このブログを見るに当たっての注意です!!!!! 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
このブログ、
携帯では絶対に見ないで下さいねVv



携帯だと、背景が白のため、
文字隠していても表示されてしまうので。。


携帯からの方は、即刻退場をお願いいたします。





文字を隠している
 =嫌な気持ちになる可能性が有る


と言うことです。


忠告はしたため、携帯で見て嫌な気持ちになっても、
一切責任は持ちません。



あくまでもウチの意見を書いているので。
コメントで批判があっても、無視させていただきます。



って言うより、反転させて見える物(文字を隠している物)はたいがい、

アンチネタ

もしくは、危険な妄想ネタ

ネタばれ有りです。


沢山の人が見ると言うことも考慮し、反転させて見えるようにしているので、
わざわざ反転してまで、見たと見なすので、
気分を害しても知りません。


↑に書いたようなネタを見たくない!!!!と言う人は、
見ないように心がけて下さい。

(大抵、反転or追記に書くので。)

移転 

December 28 [Thu], 2006, 0:01

移転します!!!!!

ヤプログやめて、違うところに移動します。。
基本的に書くこととか全然変わってないし、
ココに書いた物もほとんど移動しています!!!!


ただ、私用のタメに使っているブログで、統一させようと思って…。
どうしても、新しい所じゃないとダメなんですよ((汗
IDやPASSつけれるところがそこぐらいしかないので…。

なので、移転します!!!!

ココは、このまま残します。
ただ、コメントなどはもらえないように設定します。




新しいブログは、↓↓

http://do-kun.seesaa.net/

X'masパーティ☆★ 

December 24 [Sun], 2006, 19:55

X'masパーティ

in名古屋


って事で、クリパやってきました☆★

メンバーはぷぅ/霜月/花恋/ぷぅの友達2人/霜月の友達/ボク
って感じの7人♪

3人初めて会う人だったんですけどねぇ。。



とりあえず、家から親に車出して貰って、
花恋と岐阜駅まで行って、
名古屋でぷぅとその友達と会いました。。

ぶっちゃけウチら早く着きすぎて30分ぐらいぶらぶら…。
あっち行ったりこっち行ったり…。
そんな感じでした((笑


名古屋から栄に地下鉄でビューンと…。

栄に着いてから霜月と合流。。
友達sanは遅刻って事でとりま6人でジャニショに…。
まぁ行きながら霜月からイラストを…。
キャーキャー言っちゃった((笑


ジャニショは頼まれ物と、自分の欲しい物買ってきました。。
錦戸ばっかり((笑


それから7人になってカラオケへGO
最初、みんなで関風うたってから、ぷぅ→霜月→花恋…って感じに、
座った順番に歌っていきました♪

ボクは、キンキとかYUKIとか歌ってたの♪

それよりも、霜月の小説andイラストVv
素敵すぎる☆★

いろぉんなものをみさせて貰いました。。
霜月もボクの小説読んだけどね☆★

ノーマルの人ばかりの中でそんなことしてました((爆


そんなこんなで、プレ交…。
ボクは霜月の貰いました☆★
メッチャ可愛いVv
ボクが反応したのは、薔薇のやつ…。
薔薇Vv
霜月とノリノリで言ってました☆★


んで、プリ!!!!
7人は大変だね((汗
人いっぱい((笑
頑張って撮りました☆★
それから、223で別れて撮って…。
ボク霜月と、花恋と撮れなかった…。

まぁ、花恋は撮ろうと思えば撮れるけどさぁ…。
霜月と撮れなかったのは軽くショック…。

時間が無くなったから、栄駅に…。
そこで、霜月andその友達はお別れ↓↓
残りのメンバーで、名古屋まで行って、
バラバラになっていきましたよ。。
ボクと花恋は家まで一緒だけどねぇ((笑


そんなこんなでメッチャ楽しかったです☆★
また26日にカラオケ行くぞぉ♪




↓↓ぷぅ↓↓

ん〜…。 

December 21 [Thu], 2006, 19:49
あのさ、最近思うの。
ジャニファンの中で出来るレンジャー。
コレって関ジャニ∞だけだよね???

∞レンジャーだけ。

なんで、特急レンジャーとかそう言うの出てくるわけ??
意味分かんない。


KAT-TUNはTENGUでやりなよ。
レンジャーをパクるのやめて欲しいわぁ。







↓↓コメスレ↓↓ぷぅ↓↓

久しぶり。 

December 20 [Wed], 2006, 13:07
久しぶりの更新だね。


アド変した。
携帯のね。
意味分かる人居るのかなぁ???
たいがい分かんないと思うけど((爆



ちなみに今日はバイトお休みです。
土日とあって、月曜日は休みだったけど、
病院行ってたから休みって休みじゃなかったの!!!!!
んで、昨日バイトで、今日は久々の休み☆★
ちょっと前まで寝てました!!!!!
12時30分ぐらいまでね((爆

起きたときビックリしたわぁ((汗
もうこんな時間!?
見たいな…。




New☆★ 

December 17 [Sun], 2006, 22:46
New♪
携帯♪


やっと変えましたよ☆★
やっとですよ。

も〜電池がやばくて((汗
ようやく変えて貰いました♪

ホンマは903シリーズが良かったんだけどね…。
P902isにしました☆★

ちなみに黒!!!!
んで、カバーを無料で貰った緑にしました☆★
黒だけは、ちょっとした物が作って事で、選びました♪

んで、リミットなのは変わらないけど、
パケットパックをちょっと変えて貰いました♪
結構使えるようになったの☆★
ホンマはパケホが良いんだけどねぇ…。

まぁ、当分の間はこの携帯だと思います↓↓
ヤダなぁ…。
自腹でも絶対ダメ言われるし((泣



あとね、Webのフォト注文♪
モチ錦戸Vv
両方買いましたよVv
んでもって、すばるVv
ココも両方♪
やっかし欲しいじゃん!!!!!
今回は、親に少しだけって言われたためそれだけです↓↓

前回結構買ったもん。
亮でしょすばるでしょ忠義でしょ。
その3人が両方
それに王子☆★
片方だけだけどね。
だから、今回は4つです!!!!
バイト代で出します…。



はい!!!そんな感じです。

バイト 

December 17 [Sun], 2006, 15:41
バイト。

今日も行って来ました。。
急遽ね。
入ることになっちゃって((汗
まぁ、別に良いけど。


∞のフォトまたWeb販売決まっちゃったし↓↓
お金貯めなきゃ。
親に交渉しなきゃ…。
めんどくせぇ…。
まぁ、頑張ります★☆

もー嫌だ。 

December 16 [Sat], 2006, 22:48

バイト疲れた。
5時間…。
9時から2時まで。

亮に会うためだよ。
頑張る。
頑張らなきゃ。
亮に会うためだよ。


疲れた。
いつもは体が疲れるけど、
今日は心が疲れた。

やっぱり、辛いよ。
同じ学校で、同じクラスだった人とは。
恐いよ。


あと1回。
今月一緒になるのは。
後1回。
1回だけなんだよ。

頑張る。




それよりも親。
ウザイ。
ウザイ。
ウザイ。


親のことこうやって言うの嫌だったけど、
ウザイ。
もう嫌だ。
ボクだって頑張ってるよ。
バイトだって、勉強だって。
早く卒業したいもん。
今日だってバイト休みたかったよ。
でも、休まずに行ったんだよ。
やっぱり全日行かなきゃダメなの?
通信じゃダメなの?
ボクだってやってるよ。
昼間とか、親居ないときにやってるよ。
認めてよボクのこと。


もう嫌だよ。
家にいるのが嫌。
気持ち悪い。

消えたいよ。
ボクの居場所ココに無いもん。

今日の朝、このまま目が覚めて欲しくないって、
真剣に思っちゃったよ。
もうここから居なくなりたいよ。






↓↓コメレス↓↓雛乃↓↓ぷぅ↓↓

だるい。 

December 15 [Fri], 2006, 20:11
明日バイト。

それは別に良いけど。

ヤダ。
ヤダ。
ヤダ。

行きたくない。
嫌だ。


頭痛い。

ボクもう嫌だよ。



↓↓ぷぅ↓↓
Mailの返事のろくてごめんね。
返してないこと多くてごめんね。
たまに返すの辛くなるとき有るから。
返せなくてごめんね。

ずっと…。 

December 13 [Wed], 2006, 1:00
ずっと言おうと思ってたんですけども、
ボク一人称変えました!!!!!!


今までずっとウチって行ってたんやけど、

ボク

に変えます!!!!!!
まぁ、気分なんですけども。


話すときとかもボクにするつもりだったりするんですよ。
ってことでぷぅ & 雛乃 & 霜月 等々
ボクがボクって言っても気にしないでねぇ☆★
多分、ボクって言ったり俺って言ったり、ウチって言ったり
いろんな事言うと思うから((爆
P R
最新コメント
アイコン画像莉衣亜
» X'masパーティ☆★ (2006年12月27日)
アイコン画像莉衣亜
» 久しぶり。 (2006年12月21日)
アイコン画像莉衣亜
» だるい。 (2006年12月16日)
アイコン画像雛乃
» だるい。 (2006年12月15日)
アイコン画像莉衣亜
» TEL☆★ (2006年11月27日)
アイコン画像ゆい
» Fight (2006年11月22日)
アイコン画像うち嫁@りさ ぶ
» 気になること。。 (2006年11月16日)
アイコン画像雛乃
» やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像tomo
» 募集しよかなぁ。。 (2006年11月10日)
アイコン画像tomo
» 募集しよかなぁ。。 (2006年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる