ピンキーリング♡ 

March 06 [Mon], 2006, 20:17
今日は友達のYちゃんとオソロでこのピンキーリング買ったよー
真ん中のハートが手の動きと一緒に動いてキラキラしてかわいー
さすがクレアーズ(*/∇\*)好みのものがいっぱい
てか私の小指曲がってる・・・(;☐;)しかも超短いし・・・
めっちゃピアノ弾きにくい手なんです

最近、安野モヨコさんの美人画報(文庫版)買いましたー
一冊目も二冊目もほんと表紙がかわいすぎる
ほんとは三冊とも全部読んだことあるんだけどかわいすぎて買っちゃった
三冊目の表紙楽しみ〜

忙しい時とかってついつい働きマンモードになりがちで女子力下がるけど、
美人画報読んだら一瞬にして乙女モード戻れる

安野さんの作品で花とみつばちってあるやん
今度はあれ読みたいなぁ

ずっと更新できなくてごめんなさい↓(*´;ェ;`*) 

February 05 [Sun], 2006, 21:29

ここ一ヶ月ほんとーに忙しくて・・・・(忙しいっていうかイロイロあったの(´ヘ`;)
でも今日からまたブログ再開します
ちなみに上の画像は大好きなシャキーラだよん
はやく夏になって欲しいなぁ〜

今日は日曜日だからおうちで部屋片付けてHWしたり、録画してたドラマみたりしてたよ
それと「ハッピーフライト」っていう映画もみたッ
主演の女の子が背高くってスチュワーデスって感じで超かわいかったぁー♪
私もちょっとスチュワーデスになりたいなって思ったけど私おチビだから無理なんだよねー
ちょっと残念背もっと伸びたらいいのに

最近、恋してないから学校つまんないのー
恋したいなぁν(● ´ ε `。●)
そーゆー期間って誰でもあるよね
そんなときこそ自分磨きだよね
今日からDIETがんばるそ
ストレス溜めないよーに楽しくキレイにやせるヾ(*'▽'*)ノ

美脚になりた〜い♪ 

December 30 [Fri], 2005, 14:19
やっと15歳になりましたぁ
TEENもあと5年・・・o(TヘTo)
ちょっと切ないなぁ
けど、逆にいえばあと5年もあるんだよねそう考えることにする
5年間思いっきりENJOYしますッ

実は2006年の目標はもうたててあるの(←ちょっと早い笑)
それはこのスカートを履きこなせる美脚になること

このスカートは大好きなサーフブランドのROXYのです(o´∀`o)
今年の夏はこのスカート履いて絶対海いくぞぉ(*ノω<*)
いまから楽しみだぁ
そのためにもDIETがんばるね

ちなみに目標とするのは大好きなGwen Stefaniの美脚
Gwenってある雑誌で美脚No.1になったんだって
すごいよね(o;TωT)o"私もがんばろーっと♪
じゃぁまた明日ね〜


初ブログです 

December 30 [Fri], 2005, 0:30
初めましてBeeです

前からいろんな人のブログいっぱい読ませてもらってて
いつかこの日にブログを作れたらなぁって思ってて
やっと今日できましたぁ

実は12/30は私の誕生日なんです
次の誕生日に自分の誕生日と一緒にブログの1周年も
お祝いできたらいいなぁ

とりあえずブログ初めて作れたのと自分の15歳のお祝いを
兼ねて(?)大好きなLindsayちゃんの画像のせちゃいます
じゃぁまた明日upしますね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイ
» 美脚になりた〜い♪ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88bie_love88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる