東京砂漠 

2007年04月05日(木) 20時17分


どうしてもチョコレートが食べたい・・・・!!!!




毎日毎日毎日味気ない蕎麦ばかり茹でては増やして
もさもさズルズル食べていたら
甘いもの禁断症状!!!
うすっぺらい財布を持って立ち上がり
コンビニへダッシュ!


コ、コンビニ・・・って、いつぶりだ?!


チョコへの想いを馳せ
クソ寒い風をうけ走りながら気付いた。(歩けよ)

生活苦のため、100円たりとも惜しいあたし。
あんなに毎日
いや
毎朝毎おやつ時毎晩と通いつめていたコンビニに
まったく足を運ばなくなってもうどれぐらい経つかしら…


ちょっと涙がちょちょぎれそうになりながら
コンビニ到着。
チョコとサクサク!
チョコとサクサクが食べたい!!(大好物)
と、
パックンチョかコアラのマーチかマクビティを探すも見当たらない・・・

しまった。

ナチュラルローソンはお菓子のバラエティ少ないよ!!
ハズレだ馬鹿くそー!!

思いつつも
クソ寒いのでこれ以上遠くにゆきたくはない。
しょうがねぇ!
唯一のチョコとサクサク系、REGAのビター味掴んでレジへ!


チョコを手に入れた私は
行きよりも更に軽い足取りで帰路に着く。

ホホホホホホホホホホと横断歩道を渡り、
路地にはいったらば
なにか、後ろに人の気配・・・

「ん?」

振り返ると、
バイクのにーちゃんが後ろからバイク押しながら
あたしめがけて走ってくるではないか!!



いや、あんたさっき信号待ちしてたバイクの人じゃん!!


横断歩道を渡った際
一番前で信号待ちをしていたのがこのバイクの人だったので
流石に覚えていた私。

信号待ちしてた彼が
わざわざバイク降りて押しながら
進行方向変えて自分を追っかけてきたんだから
そりゃもー、


「こ、怖ーっ!(T□T)」


ひるむあたし。
チョコ食うまでは死ねないのよ!!



ダッシュの準備しようとすると同時に
ブロロロロとエンジン音。

兄ちゃん
バイクのってあたしに追いついてきやがった!!



「何ー?!」


と思う間もなく、



『す、すいません!!!』


え。
意外と低姿勢に声をかけられ拍子抜け。
するとメットを脱ぎ(あら男前v)


『突然すみません!!あやしいものではなくて!』


『さ、探してて・・・!!』



あぁ、えっと、はい。

立ち止まる私。(逃げろよ)


息切れしながら何かを探していると訴えられれば
力になりましょうかと思うのが人ってもんで。

しかし
次の瞬間
彼が発した言葉に、目が点。




『お、お金欲しくないですか?!』




えぇぇぇーーーーーーーー?!


点じゃなく、円。 目が、\です!!!!



いや

欲しい

欲しい

欲しいよ!

今世界中の誰よりあたしが一番お金欲しがってるよ!!
あんたかみさま?!
困ったあたしに舞い降りた神様?!


お金発言に若干パニクること0,5秒。


が、
流石にすぐさま現実に戻る私。



なんだよ、何かのキャッチか…。。。



素無視でそそくさと立ち去ろうとすると



『あの!
 一度でいいんです!!』



なにがですか?!
振り返る私。
そして


「急いでるんで失礼します(営業スマイル)」


そう、チョコレート食べるのよ今から!!!!
あんたに構ってる場合じゃないの!!
すると、





『あ、足の写真…とらせてくれませんか?!』













・・・・あぁ。


そ っ ち の ひ と か 。(どっちだよ)




キャッチにしては顔が正統派すぎると思ったよ。




『お、横断歩道で、一目ぼれして・・・あの、』





にっこりと。


「無理。」


そう言い捨て家までダーーーーーーーーーッシュ!!!!!


あたしに一目ぼれならまだしも
足にだろ?!
巷で噂の写真収集マニアだろ?!
それか
マニア偽って犯されたり殺されたりすんだろ?!(そこまでかよ)
アホかっつーのーーーー!!!


心の中で毒づきながら無事帰宅。





変人に声かけられてるのなんて慣れてるもん傷つかないもんちくしょぅ。

しょうたさん 

2007年04月04日(水) 19時10分


誕生日おめでとう。

一体いくつになったんでしょうか。

そろそろハタチかしら。

良い大人になってほしいものです。


金はないが愛はあるので心の中で盛大にお祝いしときます

変更 

2007年04月02日(月) 6時26分


めっちゃ検索ひっかかったから
迷惑かけてはならんので
削除してこっちに変更しました◎


今日からこっちで。





うちのドア開けてすぐの空。
今日の東京はどんよりです



さぁ、年度始めだ!!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる