プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
STOP!! / 2006年04月11日(火)


S
T
O
P
!
 
   
Posted at 21:36/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(4)人からのレターです♭
やまぴい(・∀・) / 2006年04月09日(日)

あはっ(b'з`*) {え
今日は山下智久くンのお誕生日だよ⌒+゜
いくつになったのかな??ン?
21歳かナ?えええー!?
最近成人を迎えたと思ったら・・・
もウこンな年になっちゃって{しねる
今日だってね、深夜に「チューボーですよ」に
出たじゃなイ><
あたしゃーちゃンと撮りましたよお(◆'`)!
山下智久選手のイナバウアー{まてイ
あれは素敵だったわイ(●'З゜)ノ⌒★!
黒髪似合うよねええー・・・
あのやまぴい萌えった★+゜
めちヤかっこよかったですぞイbb
ってことで誕生日おめでとう★♭

クロサギ頑張ってね('`)ノ
 
   
Posted at 18:56/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(0)人からのレターです♭
Happy!! / 2006年04月08日(土)
田口淳之介
Happy!!

超かっこよかったンだけど…
熱くなってた。
ココでもまたおかンとの会話があったbb

母「あれ?なンか見たことある顔」
ウち「え!うそっ」
母「赤西…
ウち「ちがう!!!!」
母「あれー赤西じゃないの…じゃあ誰だあ?」
ウち「誰x02」
母「た…田口!!!
ウち「うううううううううううううううううううううう!!!!
そそそそそそ!!!田口ヽ(○'3`)ノ
よくわかったねええ」
母「そりゃもウ覚えちゃったわよ」


…恐るべし母親
これからも母親に若手03組を覚えさせる{わろス
そして…おかンもじゃにをた{ぶ
 
   
Posted at 16:13/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(3)人からのレターです♭
ヽ(○'3`)ノ / 2006年04月07日(金)
なンか更新ストップしてたあああ{謎イ
つかね、パソコン初期化しちゃって
すべてパアーアン!!になっちあったわけ
だから更新できなかったンだよ('`)
ごめンなああー
ほイでいろいろ変更あります(◆'`)!
名前が「あや」から「あやめ」に変更
(本名です)

それからまだまだ次のリニュ色アンケートしてます(●'З゜)ノ⌒★!
下の見てこの記事のコメントにやってください

 
   
Posted at 12:59/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(2)人からのレターです♭
じゃン!! / 2006年04月04日(火)

じゃン!!{まてイ
自作⌒◆完成だいbb
これから続きを読むときはココを押すんだぞイ!
わかたな?◇!'`
ちなみに∞色だからな♪
全部の色確認できないね・・・早くて
まとにかく!!8色ちあンと入ってます('`★)

あと、りにゅ予定してますb
何色がいいかアンケートしますン+.(*'v`*)゜+

1、黒
2、
3、
4、黄色
5、黄緑
6、オレンジ
7、茶色
8、水色

こめンとする際に言ってくださいbb
 
   
Posted at 21:29/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(5)人からのレターです♭
('`★) / 2006年04月04日(火)
いやいや更新ストップしてましたああ・・・
だってさ、ネタがないンだよ?
まいいンだけど{まて
つか…誰か
ゆーあんどじぇー
入る人おるウ?
ウち入るねんけど…

初参戦なるかあー?
 
   
Posted at 12:39/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(1)人からのレターです♭
華+.(*'v`*)゜+ 華 / 2006年03月31日(金)
キタぞ…。彼から返事がキタぞおおン('゜)
詳しくは↓の記事見ろ{おーい


「何て言えば良いんだか分んないんだけど
えーと・・・
付き合ってください

かな?」

かな?…
かわいい+.(*'v`*)゜+ {うそ

まてよ…ウちから告ったはずなのに、なぜまたウちに
告るンでしょう…?

あああー男はわかンねえ
しかも今日、学校の離任式彼が来なかった理由
「腰痛くて病院いってた」
え…ヤりすぎたンですか?
 
   
Posted at 21:57/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(8)人からのレターです♭
りあるふぇいす&anego / 2006年03月30日(木)

どうも。夜に更新です★!
今回も写メで撮ってきたぞ
左:見てのとおり、りあるふぇいすだあああv
れンたるです。いろx02シールとか
張ってありますが・・・どンまい{まて
これから聞きますヽ('ε`)ノ
右:anegoDVD借りてきました!!
ウち…じンにドキュンだわ⌒◆
めちあかっこええ★!
まじで、ぱねえだしvv
ンとね、車でおかンとこンな話してた('`b)
あや「anegoって知ってる?ドラマで見たことない?」
母「えーーと、あのもこみちが出てるの?」
え…!!!!!!!
も…もこみち('A`)
ウちそンなもこみち好きくない。
名前が第一むりス('`)
じンのほうが絶対かっこいいから★⌒%

じンに浮気気味;亮ちあンごめンよお
 
   
Posted at 21:39/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(5)人からのレターです♭
クラス発表 / 2006年03月29日(水)
ただいま・・・中学校から帰ってきました;
ちょいダラダラしながら体育館に行ったわけですよ。
みンなずらあああああああああー並んでて、
しょっぱなから友達と怒られました('A`)

ま、それはいいとして、クラス発表ですよ。
また4組かー思ってて。
実はウち小1から小6までずっと4組でして('`)
4に取り付かれているようでした⌒◆{え

だが!!!え…微妙な数字だぞ おい
3組…あ、そうですか3組…ですか。
いちねンさンくみヽ(●'v`)ノ
安カラーだい♪"
まあ残念ながら好きな人とは離れてしまったのです('`b)
仲良くしていけるのでしょうか…。正直仲良くできる子
1人しかおらンのですよ。マジ心配です。
 
   
Posted at 15:35/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(13)人からのレターです♭
('A`) / 2006年03月28日(火)
前にウち告ったって追加でお知らせしたでしょお?
そいで、月曜日に答えが来るンだわ!
昨日だったわけさ('゜)
でも昨日みれンかったから今日見たのさ…
そしたらこンな返事が


「あのさ悪いんだけど
俺まだ考えがはっきりしないんだわ。
だからもうちょい考えさして
マジゴメン。」

あ…。そうですか

まで考えますか…もしかしたら明日会うかもですよ? えええ
明日中学のクラス発表&制服なンだり買うじゃない…
会うじゃないか!?気まずいじゃないか… ね}
目線をあわせンようにがんばるで…
 
   
Posted at 12:57/ 記事のURLだ('`★)
(b'v`$)(9)人からのレターです♭
P R
自己紹介
工事中


バナー

直りンどうぞ♪
お世話様
相互さン
関ジャニ∞
亮担★!せなちあン 亮担★!まいちあン 亮担★!しまちあン
内担★!華ちあン
NEWS
KAT-TUN
仁担★!姫柚ちあン 仁担★!わかなちあン 亀担★!茉梨奈ちあン
23友達
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.