にきびトライアルセット 

May 17 [Mon], 2010, 22:41
ライスフォース
ライスフォース 化粧品


にきびが有ると化粧品を使うのも躊躇してしまうと思います。まずは基本的な洗顔を正しくする必要が有ります。

そこで洗顔の正しいやり方

1.髪の毛が落ちて来ない様に、また汚れが溜まりやすい髪の生え際を洗う様にヘアバンドをして顔全体を出します。

2.顔を洗う前に、手の汚れが付かない様に手を洗いましょう。

3.ホットタオルを作って顔に2?3分あてて温め、毛穴を開かせます。

4.ぬるま湯で洗顔料無しで、軽く顔を洗い、表面の汚れを落とします。

5.洗顔料をぬるま湯で泡立てます。ネットを使っても良いでしょう。きめ細かい泡を作りましょう。

6.洗う順番ですが、皮脂が多い順番に洗っていくのがポイントです。額、鼻、小鼻周り、こめかみを洗いましょう。その後顔全体、首筋等も洗っていきます。洗い方は泡で軽く洗う様に、そしてマッサージをする様に洗いましょう。

7.洗い終わったらぬるま湯を使って洗い流します。たっぷりのぬるま湯を使って洗い、こめかみ、首筋、顎等に泡を残さない様にしましょう。特に髪の生え際あたりは泡が残りやすいので、重点的に洗い流す様にしましょう。

8.タオルで拭くときは、ゴシゴシと拭くとタオルの繊維で肌やにきびを傷付けてしまいますので、水分を押さえて拭き取る様な感じで拭き取りましょう。

正しい洗顔方法で洗う事によって、その後の基礎化粧品の浸透具合が格段に違いますので是非実行してみて下さい。

ライスフォース トライアルセット
ライスフォース 購入
ライスフォース 注文



にきびは大人にきびや若い方のにきびに関係なく症状が改善方法に向かうまで、ある程度の期間が必要になります。つまり、数週間は使い続けなくてはいけないと言う事です。そんな長く使うのですから、肌自体に合った化粧品類を使う事はとても大切な事になるのです。

とは言っても、合う化粧品を見つけるまで、化粧品類を全て買っていたのではお金がいくらあっても足りません。そこでお勧めしたいのが、トライアルキットです。

トライアルは、中身は同じ成分で量が少量のお試し的なセットになっています。トライアルは量が少ないので効果を実感する迄にはいかないと思いますが、肌に合う化粧品かどうかは判断つけられると思いますので、にきびケア化粧品を選ぶ方法としてはお勧めです。


ライスフォース お試し
ライスフォース トライアルキット
ライスフォース クチコミ
ライスフォース 店舗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888888024
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる