さぼっててごめんなさい。 

July 11 [Tue], 2006, 20:07
やっぱりあの仔わ∪んと超話してるみたい...
あんみつわ不安だよ??に書いてある仔とわ別に、∪んと付き合ってるって噂が流れてる仔もいるし...
∪んわ言ってくれたよね??“そんなの嘘だから、信じて”って...本当に信じていいの??このままじゃ何もかもが崩れていきそうだよ。








でも...それでも好きなんだよ...そんな簡単に諦められるわけがない



どうしたらいいか...分からない....

ライバル出現?!?!?! 

July 05 [Wed], 2006, 19:21
今日ゎ、∪んのクラスでは席替えがあったら∪いデス◇◆◇+。
そ∪て、これゎ、友達ヵら聞いた話なんですが、
「∪んの隣の仔が、∪んに何回も話しヵけてたょ」ッて!!

そして、その∪んの隣の席の仔とゎ...Oo(´∪`)
∪んの教室に行って調べてみてネ♪

∪んは、その仔と話∪て、楽しいのヵな...
その仔に気があるのヵな...

なんか、すごくショックだった...(*ノД`*)

それでも、ぁんみつゎ、頑張るンバ? ヮラ

かっこいい 

July 04 [Tue], 2006, 20:27
今日わ‥だるかった。
朝から中体連壮行会だった。
朝はやいし‥ちょっと疲れた。
でも‥しんのユニホーム姿
かっこいいよ◇◆好━(○≧pq$○)━き+゜
部長会長の言葉なんて素敵だあー!!!!!!!!
(★Lo′з`v)e
ま◇頑張ろ

実わ今日2日だったりする‥ワラ 

July 01 [Sat], 2006, 22:57
∪んのお母さん来てたヵ分ヵんなヵった(・゜-゜).゚多分いなヵったと思うヶド‥


授業参観のおかげで月曜日わお休み(pq'ε`◎)うれしい♪でも‥最近金欠ですなあ⌒↓↓いろんなとこ行けたらなあとか思うけど。。。


∪んと遊びたいなあ(≧m≦*)でも、ある子に聞いたらやっぱり∪んわあの子と付き合ってるんだってえ。。。∪んわ違うって言ってたヶド本当わどっちなんだろ(*ノД`*)


‥‥‥気になる‥‥‥‥‥

やっぱり、あんみつゎ ∪ん が好き★ 

June 30 [Fri], 2006, 19:53
今日も、∪んのコトばかり考えちゃった...(´A`)
∪んのコト考えてると勉強に手がつかなくなっちゃうくらい

家で、YUIのGood bye days聞いちゃうと、∪んに
会いたい気持ちが高まっちゃう気がするーOo(´∪`)

明日ゎ、授業参観だヶど、∪んのお母さんとか来たりするのかな?!
来てたら見てみたいなー!!

チュキ 

June 29 [Thu], 2006, 22:00
今日ゎ、野球部が
校庭でやってたのお!!!!!ヽ(#'`从))丿
馬路、ガン見∪ちャったあ◇◆◇+。
刀セん唐ゥっこいいよ‥。
みんなと同じ格好でも
あんみつにゎわかるんだあ$
∪んが何処に居るヵとヵあ
それほど好きになっちャったし!(//'`qp)

超⌒⌒⌒⌒⌒大好きイヾ(刀E・)丿

明日も会えるヵな?
明日も見れるヵな?
明日わ話∪たり出来るヵな?
明日が楽∪みだなッ!!!

vVしんVvOo(´∪`)

(´・ω・`)=3ふう 

June 28 [Wed], 2006, 21:40
今日わ01日中眠かったよお(ノωα*)oO絶対成績下がるし↓↓

∪んわ今頃なにしてんのヵなあ(*´・ω・)気持ちを伝えたいって思うけど‥‥‥∪んわあの子の事好きそうだし(*ノД`*)
どうしたらいいヵわヵんないよ゜.*(Pд`q。)*'

馬路最近鬱だわ↓↓

あんみつは、恋+°を頑張るンバ!! 

June 27 [Tue], 2006, 19:11
今日ゎ、朝からず⌒っと☆★∪ん★☆のことを
考えてま∪たー

そ∪て!! 今日お昼休みの時、窓ヵら校庭を
見ていたら、☆★∪ん★☆の姿がありま∪た!!
友達と∪ゃべりながらずぅ⌒っと☆★∪ん★☆のコトを
見てま∪たー
昼休み中ずぅ⌒っと☆★∪ん★☆が見れてヨカッタ

これヵらも、あんみつは、恋を頑張るンバ?

(*'v`pq) 

June 26 [Mon], 2006, 19:06
こんばんわあ⌒('`)♂
あんみつだよおx~
今日ゎ、携帯ヵら書くポ~
学校でえ⌒テスト返って来ちゃったよソ
やべえ⌒やべえ⌒奚O
でも、イ|∪んイ|見てたら
そんなの忘れちゃッた∪ネ(プ∪゜汗)
イ|∪ん|イッてえ⌒
当球部唐フショートなんだよお咐~
かっこいいよねx
∪ヵも⌒_キャプテン_フ
超好きだわあxイ|
ッてヵ、うちの身近かの仔がァ‥
好きらし⌒ンだよねソ
うわX0Zホホ

まあ‥明日も頑張るンバ隅セ~

暇あ⌒(*бωб*) 

June 25 [Sun], 2006, 21:36
今日わゴロゴロしてたポ(●*Uv艸)+.
なんか∪んのこと考えながら恋愛の曲とか聴いてると辛くなるう゜.*(Pд`q。)*'だって‥好きな人…………いるっぽいんだもん(・゜-゜).゚
誰か助けてえ 泣
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88888888888888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる