Do you agree?

Info:193
Name:育深(いくみ)
Age:15
Birthday:H2.3.6

日々、関ジャニ∞愛v
安田章大愛してます。
信五さん亮ちゃん忠義好きです。
最近は信五さんに愛を注いでいたりしますが(笑)基本的章大本命・・・?(え。
でもそれでもやっぱり将来の苗字は「安田さん」がいいです:)
 
:よく出てくる人:
同い年の大倉くん|りりぃちゃん||なー|
About:Shota$∞
Shota:今1番大好きな人
これまでで1番辛かった時に笑顔をくれた人。
いつかは一緒に笑い合いたい。 あの笑顔にいつも癒されて励まされてる。
まだまだ知らないこともあるけれど、 これからもっともっと知っていきたい!!
本当に大好きな人。

∞:今1番愛を注いでるユニット。
男前なのにアホでおもしろくてまさに最高で最強
見ると元気をもらえる。メンバー愛は世界一!!!!
8→1
Info:たると

メロメロパーク
たるとはきっとです(笑)
それは僕の希望ですが!!
何かおもしろいこと言ったら教えてください:)

いつでもお友達募集中(∨`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛も夢も臆病なんだ それだけは認めよう / 2006年02月26日(日)
明日、数Aと保健のテストが終わればパラダイスな育深ですけどもー
っていうか、あと1日でおまけに2教科ってなると逆にやる気うせるんだよね!無理なんだよね!・・・今日もマンガ読んじゃったし?死。
うぅー早く終わらんかなぁ?でもこのまま終わると確実に数A欠点なんだよね!(あぁ、そうなると金曜日の数Aの補習はなんだったのだろうか・・・)・・・せめてニューアシスト(ワーク?)をして提出点ぐらいは稼いでおこう!そしたら成績に欠点はつかないはず!先生も「あんまり欠点はつけない」って言ってたみたいだし!うん。

ってことで追記にさっちんからまわってきたあいつバトンをしようとおもいます!
 
 続き、行っちゃう(∀`*)??  
愛を届けるのにかかった時間v20:13 / プロジェクト!! / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(2)
「好きや」というから / 2006年02月24日(金)
やっぱり昨日のレコメン!大阪ロマネスクフィーバーが来てしまった育深ですけども!!(エキサイティング。
さっきメモにレンジャーのこと書いたから少しテンションが下がってるけどー・・・
とにかくあたしは亮ちゃんを責める気はないです!そりゃぁ、ちょっと自分にも当てはまってグサッて来るときはあったけど、でも何だかいっぱいいっぱいな感じしてたし亮ちゃんも辛かったんだと思う。(そうじゃないとあんなことを書かない人だと思うから!)だから、あんまり責めたくない。あんなこと言ってて、亮ちゃんは皆に心配されるぐらい愛されてるんだよ。無理しないで。

うぅー、テストがもうすぐ終わる(何)・・・あ、そうだ、昨日メールが来て、3月8日・・・卒店式するみたいです辞めちゃう人多いし・・・
ボーリングしてきます!頑張ります!(何)あんまりしたことないけど(痛い子。

ほんじゃに!・・・のことなんですけど!!!あの安田くんの髪型はあれでいいんですか?(何。
あれが噂のストレート×ピンクですか?!っていうかあれピンク?!何。
ちょい幻想的な色だよね、何か淡い紫ってかんじ(何)・・・光のあたり具合で変化すると思うんだよね!(何。
いや、でも前の髪型より断然いいと思うよ!!!!!待って。
あと、すばりんはあの髪型・・・直した系?うん、そっちのがいいよ 何。
まるちゃんの髪型ちょっとおかしかった(ごめんね・・・!)キミくんはあのはね具合が好きだ!忠義は、そのままで素敵だよ!シンデレラ!(うるさいよ。
忠義くん、きっと僕はシンデレラになりたい!をリアルタイムで見ることは出来ないよ(何)だって14時からなんて知らなかったんだよ!・・・ガッツリバイト入れちゃったよσ(・ε・`)ごめんね!(何。
今度書くときはいつだろ(何)今度は、さっちんが回してくれたバトンします!・・・希子つんのとこのバトンもしたい!(笑。

Title 39 by.大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
 
   
愛を届けるのにかかった時間v20:07 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
手を伸ばせ つかみ取るんだ / 2006年02月15日(水)
何でか、オートとメモが表示されなくて苛付いてる育深ですけどもー 何。
今日・・・と金曜日、土曜日にバイトが入ってる育深です(ウザイ。

・・・今日、誰と一緒かなぁ?って思ったら同い年の大倉くん!!!!!何。
一緒だった!一緒だった!ちゃんとしゃべったぁ!!しゃべれたぁ(*´Д`)
ちょっとだけしかしゃべれなかったけど・・・でも喋れたvv
話し掛けてもくれた!!!!(エキサイティング。

っていうかエイトのアルバム、むっちゃすごいね(何)ONEも入るならアグリーも入れてくれよ!誰。
やっぱロマネスクは最後だね 笑。
・・・毎日聞いて泣きます!っていうか泣きたいです!待って。

っていうかまだ今日勉強してなかったりします(待って)・・・ちゃんとします!いつか(え。
本当今回頑張るよ!そうじゃないと僕2年生になれない(重要。
エイトにもあえなくなる・・・(涙)もう、やばい頑張らないといけないけどやる気が!!!待って。

明日も早帰り!!やった!やった! 何。
きっとパソコンしちゃうんだろうなぁー(笑)・・・まぁ、頑張ろう え。

あ、たっち!たっち!僕のクラスのたっちんぐ!!は。
ロマネスクの安田信五さんの画像ありがとう!僕がロマネを絶賛してたのを覚えてくれてたんだね!!!わっはぁーvv 何。
っていうかまじ昨日のほんじゃに!・・・信五さん安田大倉キミくんマルチャンすばりんどっくんもかっこよかった!(まぁハニーはいつでもかっこいい)そういうことです 何。

Title 39 by.ONE(昴番怒)
 
   
愛を届けるのにかかった時間v23:59 / Days!! / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(2)
認めるところから全て始まる / 2006年02月14日(火)
リニューアル完成☆ミ
あんね、今回シンプルに行こう!と思ってしたらこんなのになってしまった・・・
この画像にヒトメボレしたところから全ては始まりました(何。
シンプルっていうか、地味・・・?まぁ、僕自体地味だからいっか
きっとすぐ変えるから問題なしだ!!!え。

Title 39 by.Say Hello(NEWS)
 
   
愛を届けるのにかかった時間v13:51 / 独り言 / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
あの頃をいつも忘れないさ / 2006年02月11日(土)
こんばんワンツーいや、今はこんにちワンツーですけども(は。
・・・今日、まともに同い年の大倉くんと話せなかった育深ですけどもー。
今日はね!バトンをしようと思うの!!晴佳たんがまわしてくれてたからそれしますー!!!!(同い年の大倉くんについては触れないでやって)

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌った  きっかけを簡潔に述べよ。
知:エイトを知ったのはMステにいろは節で出てたとき。
嵌:・・・ある日突然錦戸を溺愛してしまったから 笑。
弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを 
忠義どっくんハニーでTop3!!(男前のな)(あ) 
参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

Do you agree?:これは絶対!欠かせない!!あたしが一番最初に好きになった曲だし、エイトにとっても初めて8人で歌った曲だから。何か思い出がいっぱいある(笑。
大阪ロマネスク:これを聞くたびに、Spirits!!の大倉のウル目を思い出す(・・・)
STANCE:とにかく可愛い声で歌うからさ!!(何)・・・あのリズムとか歌詞も結構好き。
Heavenly Psycho:励ましソングだし、やっぱりいい曲。
Eden:・・・これはね!!(何)「君のそばで眠りたいよ」が好き(知らんよ。
みかん:三兄弟ならこれが一番好き。切ないし、ね(何。
スキなだけtoday:これを歌うハニーの仕草がかわいい(え。
All me for you:あのシリアスさがツボ(え)何だか好きだ!(理由はないのか。


 
 続き、行っちゃう(∀`*)??  
愛を届けるのにかかった時間v17:01 / プロジェクト!! / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
変わってくあなたの姿 / 2006年02月10日(金)
こんばんワンツー久々更新で申し訳ありません、育深ですけどもー。
いや、ロマネスク素で聞きたい!やばいね、これ 何。
やっぱエイト好きだ!!!!!は。
っていうかこの前のほんじゃに!について、グダグダ感溢れる感想を聞いてください!え。
まず、アルティメットが何かわからなくて、見てなんとなくわかった(何。
で、今回のMVPはもちろんDeepの大倉。・・・かっこよすぎだよ!ちゃんと落とさずにチャッチしたときの大倉の笑顔はやばすぎるものがありますよ!!何。
あと、後半から前髪を上げていた安田章大がかわいかった。・・・あれは犯罪だろ 何。
安田くん、やっぱりここでもできる子は凄いのな(笑)キミくん「ヤスパス綺麗!」って言われてましたね、よかったね
ミスターアンバランスも結構なノリでかっこよかった!得意分野、開拓だね
信五さんは、Deepいいとこまで言ったけど、大倉に取られ(何)・・・でも素敵でしたから(え。
そんな感じかなぁー、あ、次回予告で勢いつきすぎて走ってぶつかりそうになった安田大倉が受け止めてたのがあって、焦った(は)・・・何、そのラブラブっぷりを見せつけるのよ は。
大倉酷い!(え)安田を返せ!!待って。
そんな感じです、いえす(何)うんー、ネタないね!やばいね! え。
明日もバイト頑張ってきます!ファイトオー!え。
・・・同い年の大倉くんと話せたらいいなぁー

Title 39 by.愛のかたまり
 
   
愛を届けるのにかかった時間v19:13 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
愛!愛!check it,check it / 2006年02月06日(月)
メモで言ってた、eight peopleに登録!!!
さっちんのサイトを見て、ついつい・・・(笑。
で、トラバ企画!!!これがしたかったーvvv(素。
ってことで、追記から書きますね(*´Д`)スキーリ

 
 続き、行っちゃう(∀`*)??  
愛を届けるのにかかった時間v18:26 / プロジェクト!! / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(1)
やっぱ好きやねん / 2006年02月04日(土)
・・・うん、ヤプログに戻りました。
やっぱりヤプログのが慣れてるからいいかなぁって思って;
どっちにもいいとこはあるし悪いとこもある、それはあたりまえ。
結局どっちが好きっていうのは個人個人の問題だしね。
あたしは、ヤプログの方が合ってます。


今までjugemuさんで載せてたのは少しだけこっちに移動しました*
・・・ブログの基本色は変わってないです(笑)この色が一番好きだから。
(っていうかこのブログのアドレス、前のだからね 笑)
ってことです!!!!これからも頑張ります、きっと(え。

Title 39 by.好きやねん、大阪。
 
   
愛を届けるのにかかった時間v21:53 / 独り言 / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
上手く飛べない最高の翼も / 2006年02月01日(水)
こんばんワンツー↑↑今日、頑張って学校に行った育深ですけどもー。
さてさて、今日は昨日あったほんじゃに!ゴルフコンペ後半!!!!!
まず1つ言わせて!!(山田の安田風)・・・マイク、じゃなくって(え)大倉くん今回まともにしゃべってなかったよね?!酷いよ!!(何が。
監督対決、ウケす!!(誰)・・・亀山さん、ネガティブでバンカー!!(笑)田坂さん、上手すぎ!!本当に足負傷中!?!?!
できる子安田は、やっぱゴルフも出来るのね!!(あんまり目立ってなかったけど)・・・さすが!!!!(何。
僕が一番印象に残ってるのは、マルちゃんの打ち方がものっそいおかしかったこそ!!(あ)皆と何かが違ってた!!そして、腕曲がってるから!!何。
マルちゃん、やっぱりミスターアンバランスやね 笑。
信五さんは・・・かっこいいんだけど、でも!!打ち方がおっさんそのものだったよ(痛。
野球チームはキミくん大活躍やったね!!かわいかったぜ(誰。
そして、大倉はニコニコしててしゃべらなかった(何)っていうかSA!!(は)・・・安田くん大倉くん、リアクション同じだから!!!(焦)同時に膝まずいて、ショックを受けないでくれ!!(どうした。
でも、あの2人ハイタッチしなかったよね?!(あ)・・・2人ともキミくんと亀山さんとはしてたのに(笑)さて(え)こんなノリで僕的感想終了!!(何)

 
 続き、行っちゃう(∀`*)??  
愛を届けるのにかかった時間v21:35 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
君は生きてると教えてる / 2006年01月30日(月)
こんばんワンツー↑↑キミくんがJ-webで「こんにちワンツー↑」ってつかってて「・」がいらないことに激しく批判したい育深ですけどもー(ちね。
今日は、さっちんからバトンをうけとったので、したいと思われます(え。
(絶対、信五さんっていう答えが多いよ 笑)

:妄想world〜♪ ∞で妄想の巻:
 
 続き、行っちゃう(∀`*)??  
愛を届けるのにかかった時間v20:00 / プロジェクト!! / この記事のURL
コメンツ( *´ー`)(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Link$Love&39!!
愛しの希子つんKira2×H0ney
chuff
eight people
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.