○おしらせ○ 

2006年11月05日(日) 2時02分
mixiばかりのあたしはyaplog!に日記書く暇があんまりないので、とりあえずあんまり更新しないかもです。

mixiあるよってひとは教えてください(´∀`)


あと、あたしに用があったりしたら
xxxrinrinxxx@vivi.to
まで気軽にどぞーヾ(*´∀`*)ノ返信確実だし本アドで返すかも(´∀`)

でわわ
さみしくなるけど

いつでもよろしくね(>_<)

世界史 

2006年10月30日(月) 19時51分
今話題すぎる進学校の世界史単位偽造問題について。


最悪。マジうざい。

うちのクラス世界史の授業やってないから冬休みとかに補習で学校行かなきゃいけない。
しかもあさってから放課後毎日余計に一時間残るから毎日授業終わるの四時半とかだよ。

んな偽造してんだったら最初から世界史やれよ。
政経が理系の国立大学入試にはやりやすいからってなんで必須な世界史やらせないで政経と日本史のカリキュラムになってんだよ。


しね。


つか数学を週に15時間とかそれがいけないんだよ、ボケ!!

あーうざい。
あたしは受験終わったし冬休みバイトできなくなるだけだからまだいいけど
みんなは受験センターの一週間前に世界史とかやりたくないだろうに。

しんじらんない。

学校側が謝罪しろ!

今まで見逃してきた教育委員会もうざいけど
学校が責任もって謝罪しろ!
生徒はこんなこと知らずにみんな勉強頑張ってきたんだし、まじうちの学校なんか消えてなくなれ。

あたしだって受験終わって遊びたかったからそれまで頑張ったのに
いつ開放してくれんだよ!

しね!カリキュラム考えた先生らみんな消えろ!消えちまえ!!
集会でも謝罪はなかった。


てゆうか、うちのクラスは他のクラスより授業多いのになんで理系で世界史やってないからって理系ばっか責めるだよ!
じゃー文系のやつら、数さんしーとかやれよ!物理も化学も生物も?までやれ!なにが地学だよ。文系のくせして英語だってたいしてやってるわけじゃないのに真面目な理系ばっか責めて。



うざい。バイトしたい。
あさっても放課後世界史入ったからバイトいけなくなった。初日なのに。

しね!!

にまー 

2006年10月30日(月) 0時13分
mixi面白いね(´∀`)

とりあえずそっちの日記も更新するからね、
もしmixi持ってる人いたら教えて(^∀^)
てゆーか
YOUやっちゃいなよ!!(笑)


最近クラスのお気に入り君の影響で
かにばりずむとばろっく聞いてます(^∀^)

でもばろっくのほーが全然よかったよねって
話したりしました(*´Д`)

みくし 

2006年10月29日(日) 18時18分
こうじ君の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿(>_<)

今日mixi始めたの。


ほんとは冬休みから始める予定だったけど
ゆいがmixiで昨日こうじ君を発見したから今すぐやれずにはいられなくて。

こうじくんはあたしの生きてきた中で1番純粋に大好きだった人。当時小3だったから何もできずにいたのもあるけど。
片時も忘れたことなんてなかったんだよ。
だからさとみちゃんに会う度だって、こうじくんのことばっか聞いた。けどこうじくんは国立の中学にいったから詳細がわからずにいたんだよね(>_<)


でもプロフみたら今ラブラブな彼女がいるみたいで。はは‥


でもメッセージ送っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
今まで何度手紙を書いて出そうとしたかわからない。
けどいつも勇気が出なくて。



けど立派に彼女とか作っちゃってなんなのさっ!!(>_<)あたしだってそりゃー彼氏とかいたけど
こうじくんとは絶対いつか会って再び恋に落ちるんだって決めてたのにー(>_<)

彼女とラブラブみたいだけどねー
どーせ別れるよ!!(笑)


まぁあたしはそんなんで落ち込んだりはしないから大丈夫さっ。
むしろそのほーが燃えるぜゴルァ!
メッセージ送ったし
とりあえず
これからあたしのこと好きになれよ!怒



なーんて。うっそー♪


あたし今クラスにお気に入り君いるからね(´∀`)
アヒャヒャ!



なんだかしんねーけど
おもしれー!爆

歯医者 

2006年10月28日(土) 22時56分
一昨日に面接したバイト先から電話来ましたーヾ(*´∀`*)ノ
えーっと、また歯医者でバイトします(´∀`)
前の歯医者とは違うとこだけど、またしても家から近いとこです〜。

でも微妙ー。前のとこ、ピンクのナース服だったけど今回確か、水色と白のナース服なんだよね‥。
しかも経験者だってゆったら、どこまで仕事やらされたとか色々聞かれて言っちゃったからそれなりに任せられるペースが早そうでやだなー(ノД`;)


けど日曜は休診でバイトできないから、たぶん日曜に働けるとこ掛け持ちで探す予定。何かないかなー?
とりあえず忙しいの大好き人間なので受験も中間テストも終わって、塾辞めてヒマだったから嬉しい!

大学入る前に買いたいものたくさんあるから稼ぎまくるぜ(`∀´)イェアー
けどバイト水曜からだからそれまで暇だなー。月曜も火曜もヒマとか有り得ない!(ノД`;)やだなー。まぁとりあえず月曜は耳鼻科で風邪治しますか(´∀`)鼻水やばい!
てゆーかそれより!あたしも虫歯ある気がするから先に自分の歯を治さないとなのに。。
ああ嫌だ!もう二年以上、患者として歯医者行ってないからな‥。しかも仕事の手順わかるせいで、無駄に緊張しそう(ノД`;)いやだー痛いよー!

あー。マジ鼻水とまんねー。

あはは 

2006年10月27日(金) 22時57分
今日は英語の受験中に先生が
『◯◯さん!(←あたしの苗字)あなた、また髪の毛染めましたね?』
とゆったから
「染めてないです〜」
ととっさに答えたらみんなが笑ってて一人の男子が
「先生、しょーがないんですよ!この子、ハーフなんです!!」てわけわからない言い訳をしてくれて、そしたらその先生マジで
『えっ!そうなんですか!!それはすごいですねー!お母さんが外国人なんですか?どこの人なんですか?』
ってきーてきたから、また他の人が
「確かお母さんイギリス人なんだよな!」
とゆってまた先生が
『いいですねー!名前はなんてゆうんですか?』
ってゆったからみんな爆笑して誰かが
「◯◯クリスてルだよな!!」
とゆったら近くで他の誰かが
「それたきがわくりすてるのパクりかよ(笑)」とかつっこんでたけど先生には聞こえてなくて
とりあえずあたしの茶髪はスルーヾ(*´∀`*)ノ爆笑

だいぶ苦しい嘘だったから実際、先生もノリに合わせてくれただけで、信じてないかもしれないけど笑えた!

あと、今日は授業中に寝てた人がいきなり頭床に打って倒れて、先生が心配して保健室運んでたけど、生徒みんな大爆笑だった!てかどんだけ寝てたんだよ!バランス崩して床に頭打つとか激しすぎ。


あー楽しい(笑)

昨日のみそうしん 

2006年10月25日(水) 7時53分
まだ未完成なうえに意味不明。まじやばい下手。こんなはずじゃなかった(泣)


昨日は今までお世話になった小論の先生に挨拶しに塾まで贈り物を持っていきました(´∀`)
合格報告するのが遅くなったけど喜んでくれてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに今日は元中の某問題児と久々に会います(^∀^)

てかあたし今日二時間しか寝てないよー(ノД`;)

寝過ぎ 

2006年10月24日(火) 8時00分
昨日は夜8時ぐらいから寝た(ノД`;)で、朝7時まで爆睡した〜。
昨日ねー朝は
CanCam買ってから学校行った(´∀`)
で学校帰りに今、コピックとか色々買ったら五千円が飛んだ(ノД`;)

てか
うーれしーヾ(*´∀`*)ノあたしと同じ大学を指定校取った子が他のクラスにいて友達になりました!

入学前に友達できるとうれしいよね♪

その子、カナリ可愛い子なんだけど!
つくづくうちの大学は噂どーり可愛い子だらけだと思いました(*´Д`)

アハーン 

2006年10月22日(日) 23時00分
ゆいと久々に会いました(´∀`)


たくさん話したねーヾ(*´∀`*)ノ
今度はお金持ってって買い物できるよーにするね(`∀´)bグッ




で、とりあえずブーツで足が痛くて家帰るなり爆睡。。

で、さっきまでオリキャラみたいな変なのをかこうとしたらおもいっきしただのビジュアル系に(笑)

ペンの色が全然無いから明日放課後買いに行くぉ(^ω^)たくさん買うぞー!


あ、朝は学校行く前にコンビニでCanCamかわなきゃーヾ(*´∀`*)ノ

 

2006年10月22日(日) 11時40分
受験終わって暇なのでゲームばっかしてますです。

昨日クラスの男子にメールでFinalFantasy10についてアドバイス貰ってたら、寝たの明け方の4時だっだぉ(^ω^)
ちなみにその前の日は寝たの朝の7時だったぉ(^ω^)



今日はこれから渋谷だぉ(^ω^)ゆいにあいに行くんだぉ(^ω^)
昨日今日といい、最近時間にルーズでみんなに申し訳ない‥orz


でもみんなもわりとルーズだもんね?(´∀`)
とか言ってみるテストww


はいはいごめんなさいこれからはきちんとしたヒトになりますよ(`∀´)



ちなみに画は可愛いぱんぷきんだぉ(^ω^)
はろうぃんやりたいからわざわざ二千円で買ったんだぉ(^ω^)ピカピカ点灯するんだぉ(^ω^)



あー、もう渋谷着くよヾ(*´∀`*)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:889889_24976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる