みんなぇ→ 

April 13 [Wed], 2005, 17:19
σ(´∀`ゎたくし)るなゎ

パソコンを卒業することに

いたしました   だれ

でも勉強とかもついていくのつらいし

パソコンできる時間あるけど

したくないんです   だれ

だからなんかあったら

メールしてくらはぃ

交換日記ゎ書きますよ   だれ

たまに日記も書きます

でもBBSなどゎレスいたしません

ごめんなさい

いつか多分だけど新しいHPを作って

違う人になって戻ってきます

出会ったらまた仲良くしてくらはぃ

でゎっ

むふぅ(・∀・)  だれ 

April 08 [Fri], 2005, 18:13
やっほぉ↑↑
新しいだつぃん仔でけたょおおお
結構ぃぃ仔

っていうかいいこしかいないんじゃああああ(゚Д゚)
だって受験だもん。・゚・(ノД`)・゚・。 
σ(´∀`こんなん)ぃないよ??
こんなん。。。。。σ(`ε´)オレ
受験のときだけかっこつけてたんじゃなくて元があれなのね  汗

σ(´∀`мё)の感想

もやしがいっぱい
おりこんがいっぱい

以上

入学式 

April 07 [Thu], 2005, 10:04
なんと(?)今日が桜さく入学式だYO   あ
午後からだぁあああああああ(゚Д゚)

っていうかね、最近この日記のアクセス数が増加してるんだYO
皆ありがとーーーーーー
感謝しまくりっっ
でもHPリヌできなぃ;;
なんか色の関係で。。。。。
にしたいんゃけどの素材があんまりないんだよね    汗

なんかいい素材屋あったら教えてね(o´Å`)
それとアヴァウトに100の質問つけたしたYOおおおおお
知ってる人いるかな??   笑

明日・・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 10:56
やふぉ (ゝД・)ノ
明日入学式だをぉおおおお
それと、クラス発表ぅうううううう

緊張っっ  あ

りこと同じクラスがぃぃなー   素素素
だって、9年間同じ学校(?)通ってるけど、一緒なクラスになった回数ゎなんと・・・・・

1回だけ!!
ありえなーいありえなーい
だから次こそ同じになってやるゎああああああ

っていうか、仮入学のときにでた宿題全然終わってない・・・・
今からやる・・・・・   キモッ

んじゃー終わるゎああああ

お帰り(・∀・)  は 

April 05 [Tue], 2005, 10:38
ただいま(?)帰りましたっっ
まぁ昨日の夜の11時ごろなんだけどね   笑

んで、大会すごかったよ!!
なんか、σ(´∀`мё)より年下居なかったし・・・・(新中学生以上だから
世界から、

11カ国きてたYO

一番すごかったのゎー・・・・・
フランスのデデュー(オリンピックで優勝した人そのとき、立花みやsゎ2位)
んで、その人のサンダル触っちゃった!!    笑
じゃなゃなー
と思って誰のかしんないけどどかしたら。・。。。。。。。     悪
デデューのだった。。。。。    あせあせ

んで、一番楽しかったのは・・・・
電車と、ホテル??かなー・・・・
なんか、最後の日朝の集合時間が9時だったから、
起きるの、7:45でいいやー
と思ってたら、目覚まし3回もなったのに、
起きれなくて、起きたのは8:40分だった   笑
だから朝ごはんも食べないで部屋飛び出したよ−−−−−  笑
んで、会場で食べたよ    笑


そーいえば大会の報告まだだったよねー    (・∀・)
えっと、
総合15位でっす    笑
決勝トーナメントいけなかった     泣
トーナメント?????・・・・・・でわないけどね
まぁ決勝は12位からなんだょおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 

んで終わり☆      だれ

明日から・・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 20:44
明日から東京です!!
ぃえーーーーぃゎーゎー(●´Д`人´Д`●)
だから日記etcかけないYO   汗
まぁ帰ってきてから長ーーーーぃ日記書きますので
だから今から準備しんなんーーー   汗

今日、行ったら、TESTだったょおおおお↓↓
でも、算数ばっちり
90点以上確実です!!
はい!はい!!はいはいはい!!わお
悪悪探検隊悪悪探検隊!    違

うおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
↑の↑漢字いっぱい!!
(#′Д`)p))ウゼェンダヨ!!  あ
んじゃ♪

離任式(o´Å`) 

March 30 [Wed], 2005, 11:51
今日は離任式だをおおおおお
σ(´∀`мё)の担任居なくなっちゃうんだYO   汗
微妙にさみしいかも???・・・・・??
まぁ微妙にやからね    酷
んで、中学校の制服デビュー
リボンがお気に
なんか、いも色で、チェックなんだYO
そろそろいかなきゃーいけないのさ♪

しかも、やおちゃんラブコン借りるよん♪
によると小堀くんがかわぃぃらしぃ☆☆
楽しみぃいいいいいい
気に入ったら自分で買おう☆     あ
んじゃ行ってくるよぉぉおおおお

たらいま(・∀・) 

March 28 [Mon], 2005, 12:34
ただいま帰りましたvv(・∀・)
ってかづがれ゛だあああああああああ
夜練がきつかったぜよ   笑
なんか、18:30〜3:56 細で。。。9時間だYO     あ
ありえなーーーーーぃ
まぁ休憩3回あったけどね   笑
しかも、次の日の朝練なくなった
だからみんなでおかしぱーてぃしたにょ    だれ
でもBさん抜きで!!  酷
ってかもう限界!!
ねます・・・・・

明日から・・・ 

March 25 [Fri], 2005, 11:39
明日から合宿でつ!!
うおおおおおおおおぃ!!
明日から合宿だよおい!   は
だから日記かけませんょ   汗
帰ってくるのは・・・・
月ようの午後くらいかな??
でも寝ると思うから・・・・
火ようから復活!!の予定   笑

だから、BBS交換日記もかけないっっ  あせ
最悪ぅぅぅうぅうぅううううううう(゚Д゚) ←色きもい 笑
まぁいいやー(;´Д`A ```
どーせ全国終わったら辞めるし?  あ
だってさぁもうやる気ないもん
気力もないもん   言い訳
んで中学入ってから部活するのん♪   だれ
まぁ弓道かバレーするつもり(●´艸`)
卒業アルバムに
シンクロやめるな!!って書いてくれた◎くん
ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。 
シンクロがんばれ!!ってかいてくれた◎ちゃん
ごめん ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) 
次がんばるから   素素

んじゃ合宿の用意いたしまーす

久☆5人衆   だれ 

March 24 [Thu], 2005, 8:56
やふぉおおおおぃ(人´∀`)゜+。*
今日は5人衆で遊ぶのよーーーん
カラオケ??中止になっちゃって;;
まぁ5人衆で遊べるからぃぃのん♪   だれキャラ
本当今日テンションあげあげ♪   え
まだ朝なのにぃぃいいいいいい   
本当やばいっす    だれーーーー(・∀・)ーーーーーー
じゃあ続きゎ後で書きますゎぃ(●´艸`)

うおおおおおおおお
帰ってきたーーーー(・∀・)ーーーーー
結構楽しかったょn♪    だれ
なんか、やっぱりからおけ逝ったょ!!
レンジモー娘。歌いまくった!!  笑
あとはetc・・・  笑
また逝きたいーーwW
んで、カラオケいった後、マック逝った
結構食べたよσ(´∀`мё)   笑
それからー・・・んーと
若宮行った(人´∀`)゜+。*
っていうか行こうとしたらコバのんたんが居たっっ
だから一緒に遊んだ
ちょぅおもろかった   笑
そのあと、σ(´∀`мё)ゎ練習あったから先に帰って来たYO
でも先に帰ってよかったかも・・・・・   え
なんかσ(´∀`мё)が帰ってきて、3分後くらいに降ってきたし   笑
ギリギリだったょ
んじゃ今日はここまで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる