水城 

2005年08月08日(月) 18時42分
9月18日のオンリーに「精肉工場」で参加予定です。
その前に夏コミです。「三蔵法師裏組合」で直参します。大倉さんが売り子さんで来てくれます。かたほさんの既刊をお預かりしてます。
水城からは新刊が出ております。ハチサンの番外編。悟浄の話です。コピー再録を含んでおりますのでお気をつけください。

2005/08/12
東3 ア 49b
「三蔵法師裏組合」

2005/08/21
三蔵法師裏組合
6号館Aゾーン ち54a

大倉 

2005年06月05日(日) 23時38分
ご挨拶が遅れましたが、「83」完売有難うございました!
お手にとってくださった皆様に感謝です。

水城さんかたほさんお世話になりました。
なにもせずお菓子を食しているだけですみません!
次回があったらぜひまたお願い致します。
では!

水城 

2005年05月30日(月) 19時03分
完売です!ありがとうございました!
手にとって下さった方、末永く可愛がってやっていただければ幸いです。

大倉さんもかたほさんもお疲れ様でした。次回があったらよろしくってことで、とりあえずは解散かな?妄想だけは各自しておくように!

水城 

2005年03月07日(月) 21時04分
3月7.8.9日はメンテだそうです。

水城 

2005年01月11日(火) 23時46分
合同誌の通販開始しました。担当は水城です。メールを下されば24時間以内に返信を心がけております。どうぞよろしくお願いします。合同誌だッってのも勿論構いませんので、お気軽に。

それと、表紙の刷り色ですが、結局このどす黒い色で続行することになりました。印刷会社さんは誠意のある対応をしてくださったんですが、本文に問題ないということでこのままの形で残す事に決めました。
有難い事に余部を結構頂いたので、暫くあると思います。前よりも断然部数ありますので、次回のイベントにも持っていけると思います。見かけたら可愛がってやってください。

大倉。 

2005年01月06日(木) 0時03分
大倉です。こんばんは。
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、冬コミでは有難うございました。
東館から西館への苦難の道のりを思うとただただ感謝で一杯です。
(すすすすすすすみません・・・!謝ってばかりですみません!)
有難うございます!

さて、問題の(?)合同誌ですが。
すり色が違ったと申しますか黒いって言いますか
ど黒いです黒すぎです。
これはこれで八戒っぽくていいんじゃ?と思うんですがいかがでしょうか。

思わぬ効果がでたと言いますか・・・
内容とあっているかは謎ですが・・・。

そんな黒本ですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
とりあえず今日も83で幸せです。

それでは。

かたほ 

2005年01月02日(日) 0時36分
かたほゆうです。
冬コミでは83合同誌を手に取って戴き、ありがとうございました。
遠く西館まで、ご足労いただき、本当に感謝です。
(私は買い物に出てたりして、あまりスペースにいなかったのですが…すみません)

下で水城さんが仰ってるように、表紙の刷り色が違ったようですが、本文の紙が緑色で可愛かったので、いいんじゃないかな?と思ったりしました。
単純です。

それよりも、中身を読んでにやにやしていました。水城さんや大倉さんの話を読んで。
自分のはともかくとして、他の方の書いた83が読めるのが楽しかったです。
って、感想を書いても仕方ないので、えぇと、そんなふうに三者三様の83がある合同誌なので、機会がありましたら手に取っていただけると幸いです。

それでは、以上、かたほゆうでした。

水城 

2004年12月31日(金) 16時56分
冬コミではありがとうございました。わざわざ足を運んでいただいたんじゃないかと思うと大変恐縮です。本当に有難うございました。

ところで、新刊なんですが(合同誌)
表紙の刷り色が黒になってたと思いますが、発注は緑でした。朝、段ボールを開けてびっくりです。今更どうにもならないのでそのまま売ってしまいました。もしかしたら後日刷り直しをするかもしれませんが、まだ判りません。大阪は間に合わないのでこのまま売ります。
既に印刷所と話はついているのですが、刷り直しを考えているのは私だけでした…。かたほさんは刷り色すら知らなかったのでどうでもよさそうな感じで、大倉さんは「八戒と三蔵が(以下略)」という感じで話になりませんでした。あわわわ…!もし、刷り直しをする場合、お取替えいたしますが、このまま続行かもしれません。
とりあえず、本当は黒色じゃなかったんだよ〜という話でした。

大倉。 

2004年12月19日(日) 23時15分
大倉です。こんばんは。
なんだかこの順番だと私が一番最後に書き上げたみたいじゃないですか?
そのとおりなんですが。
(すみませんすみません!!)

えーと本の内容についてですが、83です。原作よりです。
かたほさんがVS清一色、水城さんがVS六道、
私がVSヘイゼルです。
一応それを目指して書いたつもりです。

そんなところでしょうか。
ヘイゼルの怪しげな京弁が書けなくて苦労したとか
この日記に書き込みできなくて水城さんに(書き込み方を)教えてもらったとか
そういう話はいらないですよね?

そんな感じです。では。

水城 

2004年12月18日(土) 5時01分
どうにか私もあがりです〜。二番かな?大倉さんが書いてないだけかな?(二番でありますように…)
意識が朦朧としてきたので、もう寝ます。おおう。5時って何だ…?目蓋の上にメンソレータムを塗ったら涙が出てきて大変でした。そういう意味では泣きながら原稿を書きました。途中、号泣しました。

中身は頭の悪い感じですが。

告知はまた今度〜。起きたら原稿が揃う(ハズなので)印刷しながら一足お先に拝見させて頂きます。校正は嫌なんですが、誰よりも早く原稿を見られるという特権は嬉しいです。
この前、大倉さんと話してた時に「全員の原稿が揃ったら見ますか?」と聞いたら「本になったら見ます」と言ってたので、かたほさんも(勝手に)そういう事になりました(過去形)
いつだって、私は(以下略)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる