やっと繋がった〜〜 

2005年01月30日(日) 1時12分
今日ようやくHP更新しました
長らくお待たせしました皆様には本当にゴメンナサイ

そして、ブログもやっとこ繋がりました。
ここのところ、ずっとアクセスできなくて、HPの更新が遅れているからせめてコッチを書こうと思っていたんだけど、全く繋がらない
時間的に集中してたのかしら??

今回は少しでも見やすくと思って変えてみたんだけど、如何でしょう??
送って頂いた写真とかホントに可愛くて、どうやったらこの可愛さを伝えられるかと悩んで、今回のようなアルバムにしたけど、どうかな?どうかな??
ワンちゃん達の可愛さがうまく伝わればいいんだけど・・・

そして、明日からは次回作の準備
いよいよちょっぴり春モノ
また、途中経過とかも(繋がったら)載せますね

Coming at season 

2005年01月17日(月) 18時00分

先日からシーズン突入したビビたん
おパンツを履きながらブルーな日々を送っています。
いつもは小さな体でものすごい暴れん棒なところもあるのに、この時期はとっても静か〜になってしまうので、ちょっと心配。
しばらくは辛いけど、頑張るんだよ
ママ摩ってあげるからね

そしてこの時期になると考えるのがコドモについて
自分のコのコドモは欲しいと誰でも考える事だけど、出産は大変だって言う人もいるし・・・例えば生まれてきたコ達の貰い手も探したりとか色々な事を考える。
もう少し先の話かな〜


追記
実はここのところ、パソコンが調子が悪くて記事を載せる事が出来なかったのです。
そろそろ寿命かな?と思いつつも、買い替えるとなるとソフトも全てアップグレードが必要で・・・
MACも性能が良くなって昔に比べてホントに安くなったとは言え、まだまだ頑張って貰わないと

追記2
今日朝イチに抜いてきました〜オヤシラズ
歯並びが悪いのはもともとだけど、横向きに生えていたから抜くのも大変
どうにか抜けたけど、熱が出るわ腫れてくるわで別人に変身中
まじ痛いッス

これな〜んだ 

2005年01月12日(水) 23時12分

ここのところ、身辺で風邪が蔓延中・・・
離れて暮らしているおじいちゃんとおばあちゃんが寝込んでしまいました。
おかげで看護生活してました
勿論!Shopの更新の準備もしてたけど、2つ同時に何かする事が出来なくて、あんまりはかどっていないのも事実
そんな中、ちょっとサンプル作ってみてます
で、な〜んだ
今作っているほんの一部。
可愛く出来たら、次のUP時にと思っています
人間用とまったく同じ作り方で、少しワンコ用に型紙、縫製を変更。
何ができるかはお楽しみと言う事で

さて、更新時期なのですが、今週末、もしくは来週初めを予定しています。
本当にいつもお待たせしてゴメンなさい
でも、一生懸命頑張っています
更新する商品はほとんど揃ったのですが、あとは写真撮ってHPを作って・・・なところです。
頭使うのは苦手だ〜〜

これからずいぶんと寒くなるようだけど、みなさんも風邪には気を付けましょうね。
今年暖冬とか言ってたのに、何年かぶりに霜焼けに苦しんでるし

ファァ〜〜 

2005年01月09日(日) 21時20分
今日成人式を迎えた皆様、オメデトウゴザイマス。
まだ夢の見れる年かぁと思うと、羨ましい限りです。
友達や親戚にもいるけど、夢に向かって頑張ってる話を聞くと、パワーをもらいます。

Newアイテムはオレンジファー
昨日ゆっくりお散歩して、今日は寒かったから新作のサンプルを作成
スッゴクカワイイファー生地だったからかわいいお洋服を作ろうと思っていたんだけど、デザインはするけど思ったよりかわいくならない・・・
で、ようやく形まで行き着いたのがベスト
軽くて見た目もあったかだけど、着てみるともっとあったかい
普段は手足が冷え冷えになりがちなビビが、ベスト着てたらほかほか
まだまだ寒さが続くから、手放せなくなるんだろうな〜

早く新作発表したいッス

ほっかほかお散歩。そして・・・ 

2005年01月08日(土) 20時34分
今日は昨日と違ってとっても良い天気
たまに行く小瀬までドライブ&お散歩〜
ロビンは大好きなミク君と一緒でウフウフ度満点
2時くらいからのお散歩だったけど、ホントにぽかぽかとあったかくて、ゆっくりながらもいっぱい歩いたなぁ・・・
途中で、ビビにはすこーし寒くなってきたみたいで服の中で一休み
そして、みんなでしばらく歩いて帰り、車の中で

かなり歩いて半分お眠のロビンと、服の中でひと休みして少し元気なビビ

でも、この後すぐに並んで寝ちゃいました〜



そして待ちでパチリ。

今思ったけど、持ってるデジカメより携帯でとった方がかなり映りが良いかも

まだまだこれからが気温が下がる本番だけど、あったかくなってきたらちょこっと遠出をしてドッグランへ遊びに行こうね


・・・密かに次にUPさせる新作着ています

ステッcar's 

2005年01月07日(金) 21時14分
『説明しよう。ステッcar'sとは、「ワンコ乗ってます」ステッカーを貼った車のことである』


昨年12月末、約2年相方を勤めてくれていたブルーのCOPENと別れを告げ、新しく相方になったバナナンLATTEちゃん。
前の車は大好きだったけど、娘達には大不評
あまり選ぶ余地なく、半ば親に無理矢理決められた車だけど、乗ってみるとなんとも愛しく可愛い
ウインドウが小さかったため貼れなかったワンコステッカーも『たくさん貼れる』って、可愛いのを求めて、ようやく今の形が完成
上部の「Chihuahua&Poodle on board」は2枚分を一つにまとめてデザインしてもらいました。
プードルステッカーはひょんな所でお知り合いになれた方から購入。
もう、むっちゃ可愛くて大ファンなのです
ちっちゃくて見にくいかもしれないけど、ハートは二人の名前入り
そしてチワワンは、スムースのカワイイのがなくて、自分でデザインしました
初めてにしては、似てるかな〜なんて自分で自分を褒めてみたり・・・
ちなみに、フロント部は大好きなモダンペッツのワンコものがちんまり座ってます。
助手席には、Lサイズのベッドとロビンお気にの毛布でプリンセス指定席になってます
前は革シートだったし、二人とも寝心地が悪かったみたいだけど、今ではぐっすり夢の中
ホントに選ぶ事なく決められたけど、なんだかんだ言って今やすっかり娘達や私を魅了してやまないとてもニクいコです。
また、可愛いNEWステッカーを発見したら、ハリハリペタペタとステッcar'sの道を突き進めたいなぁ。
可愛いワンコステッカーがあったら、教えてね

愛しい娘達 

2005年01月06日(木) 22時01分
娘達紹介
向かって左:(元)黒プ−のロビン 向かって右:牛柄チョコのビビ

何度チャレンジしても続ける事が出来ない日記
少しでも続ける事が今年の目標だね
ってことで、好きな事思った事をブログに綴る事にしてみた。

今日は思ったよりも寒くてが舞ったりしてビビのお散歩がはかどらない〜
あったかTシャツとコート、スパッツを組み合わせても、地面が冷たいんだよね。
2、3歩歩いて『だっこちて』って見上げてくるし。
その逆でロビンは寒いのへっちゃら
の上もグイグイ歩いてく。頼もしいね〜〜

でも、ママがどうやら風邪をひいたようです
せっかくの初日だけど、明日の為に今日は寝ておこう
年明けそうそう熱を出しても困るでな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる