恋をするなら心斎橋へ 

2005年07月31日(日) 21時48分
右へ左 戎橋〜♪

あい、どーも!

行ってきましたさ、前夜祭。



感想は書き始めるとと長くなるので一言で。

遠 い で す 

すんません、私事です。
席が遠いのです。(切実)
アリーナだったのですが、俗に言う埋もれ席でございまして。
思い切って言ってまうと、C2ブロックだったのですがね。
遠かったです、ええ。

今日は何故か機嫌が悪いので寝ます。
治りそうにありませーん

うわああああああ
宿題終わんねー (これが理由か)

どんな遠回りしても君とここで会おう 

2005年07月29日(金) 12時01分
いよいよ明日ですわね


(頑張った…)


私は30日にママと参戦するんですが、
前日ということで今日はテンション高いです、むっちゃ

巻き髪の練習するわ、
DVD見てペンライト振りまくるわ、
何度も服を着て鏡でチェックするわ…

宿題やろうなんて考えも浮かびませんわ、おほほ

これを読んでくださってる方の中で明日、入る方いるんでしょうか?
いましたら、一緒に頑張りましょうね (何を


あと、WEBの亮ちゃん…最高やわ、ほんまに
掛け持ちを一緒にしてた仲やし、思いは一層強いんやと思う
めいも復帰を祈っております

がんばっていきまっしょい 

2005年07月27日(水) 0時08分
終わったね、みんな見たかい?

…うんうん、お姉さんも見たよぉ!

(しばし我慢してください)


…はいはい、どーも!(笑)
がんばっていきまっしょい見ましたよ


ほんま良かった

いやー、これだけですわ、ほんまに。



最初はね「方言とか大丈夫なんかな」と心配してましたよ、ママと

し か し

亮ちゃんも、他のメンバーとも、ドラマの内容とも
上手く馴染んでたと思う!

な ぜ な ら !

そう!田口淳之介くんが努力したから!

はい、拍手ッ

ということで、これからも応援し続けたいと思います。

君が思うほど安全な走りなんかじゃなくて 

2005年07月26日(火) 13時31分
やーっほやっほやっほ

はい

マイケル♪



どーも。
いきなり絡みづらい感じで申し訳ない(笑)

今日はね、…そうよ!あのドラマよ!

がんばっていきますか?(゜Д゜)

ではなくて

がんばっていきまっしょい ですね!

もちのろんろん、錦戸亮ちゃんも見たいんですが

田口淳之介くんが早く見たいんですよっ

実はね、やかましい上にミーハーな女なんで
KAT-TUNも好きなんですわ、ええ。

特に田中聖くん田口淳之介くん
「えー、変わってる〜」とか言う人もおるけど、
普通です、はい

とゆーことでえ!
がんばっていきまっしょい!
皆さん見ようやないですか

夢見ることやめない僕らの中のDREAMIN’BLOOD 

2005年07月26日(火) 0時31分
はい、どーも!
関ジャニ∞応援中のめいと言いますー

まずは軽く自己紹介…

関西住み
乙女(突っ込まんといて!)
学生さん
関西弁


こんな感じですね
最後に関西弁って書いてますが、ご察しの通り やかましい女 です


「あんたヤクルト飲まんて言うとったやん!」
「このなすびむっちゃおいしいねんけど」

こんな言葉が普通に会話の中に出てきます

…即ち!!

日記の中にも関西弁が乱用されるということです

もちろん 辞めようという気なんてさらさらありませーん

しゃーないから読んだるわ!という方がいることを願っときます…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8888_mei_8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる