JPRライブ初参加

April 08 [Mon], 2013, 12:58
こんにちは。昨夜はJPRライブに初めて参加しました。
備忘録的な記事です。

MCはみやこさん。
5分程遅れていったので一番最初の様子はわからないけど、行った時は多分厚別区の新しいユニットさん。

して以後順番が混乱しているけど

JPRに入りはった、ねねさん。たしかに声量が!
して以前J-LANDで一度みてソロになりはった方
して初めてみたのは雪まつりやったアンジェロイドさん
その後厚別区新ユニット?さんサプライズ

したっけDarkRoseさん~

B.O.Fさんは霧夜さんイベ以来2回目。いじられの方には初めて。エレベーターでもご一緒した

たくやさんは日めくりイベ以来2回目やけど歌を聴いたのは初めてっ

みやこさんの早口言葉やGW予定コーナー

んでいよいよ零弐さんがっ

してじゅりちゃん。なんか存在感があったね。

そして最後はりぼん@どーるさんっ 持ち歌増殖中のよう~

途中まで暖房入ってたけど途中から熱気の中、零弐さん中に除湿に。

今年初めてライブで半袖生活

いやJPRのタレントさんとゲストさんが参加する興奮する形で良い雰囲気やった。

んではああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・天文
    ・移動
    ・地球表面の変動
読者になる
北海道に来て10年元気いっぱい
今は札幌を中心に活動していますっ出身は関西
移動が好きで各地を動いている事が多いよ
どうぞよろしくね
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/88888yama88888/index1_0.rdf