録画 

January 20 [Fri], 2006, 23:30
今日のMステ良かったです!ビデオに録画しておいて正解でした(*´艸`)ハイカラ格好良かったし,レミオも木村カエラチャンも良かったデス!…
あばば,バンプもランキング8位に入ってました〜やったぞバンプ…!(五月蝿い)


SBPFには負けないですよ!笑))ぁ,でもあたしSBPF好きよ。あすなろ良ぃ…!大村サン〜(待)>私信○天奈チャン

何があっても 貴方には 希望の光で いてほしいから。 

January 19 [Thu], 2006, 21:48
えーと,日記を変えるかもです。ブログじゃなくて普通の日記??に。ちょっと前に借りてた所があって…そこのをまた借りようかなぁ〜と。CSSも使えるし。


DSかPSPどっちかめっちゃ欲しいです。お金無い…ので望み薄いですが。どうぶつの森とかやりたいなー天奈チャンまた貸して下さいっっ(爆)
PSPはDVD観れるのが魅力的ですよねー良いなぁ。

バトぉ…(以下略。 

January 18 [Wed], 2006, 18:21
引き続きバトンv


お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン


Q1:一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
スパイラルの鳴海弟に贈りました。良いね。

Q2:こんな物で妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!
嫌ですよ!(即答。

Q3:今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
午後8時。(おぃ。

Q4:実際妄想の世界に何泊程度可能ですかね?
2泊…いや1泊ぐらぃなら。

Q5:つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?ね、因みに誰?(笑)
くどいですね(爆)上がりませんよ!(爆爆

Q6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ。
はーっい!(両手ブンブン。 もう良いんだよもぅ。

Q7:バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を二人とか五人とか…
わぁ。何か考えますねー…。ちょっコレはアンカーで…!

バトぉぉン!!!いぇーい。 

January 18 [Wed], 2006, 18:09
きーあから面白そうなバトンが2つまわってきましたv答えさせていただきます!

喩えバトン。

ルール:このバトンが回ってきた人は、まず質問に答え、それからバトンを回してくれた人を何かに喩える質問を一つだけ付け足して次に回してください。喩えるものは、動物でも芸能人でも何でも結構です。漫画のキャラに喩えると?というのとかもいいかも。それでは、よろしくお願いします。

Q1:花に喩えると?
うーん…デイジーとか。凄く面白くて楽しい方なので。そして可愛らしいv

Q2:季節に喩えると?
春。

Q3:色に喩えると?
水色オレンジ(ぇ。

Q4:ジャンプキャラに喩えると?
神楽ちゃんv(待って。

Q5:ポケ●ンで喩えると?
ハク●ュ○あたりで。

Q6:漢字一文字で喩えると?


Q7:詩(or五七五)で喩えると?
ぇーわかんないです;;

Q8:兵器に喩えると?
手榴弾。

Q9:文房具に喩えると?
メモ帳。(文具なのか其れ。

Q10:回す人
えーっと…
鷹凪サンにフサコチャン!宜しくです〜。

もぅ…! 

January 17 [Tue], 2006, 23:03
夕方パソコンつけてネット繋げようとしたら繋がらない…!今さっきもやったケド繋がらない…!!何なの一体。ヤフーとか全部サーバー不明ですょ…。全て見事に開かない☆(ぇ)明日には直ってて下さいよー!
って事だったのでイラスト,タブで直描きしてました。拍手絵に使おうかと思ってます♪

新しい字体,DL(解凍)したので早速使わせてもらいました〜か,カッコいぃ!!ブラックレター体(?)とか好きです。

ヤバす。 

January 15 [Sun], 2006, 14:21

こなーゆきー
…ざらーつくアスファルトの上、シミになってゆくよー。 (ドコの部分だよ。)

ヤバいヤバい。粉雪の歌詞が頭から離れない。や、良い唄なので離れなくて良いのですがね(ぉぃ)
1リットルの涙見ては毎回毎回涙流してました。あれは本当感動モノでしたね…!!


今日はリンク1件追加。随分前から通わせてもらってたサイトさまを遂に…!!あ、あと絵1枚アップ。
写真撮ろうとしたんですが快晴で真っ青な部分しかないので(=雲が無い)やめました。雲ある方が好きです。
昨日、写真大きいサイズに変更するの受付けますーって言ったんですが【薄橙】は今展示してるサイズが一番大きいので変更できないのですー…;;すいません。他のはOKです。
これ、写メ日記でもトップでも言ってますが…ね。一応。



拍手ありがとうございました

1月11日:(午前)0時、5時、20時 に送ってくれた方ありがとうございましたv

1月14日:10時、12時 に送ってくれた方ありがとうございましたv
お返事…
聖さん> 反転どうぞv
か、可愛いほのかチャンありがとうございますーvやっぱり本家ほのかチャンは違います(爆)
お粗末な絵に…本当感謝です。今度またちゃんとした絵届けに行きます。ちょっ…本当にごめんなさいでした(汗)
えっと頂いたほのかチャン、転載させて頂いて良いでしょうか…? それでわ、ありがとうございました。


うぁ、金曜日に出すって言ってたKちゃんとFちゃんへの手紙、今日出しました;;スイマセンーっ(汗)

部活が。 

January 11 [Wed], 2006, 17:44

忙しいです;;学校の壁に絵を描いてくれー!と校長に頼まれて練習やってる訳ですが…ケント紙50枚ぐらい、ばばーって並べてテープで止めて描くんが無理ですよ、校長!


拍手お返事v

1月9日:12時●1月10日18時と22時 に送ってくれた方ありがとうございました…!!

おとちゃん 反転どうぞー!
拍手どうもですーvそしてコメントまで…!バナアド了解しましたッ!って気づいてますよ(笑)おとちゃん宅には毎日通わせてもらってますので☆(爆)
神…秘的??かっこ…?けふッ////そ、そんなお言葉を頂けるなんて思ってもみませんでした!ありがとうございますー凄く嬉しいです(ぺこり)双子は描くの楽しいです(コピー機能が好きなだけ(ぇ。
そ、それでわ!私の話が途中横道反れましたが、ありがとうございましたv


微妙な事なので反転で。(ぇ。
去年のとある日、私は何かにラクガキがしたくて偶然見たチラシに載ってた●流スターの2〜3人の顔をリメイク(待て)して楽しんでた訳です(最低)で、次の日。お腹が物凄く痛くなってたんですよね。
親に●流スター、ラクガキしたからだ…!とか言われてその後一切チラシの人の顔にラクガキしなくなりました。 別に反転する必要無いかもですが。●流スターの2〜3人の方ごめんなさい。(ぺこり)


そして私信を
これまた反転どうぞ。

夾サン>
バトンありがとうございましたーv楽しくニヤけながら回答の方見させてもらいました(爆)
リンクの方も変更ありがとうございました♪受験大変そうですが頑張ってください。でも無理はしないでマイペースでファイトです。あ、あと!ちゃん付けで呼ばれてるのに少しビックリしました〜や、嬉しかったのですがね(笑)でわーこれからもよろしくお願いします。


フサコちゃん>
お手紙!明日あたりにポストに投函してきます。昨日の夜、わくわくで書いてましたvメールの方もまた暇なときにでも送ってやって下さいな(ぇ)


うわぁい。 

January 09 [Mon], 2006, 11:30
げへ。拍手解析見てきたら沢山の拍手が…!送って下さってる方々本当にありがとうございます!と言うかメインページまだ開通してないサイトに足を運んでくれてる訪問者の方々に感謝☆(ぇ。


1月6日:9時と20時に送ってくれた方ありがとうございましたv(6日は前に言ったかも(待て)
1月7日:10時と11時に送ってくれた方ありがとうございましたv


1月8日:15時、フサコちゃんありがとうございます…!
フサコちゃんへ>
アドレスありがとーぅ!早速私も携帯から送っちゃうんで待ってて下さい!(嫌)これからもどうぞよろしくお願いしますv



なーんか絵の下書きは2枚準備ばっちしなのに塗れない…!す、すいませ!でも近いうちに順々にアップして行くんでお待ち下さい。

ちょっと風邪ひいたらしくて良くわかんないんですケド昨日の腹痛からして胃腸風邪だろ、と母に言われました。熱とか無いのでサイト管理とかには支障とか出ない筈ですが。念のため、多分消えたり…はしないと思うんですが消えたらあぁ、一無は風邪か。と思ってて下さい。
96%は消えない筈!(半端だな。
以上です!体調報告…!(何其れ。

あ、明日から学校だわ。行くの面倒くさいなー…。

大阪 

January 08 [Sun], 2006, 22:54
行ってきました〜楽しかったデス。疲れましたけどね。キデ●ランド行ったりディ●ニーストア行ったり。アクセサリーショップで黒の十字架のイヤリング買いました♪♪本当は樹脂ピアスとか欲しいんですケド,ピアスの穴無いので;;早く開けたいです。


そして楽しい時間はあっという間に過ぎて友達と解散して帰りの電車でえらい事に。…電車の席が…何て言えば良いんでしょう…号車の1番前の席で乗客がト○レ行ったりとかするのにドアが良く開いたんですよね。で,そこから冷たい空気がサァーっと入ってきてスゴい寒かったんです…!!そのせいでお腹が冷えちゃって…お腹痛くなってきて家路までの車の中で唸ってました。家でもヤバかったです;;ずっとストーブの前に居座ってました。じゃないとお腹が温まらなくて;;もう本当意識飛ぶかと思いましたよ…(泣)今はもう大丈夫なんですがね。
おじや食べてお風呂入ったら治りました。よ…良かったです!あのまんま治らなかったら眠れませんよ,多分。

と言うわけで,楽しさ八分…苦しさ二分の大阪巡り(!?)でした。

..*+(●´Å`●)+*.. 

January 07 [Sat], 2006, 16:53
遅くなりましたが3000ヒットありがとうございます〜。もう3100行きましたね…!カウンターのまわり早い…感謝です。


明日は大阪に行ってきます!楽しみデス(*´艸`*)大阪の方の友達と遊んできます〜プリ撮りたいなぁ…とか思ってます。プリ機増えてますよねー。
あ,雑貨も欲しぃ。欲しぃモノだらけです(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88_yusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる