めっさ暇ε=( ̄/¨\ ̄;) 

2006年03月04日(土) 21時13分
今日はI時に起床久しぶりにゆっくりできたぁ☆★
その後は兄の部屋にこもってた(((pq´∀`)*。ワラ
ウイニングイレブンアジアチャンピオンズシップのマスターリーグやってぇ、D1リーグボロ勝ちして優勝してぇ、A年目突入
Jリーグの開幕戦やってて見たG大阪とレッズでどっちも勝ってほしくなかったら引き分けだったよっしゃぁぁぁ┗(※`∀´※)┛でも加地クンかっこよかった…決めちゃったしねぇ(UνU*)

その後卒アル見せっこしてぇ、爆天とめちゃイケ見てぇ、めっちゃ笑ったc(´∀`c)))

今日はそのくらいかなぁ。


明日アントラーズの試合だぁ〜サンフレッチェ広島と15:00KICK OFFだぉ(=´叉`=)

学校ヽ(℃゜*) 

2006年03月03日(金) 21時01分
学校行ってきましたぁ《@畄ω畄@》
今日は通常授業…英語とかホントつまんなかったなぁΣ(▼皿▼ノ)ノ
でも、テスト前だからちゃんと勉強しなきゃっっ

今日のお昼は唐揚げの重丼おいしかったぁ(a ̄∀ ̄)/~~


明日からB連休Σ(ъ´∀`)
勉強ヤダぁ(;亞Д亞)

明日からJリーグ開幕まぁ明日は@試合しかないけど…。
アントラーズは明後日頑張れぇ〜ε=(● ̄∀ ̄ノ)/

★初☆ 

2006年03月02日(木) 18時19分
お初デス(((pq´∀`)*。


いやぁ〜、いよAブログ始めちゃいましたぁ★☆
これからなるべく毎日書いていこうと思うけれども、はたして実現できるかどうか…(T∀T;)
まぁ、気ままに頑張るので暖かく見守ってやってください。


さて、私はRIKAと申します。
もうすぐ高校B年生になってしまいます(●畄ν畄)丿⌒*゜
進路で忙しくなるというのにこんな事していていいのでしょうか…A゜∞ ゜;)
まぁ、そんな事は気にせずに・・・・・・・・
私は埼玉県の高校でサッカー部に所属しています。あっ、マネじゃなくてプレーする方ネ
ポジションはFWで、日々練習に励んでおります
この通りサッカーが大好きなのです。特に鹿島アントラーズに所属し、日本代表でもある小笠原満男選手が大好きですq(>ω<*)P
当然満男サンが所属するアントラーズも大好きです(●´ω`●)
他にも、野沢サン佐々木クン(A人共アントラーズ)松井大輔加地クンサビオラC・ロナウドカシージャス
このくらいかなぁみんなすごくサッカー上手いんだぁc(´∀`c)))
満男サンをに試合結果など、みなさんの活躍をばっちり書いていきたいと思っています!!!
あっ!!もちろん私の事も書きますよぉ〜



ふつつかものですがよろしくお願いします(℃_≦*)/~゜*。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8888rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる