放浪生活6日目

September 21 [Sat], 2013, 23:02
次の場所を求めて
いくつか内覧をしている

その人なりの人生とか
事情を垣間見ながら
いろんな街を家を見ていると
不思議な気持ちになる

やはり訳あり人間に手を差し伸べるのは
訳あり人間なんだだ

なんだだ

今はまたインプット、考える時間なのかな
やたら本が読みたい
美輪明宏の本とか
背筋がシャキッとするものがいい
それに関連して

着るもの食べるもの
買い物に対してすごく神経をつかうようになった
今までほしいものはなんとなく買ってたけど
必要かどうかという視点が新鮮だ

私は食べることが好きなので
とにかく食べたいもの全部食べていた
しかし財布とメンタルの具合で
しばらくロクに食べられなかったんだけど
気づいたらいい感じに痩せたし
体がかるくなった

人間お腹が空いたら食べればいいんだって
はじめて気づいた

荷物ももっと整理したい
何なら実家に送ったものも捨てたい(笑)
でも演奏会用ドレスだけは捨てられません(笑)

最悪な分岐のその後は
もしかしたら最高の学びの場かもしれない
新鮮なことばかりで
新しい価値観に気付く生活だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/88991111/index1_0.rdf