(無題)

December 10 [Sun], 2006, 1:01
テスト勉強やる気が起きなくて今日1時間くらいしかやってない…相当やばいわー(´∀`;)でも今日は早く寝よ★ぇ
しかもマルコンのうちわの構成が決まらない…2枚作りたいけど、時間無いからできるかどうか…まぁ、それは気合いでどうにかする!!爆土曜部活あったら休もうかな…(´∀`;)ぇ
てかカウコン繋がんない(;д;)昨日も今日もダメだったわ…早く繋がれば電話地獄から解放されるのに…爆てか毎年テスト前とテスト中に重なるとか…いじめですかね?ぇ

半年ぶり…(´∀`;)

December 08 [Fri], 2006, 1:47
半年ぶりの更新…めっちゃさぼってすみませんでした…(ノД`)まぁ、見てる人いないだろうからいいよね★爆
今はテスト前で中々勉強に集中できないからブログをすることに…爆今日こそはちゃんと勉強しようと思ったのに結局無駄にしたわ…誰かうちを助けて!!ぇ
てか自慢します!!何2日にきたマルコンのチケを今まで恐くて見れなかったのですが…今まで経験したことのない良席ぶりでした(◎д◎;;)いつも席運が中途半端な宮が1階前列しかも花道横っぽい…一体うちに何が起きたんだ…(´∀`;)もうこれはしゃしゃるしかない!!ってことで明日うちわの材料買いにいきます(●´3`)爆あーマルコンのためにも勉強がんばろ!!マルちゃん待ってろー!!誰
でもこの分もエイトコンは席悪いんだろうな…(´Д`;)ジャニって連続良席悪席順番にくるっぽいし…

携帯から

December 08 [Fri], 2006, 0:59
テストです(●´∇`●)

ただいまレコメン中♪

June 22 [Thu], 2006, 23:35
あはははー早速さぼちゃった・・・でも今週小テスト多すぎて時間無かったんだって(´Д`;;)
ま、言い訳できるほど勉強してませんが・・・(爆)
明日も漢字テストあるけど一通りは解き終わったからもういいや(ぇ)

ところで!!
今日ってか明日はついにW杯ブラジル戦ですねー(´∀`*)
めっちゃ楽しみなんですが!!
起きれるか不安だけど・・・誰か起こしてくれ・・・(切実)
巻選手出るといいなー★★
サッカーのために今日はレコメン録音してそろそろ寝なきゃ!!
てかレコメンでプロポーズ企画(?)みたいのやってるんだけど・・・うちもヨコヒナにプロポーズの言葉言ってもらいたい・・・(切実)
でも言葉が思いつかないからメール送れないし・・・;;
そういえば最近レコメンにメールしてないなぁ・・・来週あたりからまた挑戦してみるかなー(´∀`*)
確実読まれませんが(笑)

ではでは明日は早い予定なので今日はこの辺で★
ちなみに追記は昨日の出来事(●´∀`●)

昨日

June 18 [Sun], 2006, 1:51
昨日合唱コンクールがあったんだけど、入賞はもちろんしてません(爆)
だって1こ上の学年が上手すぎるんだもん・・・まーうちらは来年頑張りますよ(´∀`*)
合唱コンが終わって思ったけど、うちのクラスあんま団結力無い気が・・・(汗)
これから文化祭とかどうなるんだろうなー(´Д`;)
しかも、合唱コンの後部活があって、人数少ないし、暑いし、コーチ来るし(1番の問題)できつかった・・・良く頑張ったよ、自分!!(爆)
でも、先輩も来てくれたからテンションあがりましたよーてか先輩いなかったら部活休んでた

ここで本題(?)のヲタ話を…(爆)
昨日裸の少年にヤスヒナがでてましたよねー(´∀`*)
プールで泳ぐとき2人の筋肉美が見れてよかった(爆)
やっさん見た目はキュートなのに、筋肉あるっていうギャップがいいよね(爆)
同じ思いの人いますかね・・・??(爆)
てか今回は個人的にやっさんがマジヒットした!!
一言で言うと・・・可愛すぎる・・・(●´Д`●)
金髪はもちろん、食事するとこで必死に上着脱いでる姿とか、プールでヒナちゃんにじゃれてるとことか・・・!!
癒されました(´∀`)
ぶっちゃけ金髪あんま好きじゃなかったんですが一瞬で好きになりました(●´∀`●)
女のうちなんかより見た目はもちろん、仕草とかも可愛いし・・・見習わなきゃなぁ・・・(爆)
それなのにギター弾いてるときとか、ダンスしてるときはめっちゃカッコいいのがまたいい!!
なんかやっさんについて語りすぎですかね!?(爆)
まーそれほど昨日のやっさんはやばかったってことで★(ぇ)
てかヒナちゃんの名前が明らか少ないですよね・・・ヒナちゃんごめんよ・・・(´△`;;)
でもヒナちゃんのことも大好きだから!!それは分かって!!(誰)
でもこんなうちはマル担です(爆)

なんかよくわかんない内容になっちゃったけど、眠いので今日はこのへんで・・・
自己満ブログを失礼しました(ノД`)

初ブログ

June 18 [Sun], 2006, 1:30
初ブログで緊張気味の宮です(´Д`;)
初めてなんで、一応軽く自己紹介を…

名前:宮
年齢:高2(都内女子高に通ってるのよー)
住み:神奈川
好き:関ジャニ∞(ジャニーズ)、GLAY、L’Arc
   自分でも種類の違うこの3組を好きなのか不思議…(爆)
性格:マイペース、気分屋、ネガティブな時はとことんネガティブ

・・・こんな感じですかね??
飽きっぽいんで1週間に3回更新されればいいほうだと思います(ぇ)
あ、ちなみにエイトではマル担よー(●´∀`●)
読んでくれる人がいるかわかんないけど、よろしくです★
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リ菜
» 昨日 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888_lalala-g4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる