じゃーまにーへれっつらごー            

移転したしま!  2006年07月30日$らぶび-はッし-ン$
 
   
Posted at 17:24/ このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(0)
強制なンかい!!(o`Θ´)ノ  2006年07月29日$らぶび-はッし-ン$
ぴんくの所から強制ばとんがまわってきた!
強制て怖いわ!!!!!(o`Θ´)ノ
てなわけでこのバトン見た人

強制ね★


Q01:かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
  と異性から褒められました。なんて返す?


[やッぱりイ?クロ超モテるカらさア♪]
ちょっと調子にのって後で
[って名に言わすんじゃボケ―!]
とむなしく一人ツッコミ うわ


Q02:夜中、相手から今から会いに来てと言われました

[ねむい無理!]
しゅ―りょ―


Q03:同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

とりあえず・・・
: 休みは寝かせてください
: 寝てるときは掃除機厳禁
: 着替えてる時のぞくな!
: おいしいご飯待ってます
: クロの事愛してください(はあと)


Q04:相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?

もウショ―トだカらねエ;
これ以上きったらこまっちゃ―う しねる


Q05:予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。 
    行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


めンどくさいのでいかない! 最低


Q06:くだらないことで大ゲンカ。謝る?謝らない?

話しそらす!そいでさりげな―く
スンマセンデシタとカタコトで謝る ぶは
険悪な雰囲気きらいよ―(ノЭ`)


Q07:自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれています。 行く?行かない?  


寝てろ―てゆウて
自分も寝る! 笑


追記が続きよ―ン
 
   
Posted at 11:12/ このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(2)
  わわわわ  2006年07月14日$らぶび-はッし-ン$
只今くろやン浮気中
パイレ-ツ・オブ・カリビアンを英語の時間に見たンですよ
そしたら,
オ-ランド・ブル-ムにハ-トとられちまった!!! え
ズッキュンバッキュンの嵐ですわ。 何
かっこよすぎだから~~
オ-ランドってかくのめンどいからオ-リ-てよぶね

オ-リ-がロ-ド・オブ・ザ・リングにも出てたって聞いたから
早速TSUTAYAで借りてきちゃった(はあと)
全シリ-ズね('`)♭" ばくしょ
今日明日はヲタクになります 待
とにかく


オ-ランド・ブル-ムかっこよすぎ!!!



月曜日から地元の祭なンだよね#$
超楽しみ(はあと)
祭のためにマニュキアも全部変えた!!!
いやあ,シンナ-すってるみたいに頭クラクラ…
すごい綺麗にできて感激だあああああああ
ついでに緑できめたンで@
緑の上にラメを全塗りしてスト-ンをのせた!!!
いままでで一番で気がいいかもしれない ぶ

祭とかめちあ食いまくるんで
ああああああああああああああああああ
また太ってしまう…_| ̄|○
 
   
Posted at 18:41 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(3)
  めちあ放置ごめん  2006年07月04日$らぶび-はッし-ン$
テスト終了
  +
放置ごめん


テスト終わったあああ#$
まぢうれしィんだけろ!!!!!!!!!!!
しかも今回の成績も中々よかった!!
くろちあん頑張った!★ え
皆の祈りのおかげで無事生き返ることができました@
放置ごめんね;


最近めちあ忙しくてぱそ仔ひらける時間がなかってん;
学校ではテストだし,リーダー会議とかあるんよ;
しかも家に帰ったら次の日の軍団活動の計画立てとか
各クラスにくばる決まり事の紙を作ったりとかさ;
ごめんなさい;

ところでどっこい
体育祭の白軍(クロの軍)で応援歌に使う曲を今日決めてたんだけど
なんとすげえぜ
桜援歌が入っちゃいました
男子が[にんたまの曲がいい]とかいいだしてさ@
それで,女子もいいじゃん!てな話になり…
決まっちゃった(はあと)
くろはうはうはですわな$さすが直だわ~~
直はうちらの軍の団長だよ@
 
   
Posted at 19:07 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(2)
  うはは('`)  2006年06月20日$らぶび-はッし-ン$
なんだかんだでもう期末テスト_| ̄|○
もうなんでこんなにテストばっかり続くかなあ…('`)
来週の月曜日+火曜日は皆で祈ってて
クロ,死なないでって 待


体育祭の軍団の色が決まったよ!!
クロのクラスは白軍!★!☆!やったあああああああああああ
うちらは白軍になりたくてしょうがなかったんだ@
しかもクロの役割は
副軍団長(・∀・) いやん 何
まじ頑張らないと#$
皆応援してなあああああああああ

1・2年生の白軍の人がめちゃくちゃよかったんだ!!
クロと仲がいい人ばっかり集まってるし,めちゃ足速いし!
こりゃあもう取るしかないっしょ
総合優勝!☆!うっほい ゑ


右手の人差し指怪我したあああ_| ̄|○
なんかはさみが友達の机からふってきた!!!
刃が開いたまんまでクロの人差し指にどが-ん 何
いやあ痛かった('`)だからシャ-ペンとか握れないし!!_| ̄|○
おはしもあんま握れないしさあ;
 
   
Posted at 17:49 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(6)
  ばとんんんん  2006年06月19日$らぶび-はッし-ン$
美愛から回ってきたバトン@
日付を詐欺して書きます え

指定バトン

お題は【横山裕】

◆最近思う【横山裕】
 肉体改造は成功しましたか?笑
 早く白い丸ビルじゃない横山さんが見たいです笑
 でも今のままでも全然いいと思う!!

◆この【横山裕】には感動
 すぴっりつのMC3で喋ってた時!!
 あそこは何気に感動した!!
 あんたいい事いうなあ え

◆こんな【横山裕】はいやだ
 白い丸ビルのとき笑
 あと,ウダグダになっちゃうときかな笑
 でも,フリをきちんと覚えないのもダメ!!
 かなり多いね笑

◆この世に【横山裕】がなかったら
 横山さんがいなかったらきっとクロは今日一人ぼっちだったと思う
 ジャニ好きになって回りの環境が全然ちがくなってきたんだ
 クロ自信も明るくなれたし。
 だから横山さんがいなかったら一人ぼっちの寂しい人になってたと思う。

◆次に回す人(『指定』付きで)
りょ-こ(オオクラタダヨシ)
ぴんく(ウチヒロキ)
奈柚(カンジャニイエイト)
あかね(ニシキドリョウ)

 
   
Posted at 18:18 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(0)
    memo  2006年06月16日$らぶび-はッし-ン$
memo作ったあああああああ
よかったらよんだって('`)
結構裏日記だからね ぶ

ここからとんじゃって

ああああ
古着がほしい古着がほしい古着がほしい
ボンヅラほしいボンヅラほしいボンヅラほしい

ほしいものがいぱーいありすぎてしんじゃう 何
 
   
Posted at 15:35 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(2)
久しぶりに  2006年06月13日$らぶび-はッし-ン$
へんりいの存在忘れてない? え
いやあ其れはクロ本人かもだけど ぶh
久しぶりに覚えた言葉でもupしてみようかね

まぢうけるんで爆笑の覚悟

バーゲンセール
なにおぼえてるんだよ!!!! ばくしょ
おばちゃんか(o`Θ´)ノ

いやあ
クロの口癖キタ え
これおぼえちゃうとは…いやあ わらい

ばる
あんたできるこいい子!!!!!!!!!! え


久しぶりに見るといいもんだね わらい
 
   
Posted at 16:40 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(1)
  うひゃあああああ  2006年06月08日$らぶび-はッし-ン$
おばろく最高
もうやヴぁいから!!!!!
毎日学校行く前に聞いてってるし〜@
バーゲンセールはああああ 格闘技いいいい え
まぢ歌詞うけるし!!
しかも
[タダのティッシュは行きと帰りで2個貰う]とか
クロもやってる♭" ばくしょ
中学生がおばちゃんかい(o`Θ´)ノみたいな ぶh
てかてかてか

全国決定おめでとう
いやあこっちがありがたいわあ え
まあまだ新潟くるってきまったわけじゃないけど
とりあえずすんげえうれしい!!!!!!!!
富山にくるらしいじゃん?
それで新潟こなかったらかなりのショックなんですけど…_| ̄|○
いきていけね-よ ぶ
頼むから新潟にもきておくれえええええ

てかさあ
横山さんあんた前髪かなりイィ播(∀`)
超かわいいから!!!!
しかもお洒落やんなああああ
萌------ え
まぢあの髪型めちあすき!!!学校で爆走してるうううう 何

見たいいいいいいい

W杯開幕まであと1日
いやンんばかん(はあと) え
まじめに楽しみだっちゅ-の#$
ああああああああああああ
サッカ-で思い出した。
てかねえ ちぃおっとくろの愚痴をきいてほしいわけよ
見たくない人はみないでねええ

うちの学校の同じ学年にすごい男好きな子がいるの。
で,その子はくろの悪口を男子に言ってたみたいなのね
[クロは彼氏いるのに〇〇の事狙ってるんだよ!]
[友達の〇〇の彼氏このまえ奪ったんだって]
やってないから!!!!みたいな
それですごいクロはその子のことキライなのね。
その子はすごい野球が大好きなの
野球というより野球部の男子がすきなの
イケメンばっかだから
で,サッカ-好きな人ありえないとかいってたのに…
昨日になって
[スポ-ツはサッカ-しかありえないよねえ]
って言ったそうですよ
ついに来たかと思いましたわ。 ええ。
野球部の男子の皆様方はW杯だから
最近サッカ-に燃えてるのね
そしたらこの発言よ
前までサッカ-ありえないとか言ってた人が
サッカ-しかありえない
何を言ってんだよ!!!!!!!!!!!みたいな@
クロとサッカ-大好きな友達4人でめっちゃ怒ってるんですわ。

これって普通に怒ると思わない?



あー長かった ぶh
 
   
Posted at 17:37 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(2)
  どゥ―よ  2006年05月30日$らぶび-はッし-ン$
すばちあン色でりぬ⌒ある
今回結構気に入ッてるンだけどどうッすかねえ?
いやあ頑張ッた。
ヤプ画と右の画像のハ―ト
クロさァ,マウスで絵書くのめちあ苦手やねンて;
本気無理だわあ↓_| ̄|○
でも,かなり頑張ッたぜ―よ@@
だッてな,右の画像なンて[30分]かかッたンよ?
ありえねェ―から!!!!(o`Θ´)ノ ばくしョ
それほどマウスでも汚絵かきは苦手なンよ;


それにしてもえいと最近めちあテレビ出演の予定あるねェ
明日はサルヂエに横たちョやンか―
その後少クラで,その後音楽番付で…
まあ書くとかなり長くなッちャうからやめるけど ぶ
めちあ忙しいなあ@
でもおばちャン発売だからね,こ―ゆ―ときこそ
テレビにでてもらわンと♭" え
新潟はえいとの番組ないからねえ…_| ̄|○
いつも音楽番組でしかあえないンよ…
田舎はいやだ―!!!!!!!!!!!!!!!
まァそンな田舎でしかできないこともたくさンあるンやけど え


重大発表
これからリンク整理しようと思います
そンで1ヶ月絡んでない人+行方不明の人は消去させてもらいます
ごめんなさい
また絡みたかったらコメントくださいおねがいします

 
   
Posted at 17:57 / every*day / このきじのじゅうしょ
らヴれたあおくる?(12)
P R
  まいはくろです

↑画像をクリックで詳細↑


けいたいにッき
だいすきさいと
そうごさま
*。'+,゜☆,*・。+゜☆*。'+,゜☆  菜柚
ひな
美愛
 あや
 ありさ
σ(´∀`内)ゆみ
 ピンク
アリス
 
tamaさン
 りョ―こ
あかね
ましまし

行方不明
*。'+,゜☆,*・。+゜☆*。'+,゜☆
‖ あめ ‖ 

そざい
*。'+,゜☆,*・。+゜☆*。'+,゜☆, フランクなソザイ
JellyBeans
SEXGOD
PAPICOのお洒落素材屋サン
SS Bunny
MUSHMERAMERA
Miracle Strawberry

そのほか
*。'+,゜☆,*・。+゜☆*。'+,゜☆, 変態同盟
%クロ+菜柚主催%
メロメロパーク
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.