(無題) 

2010年08月16日(月) 21時00分
同じ夜
桜坂

ギザギザハート
ロカヒラニ

それからはもう、ありすぎて仕方ない
離れてしまったら、
耳が聞こえなくならないと、生きてられないだろうな

うーむー 

2010年01月02日(土) 18時52分
私が色々敏感に感じ取りすぎ???
だってなんか、彼女の言い方は、何かを不快に思ってるから、
「一応」だとか、「今のところ」だとかが入り込んでる、そういう風に思えるんだもん
絵文字の普及も、人間の感情を表すいい文明だと思うけど、
それがなきゃあ表現できない、言葉がなくても文字ならなんとかなってしまう、
そういうのはいけないと思う
つうか、私にはすんごい、やりにくい文章たちだ


本当はどうなのかな、と考えてみる
もし腹を立てているように見えるのなら、何に腹を立てているように見えるのか
そして、その事柄は自分でも非常識だなと思うのか
思うのなら、自分を律せばいい、思わないなら気にすることはない


・・・でも、私が腹を立てられて怒れてくるのは、
そこで腹を立てられる神経に、だなあ
だって誰がなったっておかしくないじゃない、病気なんて、忌引きもそうだよ
そういうことで休んでいるのになんとなく、居心地のわるい感じ
これは、あたしが「申し訳ない」って気持ちが苦手だからなのかなー?


ここは、あたしも「人の状況考えてみてよ」と思うと同時に、
相手の状況をよく考えてみなきゃいけないのかな
本当は、4日は出勤すべきなのかな、でもウィルス撒き散らすかもなのに?
じゃあせめて、あの予定を無しにした方がいい?うん、たぶん、それがいいんだろうなあ

まあ落ち着け 

2009年10月19日(月) 8時41分
少し前、自分でだって言ってたやんか

人間はいろんな人に出会って、成長してく
誰と出会っても、今そばにいる人が一番だから一緒にいるのだ
素晴らしい人が現れたら興味もつのは仕方ないこと
今好きな人より素敵だと思ったら、その人と過ごしたくなるのも仕方ないこと
そんなことは、お互い様だな、忘れてた

だから、今好きな人が誰かを好きにならないように、
自分磨き続けよ!!!のうのうと過ごしたくはない!!!

変なことにヤキモキしてないで、
ストレッチの1つや2つしとけば良かった…

そんなに 

2009年10月17日(土) 9時34分
不安にならんくって大丈夫やよ
って言葉で伝えるのは無理と思うで黙るんやけど、
それ自体、どう伝わってるんかなあ

でも、ごめんて思わんから謝らん
気分を害したことはごめんと思うけど

真夜中は純潔 

2009年08月18日(火) 15時46分
はっきり言ってくれていいんだよと言われた
ありがたかった
あたしが言った言葉を理解されていると思い上がっていたから、
それが間違った伝わり方をしててズレがあるなんて、
思いもしなかった、それこそ思い上がりだ
これは仕事における話、ワンシーン

私は、頼みごとは濁して言いがちだ
気づかなくてごめんねとか言われるのが苦手だから
それと、意見が食い違っている最中でも、
出来るだけ同意したいと思っている
違うところがある、でもね、を言いたい
同じところもある、でもね、と言いたい


ここからは、
いきなり吐かれた驚くべき言葉たちへの困惑

その人から好かれるか、
合うか合わないかなんて、それぞれだ
あたしの変な出し方をそれとして見てくれる人たち
黙認してくれる人たち
なんだあんたと罵倒する人がいてもおかしくはないんだ
そういえばあの人、
私から言われたことに泣いたことがあると言ってたな
私の悪いところはなんだろう
本当に知りたい

1つわかっているのは、威圧感があるということ

なにごと? 

2009年08月18日(火) 15時07分
よくわからん。
甘い汁出してきたから吸った。
それがダメだったのか。
取り返しのつかないことってなんだろう。
言いたいことが、わかりにくいよ。
背伸びしすぎたかな。

なんなんだろう、あの破壊力は。

てがみ 

2009年08月06日(木) 22時44分
相手が嫌だと言ったらやめるのが普通でしょう
あーだこーだ言って、謝らないところが嫌
あたしが嫌だと言ってんだから、
あなたの基準で、あたしが平気かどうかを決める話ではない

本当に嫌いになりそうになるから、
どうしてもやめてほしいといつも言ってるのにやめないのは、
嫌われたいのかね
言われたことを忘れてるとしたら、
その程度なんですか?と思える
あたしには重要なのに
勇気をだしてお願いをするのに

それとも、あたしの本気のお願いの仕方がおかしいのか

笑い飛ばしてたら、怒れる気持ちがどっかに行くこともある
笑い飛ばさせてくれるのが助かることもある
でも、話を反らされていい気分はしない
全部飛ばされたら困る

明日から数日間おらんっちゅうのに
今日は恐い思いをしたってゆうのに
なに寝てんのさ、いやんなる、許してないよ

てゆうか 

2009年08月05日(水) 11時23分
嬉しい夜だし、ありがとうの夜だった

のに、ごめんなさいしか言ってない!!!

今日どうしたのって言ってくれたこと

ありがとう

言おう、明日帰ったら!!!

LADY GAGA 

2009年08月05日(水) 10時00分
そういう言葉を求めるのはおかしいってわかってるけど、

自分だけが悪いとも思えてはいなくて、

半分半分、ていうのが本当の表現だった



ん?って思いながら話をすすめる

だんだんと

お?っていう感覚に変わっていく

伝わってるかな?が、伝わった!に変わる



嬉しい夜でした

だって 

2009年06月30日(火) 6時16分
所詮他人は他人の人生を送るの
あたしがなんとかしてあげる、なんて無理
思い上がりだとさえ思える



でも、支え合いたいと、
半ば依存気味の2人なら、
手をさしのべないことが亀裂となるんだろなあ



本当は彼女が心配
家族にうもれる気がする、やっぱり
にゃんことは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる
ひとりごとなので、
ほにゃほにゃ云おうと思うので、
ぼけーっと見てみてください*
音楽や洋服が好きです
偏りのある音楽が好きです
 パンクロック、ロカビリー、ロックンロールなど
愛しているのは、RANCID
J-POPは椎名林檎が好き
もう10年近く聞いてるなああ×10
洋服は、MILKの服が好き
好きなだけであんま持ってないケロ
PINK DRAGONは、よく着ます★

にんてんどーでーえすの、
どうぶつの森を1年ちかくやってて、
まだ飽きていません(゚m゚*)
どうぶつの森のキャラは、
ねこちゃんのジンペイが好き

髪型をいろいろするのが好きです★
アルバイツしてるとこがフリーダムでなくて、
規制はありますが(´Д`)
それをかいくぐるのが好きです

いちばん欲しいものは、
日産PAOという車!超かわいい♪
まだまだお金もたまらないのに、
思いばかりめぐらしています
それだけで楽しい気分になれる♪

そんなところですかねー
まあ、ごゆるりと、どうぞ*
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたいコメント
Yapme!一覧
読者になる