(^3^)/ 大ハシャギ(^3^)/ 

2006年03月28日(火) 13時07分
今回短かったけど(^-^)パパが仕入れから帰ってきました!吉祥寺まで〓お迎えにいって(^-^)パパ&ちゃぁちゃぁんニコニコ(^-^)(^-^)ずーとパパ!パパ!珍しいー。いつもは私から離れないちゃぁちゃぁんも今時ばかりは別みたい(^-^)
こんな時期なので、桜を見たかったけど、井の頭公園はまだこれからみたい(o^o^o)
早く皆でお花見したいね!

ご機嫌ちゃぁちゃぁんo(^-^) 

2006年03月25日(土) 23時39分
今日は朝からママのお友達の家に遊びに行きました(*^_^*)友達の一人が来月から旦那さまの仕事の都合でカンバジア赴任になってしまい(*_*)(*_*)いってらっしゃい(^3^)/会。
なのに・・・ちゃぁちゃぁん会みたいに(;^_^なっちゃって・・ママ恥ずかしかったわ(;^_^ 友達4人をうまく使い分け、お菓子もらったり・あそんでもらったり(;^_^洋服もらって甘えちゃったりp(^^)誰に教わったの!?て聞かれて(;^_^タイミングよく・・ママ〜(*^_^*)だって!
笑っちゃったよ(*^_^*)
車だったけど、遠出だから機嫌悪かったらどうしよー(*_*)て色々持っていったけど、良かった(*^_^*)ご機嫌さんで!!
お疲れさま!ちゃぁちゃぁん(^ε^)-☆

ママ反省(>_<)涙(>_<)涙 

2006年03月19日(日) 22時12分
すみません(>_<)今回私の反省・薬飲ませるのやだよー!の巻(>_<)最近季節の変わりめ・プールをはじめたのもあり、たまに鼻水ちゃんがでている、ちゃぁちゃぁん(*^_^*)久々の薬(;^_^ スプーンに溶かして飲ませようと思ったら、逃げるし!吐き出す!眠くて泣きだす(*_*)すべてが重なって最悪な状態がかさなり、大泣き(*_*)グズグズ・・・
こんな時、ママは冷静にならないといけないのに(*_*)ママゴリラ(`´)になってしまいました。
大泣きのちゃぁちゃぁんに私の手があたり、壁にあたっちゃった〜(*_*)(*_*)ママ反省だよ〜(*_*)〜(*_*ちゃぁちゃぁん寝てから自分のしてしまったことに悩み(>_<)涙でした。

リサイクルショップにGO(^3^) 

2006年03月16日(木) 22時59分
今日は、赤ちゃん本舗オープンで、パパにお誘いをしたら(^-^)リサイクルショップもオープンなんだよねー(^3^)/て・・・
今回はパパ優先で(^-^)行ってきました!洋服から家電・ベビー・自転車・ブランド物までたくさんありました(*^_^*)
でも・・やっぱりベビーに目が(◎-◎;)
絵本がとても綺麗で!すべて定価の半額思わず、4冊も買っちゃいました(^-^)帰ってきて、絵本を広げて見る、ちゃぁちゃぁんの笑顔(^-^)が最高(^ε^)-☆Chu!!笑顔を見ながら、ペラペラ何かを話しているのだけど・・(^o^;まだ、ママには解説できなかったよ(@_@;でも、言葉のマネッコ大好きちゃぁちゃぁん(^-^)色々単語のレパートリーが増えてきました(^-^)

たのしかった(*^_^*)(*^_^*) 

2006年03月06日(月) 14時07分
昨日、パパと三人でファミリーコンサートに行ってきました(*^_^*)ちゃぁちゃぁんは初めてのコンサート!
どうなるか(;^_^心配(>_<)(>_<)
ところが!!ノリノリでパパ・ママビックリ(☆。☆)でも、回りに圧倒されて、いつも出してる大きな声がでないの(;^_^
初めてだから仕方ないね!
帰りは車で(-_-)zzグッスリでした。

わがままちゃぁちゃぁん(*^_^*) 

2006年03月01日(水) 0時49分
最近のちゃぁちゃぁんはオシャレに敏感みたい(;^_^自分で洋服・靴・帽子を選んで、違うものを着せようものなら(;^_^逃げる!怒る!大変!!
やっぱり女の子だなぁーて思うけど、小さいうちはお人形サンでいてね!

どろんこ遊び!&竜巻!? 

2006年02月25日(土) 23時47分
今日は、昨日からの天気だとだったのに、たまにになったりで、久々パパのに一緒にいきました
昨日の雨で少しドロドロしたところが、あったりする、グランドの端っこそこに手を広げて泥んこが始まりました爪の中まで真っ黒!!終いには座りはじめた
最悪〜〜〜〜 楽しんでいるから好しとしましょ洗えば良いしね!

聞いて!!聞いて!!初めての体験&初めて見ちゃった竜巻小さかったけど、竜巻に巻かれちゃいましたすごいよあれは上着が飛ばされちゃった
竜巻に巻かれたことありますかあれわすごいよ
皆さんも、竜巻には気をつけてくださいね

鼻血ブ〜^。^ 

2006年02月18日(土) 15時23分
  1歳8ヶ月になる、ちゃぁ〜ちゃぁんお寝んねの時は大好きなオッパイがないと寝れないの
そんなこんなで、いつもの様に寝かしていたらママ〜ママ〜!て呼んでいたのに、寝言!?(なんて!今日はすんなり寝たな^。^)なんて思って、お嬢の顔を見てビックリ鼻をほじりながら飲んでいたみたいで、鼻が真っ赤!!
大慌てで起こすと、本人ニコニコ?!何でニコニコなのか?!ママにも分からず
またまた追いかけっこの始まり
なんだか最近のちゃぁ〜ちゃぁんは、自分の体の仕組みがど〜〜〜〜も気になるみたい。
まだ、良いのに
初めての鼻血事件でした。


お風呂で大合唱^。^チンドンヤ?! 

2006年02月08日(水) 22時17分
お風呂用の新しいオモチャが増えました!!
最近、お風呂のオモチャに飽きていた、ちゃぁーちゃぁんにオモチャの鉄筋をプレゼント^〜^
自分の中では、とても良いチョイス!!なんて思っていたのも最初だけ・・・
始まりました!!チンドンヤ〜。〜両手にバチを持ち、ガンガン・チンチン・リンリン!!
真っ裸で大ハシャギ^〜〜^体も自分でゴシゴシしないし、しまいには踊り始めてノリノリ♪♪
何とか荒い、湯ぶねにつかり出るときも、片手にバチ×2両手で鉄筋を持つ手出たと思ったら、マッパで脱走!!マッパでチンドンヤ!!
ハァ〜〜〜〜〜自分の想像がこんなにくつ害されるとは・・・・
でも、楽しんでくれたから良かった!良かった


やってまいりました^。^初!初!! 

2006年02月07日(火) 22時25分
東京で二度目の雪・・・・
喜んでいるのは、子供だけ^〜^雪はやんでいるのに、長靴&傘を持ちおでかけで〜す
駐車場にいくまでの、5分の時間が雪の日だと、15分もかかってしまった・・・
でも、ちゃぁ〜ちゃぁんスマイルが見れて嬉しいママで〜す^。^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるきのママ
» ママ反省(>_<)涙(>_<)涙 (2006年03月21日)
アイコン画像大ちゃんママ
» リサイクルショップにGO(^3^) (2006年03月19日)
アイコン画像ぴよすずママ
» たのしかった(*^_^*)(*^_^*) (2006年03月08日)
アイコン画像しゅんママ
» たのしかった(*^_^*)(*^_^*) (2006年03月06日)
アイコン画像はるきのママ
» わがままちゃぁちゃぁん(*^_^*) (2006年03月04日)
アイコン画像ぴよすずママ
» わがままちゃぁちゃぁん(*^_^*) (2006年03月02日)
アイコン画像しゅんママ
» わがままちゃぁちゃぁん(*^_^*) (2006年03月01日)
アイコン画像はるきのママ
» 鼻血ブ〜^。^ (2006年02月18日)
アイコン画像しゅんママ
» お風呂で大合唱^。^チンドンヤ?! (2006年02月10日)
アイコン画像ゆり☆
» お風呂で大合唱^。^チンドンヤ?! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888888-nako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる