さよなら 

2005年07月10日(日) 21時38分
本日をもってこの日記をやめようと思います。
新しくまた日記やりますが(笑
よかったら見てやって下パイ


新ヲタ日記→http://baru-ryo-88.jugem.jp/

リンク繋いでるお友達にはお知らせに行きます!

それでは、新日記ではサボらんように頑張ります!

ほな。

がんばっていきまっしょい 

2005年07月08日(金) 18時15分
今週のメイン、やっぱりあれですね。


がんばっていきまっしょい


テストがあろうが見てしまった(オイ

あんなにCM見ちゃったら、いってぺん見て見んと(@いもっち

やっぱりふたりは期待を裏切らへん!
なんたってエイトのエースとホープですから!
なんたって学ランですから!
もうそれだけで脳内祭り状態。

学ランきっちり着てる亮ちゃん最高
学ラン着くずしすぎな博貴最高

学ラン最高!!!!

ほんまマニアックな女ですね。
えぇんです。
キモくてなんぼや(ハ?

ちょこっと箇条書きに感想。

*自転車で爽やかに登校するブー。
*眉間にしわ寄せて「なにやってるんやあいつ」
*かっこえぇっていうかカバエェ
*キラキラ背負った博貴の登場シーン。
*悦ちゃんに見つめられて眉毛上げてる仕草に
*人間の細胞がほにゃららの話するサブちゃん。
*あの役こなせるのは博貴だけやと思う!キマっとります
*王子(関係梨
*ブー言うなのブー可愛えぇ。
*「な」の語尾にちっちゃいあが付いてるのが可愛えぇ(マニアック
*ノーコメントなサブちゃん。
*ストレッチサブちゃん。
*「うるさい黙っとけ」サブちゃん。
*全部素敵
*ボート漕いでみる?言われた時のブー「うぃーす」可愛い!
*悦ちゃんに笑いかけるブー
*「あいかわらずハードボイルドな人生やっとんな」
*ねぇさん呼び(鼻血

次回はビーチフラッグ!!

熱いブーちゃんが楽しみ

男の闘いえぇなぁ

早く見たい。

録画できるDVD欲しい

頑張ってねだりましょい(ェ

僕を感じて 

2005年07月08日(金) 17時16分
やっとこさテスト終わりましたー!!
気が付けばもう7月か!
時が経つのはほんまに早いなぁ。
そんなこんなのパンナコッタ、
今日が最終日やったのにもうテスト返ってきました

しかも数学。。。

まぁ…がんばっていきまっしょいな点ですわ(ェ
なんとか補習は免れたかな(・・・。
自分のアホさに泣ける
もっと頑張らなあかんなぁ。
でも国語は良かった!
ちょっと数学に点分けたい
まぁ、しょうもない感想はこの辺で。


サボってたけどヲタ活動は盛んにしとりました
その感想は2回に分けて書きやした♪
入りきらんかった

明日は土曜日!
ブーちゃんのIQ(ェ
ブーちゃんのお高いIQに期待しますわ
ちょっと珍回答とかも見てみたい気もするけど(ェ
しょいチーム頑張って欲しいなぁ。
でもまぁ、杏ちゃんと亮たんのIQ合わせたら完璧。
なんたって懐中電灯ですから(笑


テスト一段落したと思ったらまた明日模試です
疲れたとです・・・。
成績関係梨やから頑張らんけど(オイ
それでは、みずみずしい週末を。

別れの言葉は宙を舞った 

2005年06月24日(金) 20時47分
こんばんわー!!!

この一週間、何とか生きてました。
テスト一週間3日前で死にそうですが(・・・。

巷で噂のJバトンがうちにも回って来ましたが!
これは明日じっくり書こ♪
回す友が居ないことが胸に響きますが(…
もっと自分から交流して行かな!
てな訳でテスト終わったら友達10人出来るかな?作戦でがんばりまっしょい。
規模が小さい企画であります(笑



日記、ジュゲに変えたいなぁ。
デザインいじりたい。
おいおい頑張りますわ。

By にちきど(誰!?


話変わってJウェブ!

今回もばるちゃんが前向きで安心した
ばるちゃんBAND、可愛がりまっせ!
前に裏ジャニの温泉ツアーでやってた人間マイクやる!
すばるに振り回される!(本気=マジと読む
まぁ、おいおい頑張りますわ(無理。
早くヤバイ音楽が聴きたい

亮ちゃんのテイションは毎回すごいね!
気持ち悪いテイションのあなたが
好きです(ェ
ゆーこりん!

りょうちゃんがコリン星行きたかったらりょうりんにしなきゃね!
なんかビミxy(以下省略

安田くんのズボン、派手やね。
彼がこのズボンをどう着こなしていくかが気になる(・・・。

丸ちゃんが夏の舞台について触れてたの読んでめっちゃ興奮しました
今年の夏は一般に命かけます!!!!
合言葉はー

頑張っていきまっしょい



また話し変わりますが女子バレー勝った
今回、可愛いメンバーが多くてニュースのみならず応援してる(笑

でも注目すべきはブーちゃんとサブちゃんの焼け具合!
ブーちゃん、ほんまに見事に真っ黒ですね。
サブちゃんはちょっと渋谷のギャルに見えた(ェ

ますます楽しみ

CM見ただけで動悸、息切れが(オイ

早く7がつになってほすぅいなぁ(・・・。

じゃあ今日はこの辺で。
明日も同じ時刻に。

フゥゥゥゥゥー!!!

ほな。

結局はただ素直になれないだけ 

2005年06月19日(日) 21時53分
こんばちわ!

さっきまでしょいの原作読んで泣いてたゆずですけども(ェ
なんで泣いたかは自分でも謎。
きっと悦ちゃんの淡い恋心が感動を呼んだんやろね。

後、最後の最後に分かったお父さんの愛情に泣けた。
親子愛にものっそい弱いとです。

気になる方は書店へGo!!
読む価値は十分あるとです!
関野くん、めっちゃ男前やから!


なんか相方と同じようなこと言うとるな!

さすが●●やね>相方(笑


しょっぱなから変なテイソンですが、今日の出来事を箇条書き。


タイトル、放牧(ェ
ちなみにサブタイトルは相方とデートです(・・・。

*朝早くから相方としょい話に燃えながら歩く。
*錦戸さんの肌の具合はシゲル度10%くらい??(ハ?
*相方のカット終るまでひとりでブラブラする。
*軽い放牧を体験。
*本屋でブー&サブの載ったジョンを発見!
*ひとりで脳内ヲタ祭り(笑
*買おうか迷ったけど財布を見てやめた。
*悲しきヲタ生活
*相方が剛くんになる。
*ハードが゙ワックスやん!(逆やん
*おにぎりうめぇ(?


まぁこんな感じ。
自分がめっちゃ小心者の相方好きなんがよく分かった放牧でちた。

じゃあ汗流してきますわ!

明日は学校でプールの授業始まるから毛の処理は抜かりなく

ほな。

帰られへん 戻られへん 

2005年06月18日(土) 19時52分
こんにちは。
僕の可愛い子猫ちゃん達。

錦戸さんみたなテイション始まりました、今日の日記(ェ

早速、サマスペ当選結果。

1勝2敗。

マジでかー!!!

夏に1公演しか行けへんなんて生きてられましぇん

こんな激戦は初めて。
やっぱりエイト人気出てきたなぁ。
なんかちょっと寂しくなります。
こんなヲタでごめんなさい
人気が出れば出るほどエイトが遠くなってく気がする。。。
こんだけ人気出てるんやったらきっと全国ツアーとかそのうちやるんやろうなぁ。
神戸来てくれへんかなぁ(無理
来てもコン出来る会場はありませんが(オイ

とにかく一般で燃えますわ!
熱き闘いが繰り広げられそうですね!

アタックナンバー8ですわ(意味不



愛すべき相方のまみりんにしょい貸してもらいまちた

パラ読みで関野ブーを探してます。

パラ読みでも結構キャラ掴めた!


関野ブー=男前

安田くんに引き続き新たな名言が生まれたね>相方

ほんま早く夏が来て欲しい。

亮が来て欲しい(ェ

エイトに会いたい!

日記がまとまりを失い始めたとです(・・・。

あっ!ばるちゃん名義で前夜祭コンは取れてました。
一応、第一希望通った
きっとこれで運使い果たしたなぁ。
サマスペの一般が妙に怖いです

まぁ、がんばっていきまっしょいなテイションで頑張ります!

じゃあ今日はこのへんで。

ほな。

レイニーブルース 

2005年06月12日(日) 20時11分
こばわちわ!
ラック組み立てて手が油臭いゆずですけども。

今日はお部屋大改造しました。
大改造劇的ビフォーアフター(ェ
昔の雑誌の切り抜きとか見てたら懐かしいなぁ。
とくに亮ちゃんがすごい変貌を遂げている!

君は誰や?

亮ちゃんの名言をそのまま彼に言いたいくらいです。
錦戸さんは罪ですな!
昔は可愛く、今は男前。

最高!

大好きですわ

なんか今めっちゃ現実逃避したい・・・。
付き合うのがしんどい。
なんか全てにおいて面倒くさい。

北海道のヨサコイエイトが気になる。

エイトがソーラン踊ったらかっこいいやろなぁ!
踊ってないやろうけど(笑
オークションのDVDが激しく欲しい・・・。
でもオークション繋いでないねなぁ(凹

じゃあまた部屋の片付けしてきます。
好き放題散らかした部屋を片付けながら〜♪

ふぅ。

ほなおつ


こんな気持ちをきっと恋っていうんだ 

2005年06月11日(土) 20時36分
久々の日記!

英検の勉強やらであんまりPCに近づけんかった

がんばっていきまっしょいのHPは見ましたが。

名前だけでも載ってるとものっそい楽しみになる!

カモンSUMMER(ェ


そんなこんなのパンナコッタ、今日は英検でした。

結果はまぁ。。。スルーですわな(オイ

多分じゃなくて絶対落ちてる方に88モゲ。

英検帰りにドコモショップ行って携帯交換してもらって来た

うちの持ってる携帯の機種めっちゃ調子悪かったから

画像のほとんどが消えちゃったから今画像漁り中。

画像探しって楽しいなぁ。

今まであんまり取ってなかったけどこれからハマリそうな予感。

マルモゲマジック(ハ?


そんなことより!がんばっていきまっしょい!!!!

博貴の背中を独占する岩佐真悠子ちゃんが羨ましい!!!

うちもおぶられたい(キモ

いいなぁ・・・ほんま早く見たい!!!

最近の楽しみはがんばっしょいだけです(・・・。

あっ!約束も楽しみ

やっぱり間隔空けるの変やなぁ

次からは詰めて書きます。

じゃあ今日はこの辺で。

また同じ時刻に。

あなたの夢の中で。

ほなおつ。

∝ドラマ出演オメデトウ!! 

2005年06月06日(月) 20時37分
∝でドラマってマジでかー!!!!

ほんまビックサプライズですわ!

この興奮をどこにぶつけたらエエんやろう(ェ

すばるがメンイなのかどうかはまだ分からんけどそうであって欲しいなぁ。

去年のサマスペでの主役ぶり見れてないから見てみたい。

結局はすばる担(笑

でも軍隊服似合いすぎな亮たんも好きです。

結論、w担

浮気するなら最初からふたりにしとくべきよね(ェ

8人共大好きやけど(オイ

もうドラマ嬉しすぎて感無量

とにかく今は

ばるが好き!!!!


今日はテイションおかしいのでこの辺で(笑

w誌読んでさらに壊れてきますわ。

じゃあね〜ットジャクソン

愛のカテゴリー 

2005年06月04日(土) 20時29分
今日は相方と一緒にラブラブジョギングしてきた
アクティブダイエット飲んで脂肪燃焼!!
これで夏は痩せた身体で松竹行けます。
1日しただけやのに痩せた気になっちゃう(ェ
これが毎日続くといいなぁ


そんな愛してやまない相方にコメレス

●まみ●
今日は歩きまくったね!
関ジミの象見っけたりして楽しいジョギングだったよ(笑
またふたりで歩きに行こね!
夏はふたりでほっそりしよう
恋なんてイラナイネ!
ほなッ!明日はデート!?しましょう


今日はこの辺でほなおつ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りつき
» 別れの言葉は宙を舞った (2005年07月05日)
アイコン画像愛きゃた☆
» こんなにも愛しい (2005年05月25日)
アイコン画像相方
» ふたりに距離が出来ないように (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88_ss-rn_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる