移転完了
2008.04.09 [Wed] 00:48

ブログ名:さんかく
http://schinken-966.jugem.jp/

4月からの新しいブログです。大学のこととか。
けっこうブログらしい感じになりそう。


もしかしたら3月のことはこのブログで更新するかも…!!
3月はいろんなことがあったのでね。
 

2008.04.02 [Wed] 15:04

このブログ、近々移転する予定です。


ただいま移転準備中です。


ここは多分消さないと思います。
 

あ…
2008.03.31 [Mon] 19:33

今日で高校生最後なのに



 国立博物館
 
           国立美術館



行くの忘れた

ズーーーン
 

2008.03.17 [Mon] 01:42

本当は、すぐに書き留めたかった、
けども、モデムがなんやらかんやらでネットに繋がらず。 デス…(DEATH)

このインターネット時代が!!!!!



ん、  な
     んだ
         か  
 つっ
     こみに
   ズレ

      が  


ていうかどうでもいいですよね。
無駄なことをムチャムチャと。



まぁ、とりあえず無事に卒業式を終えました。
あ、でも雨は無事じゃなかった。ドシャドシャでしたね。
卒業生という名のおしゃれぐつ(クソ)野郎たちにはシビア。
2次会場所の捜索中、足の痛みを訴えるクソ野郎どもが続出でした。

※おしゃれぐつクソ野郎の語源…おしゃべりクソ野郎
そして特に深い意味や悪意は無い。

しかし皆でグワーと泣かない卒業式は初めてだった気がします。


ただこれはこれで、ひとりになったときが危険だなぁ


と 思っていたら、本当に危機を迎えました。


しかもくるりとか聴いてたし、(曲はSuperStar)
そのセルフ演出について、自分はアホかな、と思った。
わざわざくるりのいい曲っぽい曲をこんな時に聴くて!!

よりによってバスの中て…


まぁベタ中のベタですね。なんだかクヤシス(悔しい)です。
自分の高校生活がそうやって終わるなんて考えてもいなかったです。
もっとモチャモチャ泣いているものだと思っていた。大人なのかな。


我慢しなくてもよかったのかな。

そういう心残りはあった、
けれど、しょうがないのか。

心残りのない別れはきっと無いのだということ、
これから先もそういうことなのだと、わかった気がしました。(この年にもなって)


ただそういう心残りがあったということは、
この3年間が、良いものだったという証明なのだと思いました。

よかった。





それでは明日は東京を離れ温泉街でゆとりゆとりしてきます!


つい最近別れたばっかりの人々と!!!


おやすみなさい。
 

最近
2008.03.10 [Mon] 00:26



卒業に向けてまっしぐらな最近です。
あんまり実感が無いです。

そして最近、なぜかアジカン熱がきました。
アジカンってあれです、アジアンカンフーフフフーンフーンです。

初めて聴いたのが中三で、高一春くらいにかなり聴いていたんですけどね。
それからぱったりと聴かなくなり。
で、最近スペースシャワーTVでビデオ特集を観たら急に。

2年ぶり。

若返った気分。

未来の破片いい歌だなー

自分ニューアルバム買っちゃうんじゃないかー



そんな最近です。
あ、絵はアジカンの人じゃないです。
似ているけれど売れない人です。(イメージ)

タイトルを含め『最近』を使った回数:5回 正
 

雲の落ちる日展
2008.02.25 [Mon] 22:45






 

橋本の空はすごかった展
2008.02.25 [Mon] 22:41



 

風さむい
2008.02.25 [Mon] 21:30

受験、おわりましたよ。
受験勉強中、ブログ更新する余裕は無かったです。
すまない。予備校に行くのに精一杯な日々でしたよ。

ほんとうに濃かった。

11月から予備校通い始めて今2月の終わりで、
その期間は言葉にすれば約3〜4ヶ月ですが
あれー意外と短いなーあれーあれー
変ー変イエー

一日一日を言葉に書き起こしていくのは
まぁ出来ないことではないけど
それにしてのもちょっと多すぎ!!

なので一ヶ月ごとで一言

11月『予備校でーす
12月『卒制楽し冬期講習でーす
1月『あけましておめで予備校だーい

デスとかダイとかばかりですけどね、
ちょーやだーつかれるーとかばっかりじゃなくてですね
まぁ何割かはちょーーやだ休む休む休むだったけど
ここでやんなきゃ自分のためにならんな!
と思い奮闘してた時期でしたから、つらいだけではなかったかなと。
奮闘してるのに評価されないのはつらかったけれど。

で、2月ですよ。

2月『ちょっとほめられてるー

そう、やっとほめられてきたんです。
入試直前だからかもしれないけれども。
でもちょっとでもほめられるのは嬉しい。
死ぬほどけなされた日もあったが

それで調子に乗ってるんるんで入試受けてました。緊張しなかった。
もっと調子乗って、写真もいろいろ撮りました。
これはもう受験の思い出が詰まった写真ですってーヨフィー


ヨフィー?


まぁこの記事に写真つけるとなんだかもっさりしそうだから分割します  ね
 

KUUHAKU
2007.10.30 [Tue] 01:09

すんません。

ものすごい空白…ありますね。
最長かしら?

夏が終わってから今まで何をしていたのか…
なんというか。なんでしょうねえ。
ひとことで言い表せば、猶予期間って感じですかね。

まだ受験生になりたくない!!!ってあがいてた。
いやそこは素直になっておけよ、って感じですがね。

そういう性分だからしょうがないです。

この猶予期間も文化祭が終わったら、終わると決めていましたが、
つい昨日、その文化祭が終わりました。

何ヶ月もかけて作り上げてきたものがたった2日で終わっちゃうんだなあ。
展示作品も、バンドの楽曲も、もちろん装飾も全部。
2日で終わって1日で片付けられます。
でもそこがいいんじゃないかな、と。
一瞬だからいいんじゃないかな、と。花火的な。

文化祭の感想は述べるだけきりがないんで箇条書きで。笑

@何ヶ月もかけて作ったものが2日で終わるのか⇒1週間ぐらいやって欲しかった
⇒でもそれだとかっこよくないかも、花火的なかっこよさが
A人に指示を出すのは疲れる
Bリーダーにはある程度の適当さが必要
C私はリーダーになるにはおせっかいすぎる
Dとにかく走った、疲れた
Eひそかにピンチで泣いた
F後輩頼れる⇒来年が楽しみ
G友達の作品にどきどきした
H自分の浅さにひやひやした⇒もっと頭を使って作品を作ろう
I後輩の作品にもどきどきした、嫉妬もした⇒来年が楽しみ
Jバンドでとちって死ぬかと思った⇒後でビデオでみたらまあまあだった
⇒卒業ライヴでリベンヂしたい

Kとにかくあっけなかった⇒真っ白

この11月からは戦いですよ。
だからいつにもまして更新速度がアレかもしれないです。
でも逆にそういうときに限ってすごいかもしれない笑
だから一応消しはしないですよ。生きていますよ。

よろしくお願いいたします。
 

おーわるーおわーるー
2007.09.02 [Sun] 12:14

夏休みが終わります。
明日から学校です。


昨日は浴衣を着て、
学校の先生の個展を見て、
赤い電車に乗って、
遠く離れた地のお祭りに行き、
そこでものすごく近所感を味わいつつ、
久しぶりに粉ものを食べ、
見知らぬ人のカラオケを聞き、
フランクフルトを食べつつ、
からあげをもらい食べしつつ、
行った神社で、
見知らぬ人の踊りをチラ見し、
友達のハッカ笛を吸い、
スーパーボールの流れを見て、
駄菓子屋でオモシロコーラを飲みつつ、
至近距離でお神輿とすれ違い、
(あの人はかたぎではないな)などと思い、
かき氷を食べ、
途中でシロップが尽きて、
友達に足してもらい、
それはミドリとピンクが混じった、
ただの甘い汁と化し、
限界が来たので友達に渡し、
友達が金魚をすくう様を見て、
(すくえなかったけど)
駅に向かい、
甘い汁の色が蛍光灯に照らされ、
非常に茶色く、
食べきる気が失せ、
マンホールに流し、
切符を買い、
歌わない赤い電車に乗り、
先頭の特等席に座り、
途中で終点がきて降り、
3つの回送電車を見送り、
やっと乗った電車が赤くなく、
テンションがさがり、
乗換えをしたのち、
家に帰り、
お風呂に入り、
靴下の整理を見て、

寝ました。

何だかむりやり夏をつめこんだ日でした。

今日は課題の日だと思われます。
…自転車に乗りたい。