» 名前募集 (2006年12月08日)
アイコン画像玲奈
» れぼりゅーしょん (2006年12月03日)
アイコン画像はね
» れぼりゅーしょん (2006年12月02日)
アイコン画像ゆか
» れぼりゅーしょん (2006年11月18日)
アイコン画像ゆか
» れぼりゅーしょん (2006年11月18日)
アイコン画像ゆか
» わが心の大阪メロディー (2006年11月06日)
カテゴリ別日記(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる