引越し 

March 26 [Thu], 2009, 21:25
気分転換に
記事もタイトルも全部持ってお引越しします

∞うちのごはん∞
http://chocolate0214.blog16.fc2.com/

よろしければ是非おこしください

今日のご飯はカレーです☆ 

March 26 [Thu], 2009, 15:42
このブログをはじめて約1年。
初めてブログ名にちなんだタイトルをつけたように思います(笑)
決してごはんの紹介をする目的で作ったんじゃないんですけどね(笑)

今日はお休みだったので母親から晩ご飯を作るよう頼まれたんですが
めんどくさがりの自分としては
家族のために凝ったものを
なんて、家族想いな考え方なんて出来るわけもなく
いかに自分が楽できるかを考えた結果カレーに行き着きました
だって、嫌いな人いないでしょ
出来上がりを1番に食べましたがおいしかったです
たぶん、私がおいしいってコトは家族にとっては甘めなのかもだけど


さてさて、お休みだったということで
『なるトモ』最終回もバッチリ見れました。
なんで5年も続いた素敵な番組が終わってしまうのか…
残念でたまりません
駒井さんのおかげかどうか分かりませんが、
関ジャニ∞も何回もゲスト出演させていただいたし
単独インタビューとか関西Jr.の特集とかやってくれていたのに
もう見れないんですよね
ジャニーズだけじゃなくて番組としても好きだったし
遅番の時は『なるトモ』見てから出勤していた自分にとっては本当に寂しいです。
最後のなるみサンの涙にもらい泣きしてしまいました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
5年間おつかれさまでした

ヒロッキーまであと1週間 

March 25 [Wed], 2009, 14:43
1ヶ月たつのは早いのにお給料日までの1ヶ月間は長いですよね
お給料日が来るたびにこんな矛盾を感じます。

さてさて、本当に早いもので内くんソロコンin大阪まであと1週間となりました。
これだけ差し迫ってもいつもどおりバックも発表されないこの状況…。
もう慣れましたが、こんなことに慣れたくない気もする(笑)
べてらんが出ないのは分かっているとして、
問題はB.A.D.…。
ここにきてごくせんの存在がものすごく疎ましく感じられます。
B.A.D.、べてらんオシの自分としては
ものすご〜〜く物足りないコンサートになるのでは??!
なんて懸念しています
まぁ、出たところでバンドスタイルならメインステ近くじゃないと寂しいけどね



とりあえず当初の大阪全ステ予定は無残に崩れさりました。
申し込んでたチケットも2部から1部に振り返られて予定崩れるし
1部だけで良いんじゃないかなーと考えてみたり、
2部後に友達とご飯行くなら行きたいなーと考えてみたり
らじばんだりー。
(もう古いかな)

申し訳ない話ですが前日でも余裕でチケット見つかりそうなので
もう少し様子を見ることにします

焦らしプレイ(笑) 

March 21 [Sat], 2009, 11:04
『ゴリゴリ』リピートが止まりません
変なタイトル(笑)とか思ったけど良曲ですよね
めっちゃ元気出ます!!

さてさて、昨日はお休みだったので
初めて『必殺仕事人』を見ました。
1話完結って聞いてたから気負いせずに見始めたんですが
話も分かりやすいし(悪者が裁かれる的な)、すごく引き込まれました。
もともと時代劇って嫌いじゃないし
自分に合ってるドラマだったのかなと今更思いました。

しかし、1話完結と聞いていたにも関わらず昨日の回は結構意味深な回だったようで
終盤にさしかかった頃、どうも終わりそうにない雰囲気になり、結局次回へ…。
しかも次回4月10日との字幕。
えーーーーとテレビの前でリアルに叫んでしまいました
源太くんはどうなるの?
ねぇ、あと3週間どうやって待てばいい??

次から次へと 

March 16 [Mon], 2009, 11:19
この時期ってボーッと過ごしてるといろんなことが決まってるよね
土曜日に横山くんのドラマが決まり、
昨日はエイトのツアーが決まり。。。
ついていくのがやっと

横山くんは久々の個人仕事ですよね
おめでとうございます
期待を裏切らずジャニーズの方とご一緒のようで
今回は嵐の桜井くんと共演です。
桜井くん司会のクイズ番組のディレクター役
おもしろそうな内容だし楽しみです。

そして、昨日ビックリさせられたのが
関ジャニ∞ツアー
アルバムが出た時点で予想はしてたけど
5月スタートって
J-Rockツアーあるしてっきり夏くらいかと思ってました。
10箇所ということですが
今朝の時点で
広島・福井・長野・石川・東京・大阪が発表されているようです。
オーラスは大阪でドームで開催みたいです
ドームはいいよね〜
チケット取りやすいし
あとは名古屋あたりでやってくれるとうれしいなーと思います。

もっと早く教えてよ〜 

March 13 [Fri], 2009, 13:33
昨晩は夜中にも関わらずテンションが上がりすぎまして(笑)
まぁ、理由はレコメンなんですけどね
11時半頃にラジオつけたんですがちょうど身内から
レコメンにべてらん出てるよ〜〜!!
と教えてもらいました。
その時間ってちょうどSMAP+TOKIOの番組の時間だったんですよね…。
先輩の番組にも関わらず早く終われっっと心の中で叫ぶ始末
該当担・番組を楽しみにしている皆様申し訳ございません
そしてやっと声が聞けた習慣にテンション上がりすぎて叫びだす…。
近所迷惑

薫太だけ年齢制限でいなかったみたいですが
翼コンバック組が大集合
久しぶりに真剣にラジオ聞きました
こうやってラジオに読んでくれるヨコヒナには感謝感謝ですよ。
「頑張って欲しい」っていう2人の言葉がうれしいです。

それにしても、翼コン出てラジオ出て明日もコンサートで。。。
忙しいですね
仕事があるのは良いコトです

ってか、昨日の翼コンで
今後もべてらんがバックにつくって発表されたんだよね
ヒロッキーコンと日程かぶってるんですけどー。
ねぇ、ヒロッキーのバックはどうなるの〜〜〜
…やっぱりオタの悩みは尽きない

まるでごった煮のような記事(笑) 

March 11 [Wed], 2009, 19:30
またまたちょっとサボってる間に色んなことが起こったようで
ヒロッキーコンの幕が開いてPLAY ZONEの出演者が発表になり
中途半端な時期に関ジュコンin梅芸が決まり
ヒロッキーコンの当落発表(当選発表というのが正しいのか?笑)
翼コンin大阪の幕が開き。。。
う〜ん、ついていくのがやっとだ

ヒロッキーコンは大濱よりもキスマイの方が目立っていたと聞きましたが、
大阪公演ではキスマイの位置はべてらん?などと予想してみたり。
ごくせん組(B.A.D.だけど)は果たして出るのか出ないのか!!?
関ジュメインコンも決まったことだし
扱い次第では回数減らしてもいいかなーなどと考えています
キスマイは。。。大阪まで来ないだろうな

そんな、Kis-My-Ft.2はプレゾン大抜擢ですよね
北山くん、藤ヶ谷くんはまぁ分かるとして
ごくせんでも活躍が期待される玉森くん!!
この3人の並びですからね
きっと神様女神様がチャンスをくれたんだよね
少年隊がメインのときよりお値段も下がっていたので1回くらいは行きたいんですが
大阪公演って日にちも少ないし取りにくそうかな…
キスマイ担ってものすごいがんばるもんね。。。ちょっと尊敬。
ってか内くんも個人名で出演決定なんだけど、
これはグループ復帰して最初の個人仕事
って捉え方した自分はものすごいポジティブな人間だと思う(笑)

そして
昨日から幕が開いた翼コン大阪公演。
予想通りべてらん+龍太の出番は少なかったそうです。
ってか龍太はべてらん入りって訳ではないんだよね?
だた、アンコールだかなんだったか忘れたけど
牛の衣装着て出てくるんだよね??
それがものすごく可愛かったと聞き
そのために入るかどうか昨日の夜真剣に悩んだんですが
出番の割合考えるなら5月の梅芸まで我慢しようかなーという結論におさまりました

5月の関ジュコンも果たしてB.A.D.が出るのか出ないのか。。。
オタの悩みは尽きないです

あほすき 

March 06 [Fri], 2009, 14:01
レコメン聞きながらネットサーフインしてたら
『NHKレギュラーおめでとう』などという文章がつらつら書いてあったので
何事かと思えば

濱田崇裕 中田大智
そしてなんと
室龍規
NHK『あほやねん!すきやねん! 』の金曜日レギュラー決定

ひとまず、おめでとうございます
それにしてもビックリですよ
濱ちゃんといえば大智。
大智といえば濱ちゃん。
切っても切れない大濱シンメ
この2人揃っての起用は分かるけど
何故そこに龍規なのか??
良い悪いじゃなくてただビックリです

例え関西ローカルであってもお仕事が来るのは良いことですよね
観覧行きたいけど若いお嬢様方ばっかりなんだろうなー
ってもちろん番組が始まる時間なんて仕事真っ最中ですけど。
番組HP見たらターゲットは10代ってなってました(笑)
おもしろそうな番組なんで4月から楽しみです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芽愛(めあ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関ジャニ∞と関西Jr.応援中

関西在住の一応社会人。

すばる担ですがメンバー全員大好きです
関ジュではB.A.D.&べてらんオシ

何かあれば右側のメールフォームからお願いします。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31