三者面談★ 

October 27 [Mon], 2008, 23:05
こんにちわ
今日からまた一週間始まりました(´・ω・`)
しかも今日は三者面談!!

進路の話の予定なんだけど・・・。
とりあえず三年に上がることを目標にしなきゃ
いけないあたしはww
進路なんかまったく考えてません(((゜Д゜;)))やば













本当は考えてるんだけど、、、いえないだけ(*^_^*)












一人暮らししたいとは言った。











「ぶっちゃけムリだよ」って言われた。
んなことわかってるっての(´∀`)









あたし絶対親には自分の考えてること
いえないからヽ(*´∀`)ノ
親はなにもわかってないって思ってるみたいだけど^^












ばっかじゃねぇの!!












あたしのデタラメな面談を早く終わらせたいがために
ゆってる発言を信じるなっての(´;ω;`)











僕悲しくなってきまrywwwwwwww











あーぁ今日はやっとバイト休みだったのに
爆睡して終わったよねーーーー
明日バイトだ。
あたしはいつんなったら案内のポジションから
抜け出せるのかな( ゚Д゚)ゞ
若干ホカのこともやりたくなってきました。
ホカのみんなはいろんなことやってるのに
あたしは一回も案内のポジションから
抜け出せだことがないんですけど。。。。。。(o´Д`)ノ'





まぁがんばりますか。。


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる