∞ Happy Birthday ∞

November 26 [Mon], 2012, 18:27
 
 
 
 
Maruyama  Ryuuhei
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます
丸ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
まっさの"今"を作ってくれた人
 
きっと"これから"も作ってくれるんでしょう。笑
 
 
 
丸ちゃんのおかげで笑顔になれます。
 
丸ちゃんのおかげでたくさんの大切な人たちと繋がれてます。
 
 
 
 
ずっと ずっと
ついていかせて下さい。
 
たくさん
笑って下さい。
 
 
どうか、丸ちゃんにとって
素敵な29歳でありますように。
 
 
そうなるように頑張ってね
 
そうなるように応援します
 
 
 
 
しゃけ。>゜))))彡
 
 
 
 
(笑)
 
 
実は鯖が好きな丸ちゃんも
大好きでございます。
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
 
 
生まれてきてくれて日々感謝!
 
 
 
 
 
 

∞ Happy Birthday ∞

November 03 [Sat], 2012, 14:38

NSKD RYO ☆☆

Happy Birthday
 



お誕生日おめでとうございます

亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように。



今頃、たくさんのeighterさんにお祝いされてるんだろうなぁ|。・ω・|ノ

ついさっき、新潟公演の開演時間を調べて「もう始まってんじゃん!!!」っと、ビックリしたまっさです( ´_ゝ`)ドヤ←

開演時間を把握出来てない_l ̄l●その日になって確認します_l ̄l●←ダメダメ








亮ちゃーーーーーーーーーーーーんっ

たくさんたくさんお祝いされて下さい。たくさんたくさん笑って下さい。

亮ちゃんの笑顔が大好きな人がたくさんいるんだからね♪

ここにもいるんだからなσ(・ω・o)笑

どうか今日一日が、亮ちゃんにとって幸せだと思えれる日になりますように

本当におめでとうございます

懐かしの過去記事。

October 14 [Sun], 2012, 12:52

昨日、ひさびさに過去記事見てて、色んな∞事を思い出したまっさです。(笑)

去年は、自分の誕生日に丸ちゃんとすばる君が冒険MAPのお仕事してて嬉しかったーっ

なんてこと更新してて。←いや、定かではないんですけどね

懐かしいなぁ〜って、ほのぼの見てました|。・ω・|ノ



最近は、中学の頃に比べて更新出来てないからなあ…

でもそのときは、一番大事な受験の時期だったんだけどねσ(°Д°*)フハハ

更新率上げて頑張りましょうかな!!





今日は、久々にパパドルの特別編見てましたーっ(*´Д`*)

丸ちゃんの「イスマン」が急に見たくなりまして。www

もう、本当に関ジャニ∞は良いパパなりますってええええ_l ̄l●ノシ←結果こうなった。

改めて章ちゃんのすごさがわかったな。ww

あのロケは章ちゃんだからこそだと思います(*ノ`Д´)ノ!!<やっかし!!

あっ!北海道家族の方々が買ってらっしゃったお米に「ゆめぴかり」あってビックリしたな!!(笑)




TOREの収録も師匠(オードリー:春日さん)との会話に期待しています♪゛

web日記でも楽しそうな、でも悔しそうな…(笑)

うー、早く見たいなぁ(´・ω・`)



とりあえず、明日のテスト返し、覚悟しとこう( ´_ゝ`)ウン。

▽追記にてコメント返しです。良かったら見てください
●○まっさ○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる

まるまるやまやま
鮭が大好き


関ジャニ∞が大好きな
高校生eighterです(´▽`)

まっさの太陽丸ちゃん担当です♪




お友達・身内
ヤプミ申請・相互リンク
泣いて喜びます!
気軽にコメントどうぞ♪

注意

まっさは心が狭い女なので、
言葉使いやマナーが悪い方には
お友達を断らせてもらいます。



同盟組んじゃいました!

▼干しいも同盟
(`ヽ´)るなちゃん

▼ジェラシー同盟
(`ヽ´)KO

▼丸亮親子同盟
(´д`.)みなちょちゃん


直メしてくださってる方

・あっささん
・よしえちゃん
・diba
・みなちょちゃん
・きえちゃん
丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
関ジャニ∞さん『∞o'clock 08』の歌詞
●○最新コメント○●
アイコン画像みなちょ
» ∞ Happy Birthday ∞ (2012年11月30日)
アイコン画像∞YouA∞
» ∞ Happy Birthday ∞ (2012年11月26日)
アイコン画像∞YouA∞
» 懐かしの過去記事。 (2012年10月15日)
アイコン画像ほーちん
» 懐かしの過去記事。 (2012年10月15日)
アイコン画像ほーちん
» 写真集やらアルバムやら。 (2012年10月14日)
アイコン画像あっさ
» 写真集やらアルバムやら。 (2012年10月13日)
アイコン画像みなちょ
» 写真集やらアルバムやら。 (2012年10月13日)
アイコン画像∞YouA∞
» 写真集やらアルバムやら。 (2012年10月13日)
アイコン画像あっさ
» 大雨。雨。雨。 (2012年09月16日)
アイコン画像ほーちん
» 大雨。雨。雨。 (2012年09月16日)
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○大切なお友達○●
読者になる