生かされている 

September 13 [Tue], 2005, 0:55
人って、きっとそうなんだと思う。


自分を想ってくれているひとの為に。




でも

その中で

自分を好きになるとか
幸せだなぁって思ったり
たくさん笑えたり
誰かを大切にしたいとおもったら


生かされる事に


感謝できるよ。



バンバンザイだよ。



ぷーだけど 

September 13 [Tue], 2005, 0:50
決して


無駄な時間ではないよ。


そして
あのひとはわたしをみていてくれる。




ありがとう。






ありがとうね。





もしかしたら・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 21:29

私が求めてる幸せって、何処にも無いのかもしれない。




空想の世界なのかなぁ・・・。










あなたは、幸せですか?

















即決、即行動 

August 11 [Thu], 2005, 9:47
【○○したい、○○になりたい】

この精神で生きていこう。


プラス思考である事が人生においてとても大事な事だと思った。



あとは、リセット!

リセット!




一人が 

August 07 [Sun], 2005, 17:50


寂しい。


人生設計 

August 06 [Sat], 2005, 22:47
考え中。


自分が、どう生きていきたいか。






私は・・・


これだけは常に思う。


仕事に生きるイカす女でいたい。







そして、温かいを持った可愛い女でも有りたい。




motokareimakare 

July 30 [Sat], 2005, 18:29
微妙に元カレが忘れられません・・・。
元カレには元カレの良さがあり、今カレには今カレの良さがあり・・。

やっぱり結局、優柔不断て事なんだよね。
こういう私も良くないけど、


誰にでも優しい彼氏って私的には信用できません。
いくら、私に対する愛情は特別なんだって言われても、やっぱり100%信用する事はできない。

ただの私のヤキモチなのかなぁ・・・・・・・・
でもヤキモチやかない人ってそれって好きじゃない。っていうわけじゃないんだよね。
でも私には考えられないなぁ。

好きだから、ジェラシー!!!!なんだよ!!!

自然な事だと思うんだぁ・・・

自然な事なのに、辛いなぁ。

アレコレ考えちゃうわけ。
そうすると、「あーーーーー!!!もう苦しい!!  こんな気持ちになるならもういらない!!」ってはじきたくなるんだよ。

人を好きになる、愛し合うことはもっと素敵なことって、誰か教えてください

RENAI...... 

July 27 [Wed], 2005, 18:39
ドキドキそれとも、安心
恋愛って。。。なんだろネ

今日は公休
明日もだけど・・

今、一番悩んでること。仕事と愛について。

優柔不断な自分はとにかく嫌いです。




           
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる