久しぶりに・・ 

September 22 [Fri], 2006, 14:21
こっちの日記も更新してみました
なんか、家のPCやとアクセスすんのに時間かかるから
めんどくさいんやもん

本日、渋やん誕生日ですね
おめでとう渋やん
これからも、倉やんの、お兄さんで居てください
今日から、渋やんのハピバ記念でスキンを渋やん仕様な
スカルにしてみました

赤と青の炎 燃え上がれ 

July 01 [Sat], 2006, 16:00
って事で、買いましたよ。
DREAM BOYS!!!
やっぱ、最高ですな大倉くんvvv
ただ、舞台の内容、ビックリするぐらいHey!Say!!と同じなんやね(笑)
まぁ、あたしとしては嬉しかったけど(笑)

でも、嫌な事がありまして・・・・。
北山、藤ヶ谷。2人の事が好きな人には悪いが、シャシャり過ぎ。
「千年の〜」はk.k.kityの曲なんですよ。
やのに?フェイクは北山。藤ヶ谷に至ってはRAPを入れる。
せめて、横尾さんに歌わせて下さい。
横尾さんに歌わせないなら、RAPとか妙な事やめて。
で、何よりも悲しかったのがキョン。
キョン辞めた後やから、めっちゃ編集で切られてる
あんなに、頑張って来たのになぁ・・・。
あたしの周りに、キョン支持者居たのにー。
GUYサンと、某Nさん(恋○チャンね/笑)←GUYさんには分かるかな

さて、今日から7月STARTなんですね。
頑張って行くかないとー。
9月は、小学校での実習。介護実習。
で、メインとしては・・・・・。
関ジャニ∞ツアー
忙しくなりそうやけど、頑張らねば
何事にも全力投球で頑張るぞ

暑い・・・。 

June 24 [Sat], 2006, 20:51
今日は、ありさと、くぅチャンの会社のセールに、お邪魔して来た
くぅチャン、ありがとう
おかげさまで、夏に向けて衣装増やせました(笑)

いや〜、しかし歩いたね
途中、道間違えて全然違うところに行ってたから
あの家具屋の、おばちゃんが教えてくれへんかったら、うちら
絶対に、目的地に、たどり着いて無かったですもん。

そして、買い物してから梅田に食べに行って・・・。
3COINS見つけてしまって、あたしが大変なことに・・・
4点買い物したんやけど、それぞれがデカイから荷物が・・・
重いし、暑いし、人多いしで若干、終わってたな。
何で、バーゲン前なのに、この人?!って言いながら、歩く歩く。
結果、給料出た直後やからや!!って結論で落ち着きましたが。
しかし、みんな金持ってるんやね〜。
お金よ!降って来い!!!!

優しい時間 

June 22 [Thu], 2006, 17:06
関西では再放送してるんですけど、ハマってます
明日、最終回だけども・・・・。
ニノミン、本当に演技派やね〜
もぉ、毎日、かなり感動しております。
リアルタイムで放送してた時には「絶対に見〜ひんわ」って
思ってたのに、見てみるとハマるハマる!!
明日が最終回なのが悲しくて悲しくて・・。
明日は学校で見れないから録画して行かないと。。。


さてさて、そろそろ卒論に取り掛かり始めましたよ。
あたしは、今の所、「義経」でするつもり。
や、ただたんに、弁慶出したいから・・ってのもあるんですけど
そんな不純な動機で、どこまで続くか・・・(笑)

明日は、3週間振り??ぐらいで、ありさに会うよ
かなり久々やわ〜
結局、TDL土産買ってくれたんだろうか?(笑)
教育実習行ってたけど、ちゃっかり「土産ヨロシク」だけは
送ったからね(笑)明日に期待(笑)

好きなんです。翔太のことが・・。 

June 21 [Wed], 2006, 15:50
好きなんです。章大のことが・・・。
に勝手に、頭の中で置き換えられちゃうんですけど(笑)

もぉ、昨日のアテンション、亮クン最高や〜ん!!
めっちゃカッコイイし
何ですか?あの人??完璧、溶けてました。
亮クン、マジでヤバイな男前過ぎっ

さてさて、近頃暑い毎日が続いておりますが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか??
私は実習が終わって、久々に、ゆっくりしてます。

あ〜、何か面白いこと無いかな〜。。。
しばらくオオクラにも会えないし・・・・・。
何を楽しみに毎日を過ごせば・・・・・。
とにかく、そこまで楽しみじゃないけどドリボDVDかな。。
あ〜。楽しいこと無いかな~。。。。。

「」にスキな人の名前をいれていいバトン 

June 11 [Sun], 2006, 20:42
こちらも波瑠チャンからのバトン!!

Q1.朝起きたら「オオクラ」が隣に寝ていました。さて、どうする?
そっと布団から出る→めっちゃ見る

Q2.そんなことしてると「オオクラ」が起きた。どうする?
どうしたん?と聞いてみる。

Q3.「オオクラ」に作ってあげたい自慢料理は?
とりあえず肉だろう。
肉と野菜をいためます!!

Q4.「オオクラ」とドライブ、どこへ行く?
ロマネスクしてみる??
心斎橋とか天保山とか・・・・。

Q5.「オオクラ」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
「やっぱり・・・愛してます」より
「好きやね〜ん!!」 かな(笑)

Q6.「オオクラ」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
オオクラRAPがある「ミセテクレ」でしょう!!

Q7.「オオクラ」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
手繋ぐ。そしてハグ。5分も、いりません!!
5分も独り占めしたら死んでまう(笑)

Q8.あなたが「オオクラ」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
あたしも波瑠チャン同様、希望を聞きます。

Q9.「オオクラ」にひとこと。

「やっぱり・・・・大好きです」

Q10.次に回す人
ユっちん
K子
くぅチャン

恋愛バトン 

June 11 [Sun], 2006, 20:10
波瑠チャンから、回って来ましたので・・・・。

Q1 好きなタイプを答えよう!
男前でプチデブで、可愛い感じやけど男ッぽさも漂ってる人。
てゆーか、大倉忠義がタイプ!!

Q2 年下が好き?年上が好き?

考えたことないけど好きになるの年下が多い。。

Q3 タイプの芸能人は?

大倉忠義!!!!

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい。
これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

これだけはして欲しい・・・1日に最低1回はメールか電話。
して欲しくないこと・・・・風俗に行くコト

して欲しくないことやねんけど、バイト先、男が多い訳ですよ。
で、話ししてたら、彼女居ても風俗行ってる人、結構居るのよね。。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

今、考えると「この人はタイプだったな」って人が居ない。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

可愛い系。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え〜知らんけど、とんでもないタイプに好かれがちかなぁ・・。

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒甘えられる
つくす?⇒どっちもどっちちゃう?
嫉妬する?⇒する・・かな?

Q9 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
ユっちん
K子
ありさ

おひさしブリーフ 

June 11 [Sun], 2006, 18:50
こんにちワンツーぐらいの勢いで流行るかな??
や、流行らんでもいいけど。
もう1つのブログにも書きましたが、家族が増えました。
赤チャンちゃうよ?
赤チャンやけど人間の赤チャンじゃなくてワンちゃんです。
そう!!お犬様!!!
めっちゃ可愛い
自担に似たのか、ROCK君もデブ(笑)
生後50日ぐらいやのに、すでにデブ(笑)
さっきGUYさんからメールが来て・・・・。
『少クラで大倉が着てた服に「ROCK」って書いてたで!!』
とのコト。やっぱ、BANDしてる人かROCKなんですね。
ROCKって名前にしようと思ったとき、「少々、すばるっぽいなぁ・・」って
思って迷ったりしたんですが、ROCKにして正解やったかな
明日からは、ミントとROCK君の為に早く帰って来る
実習も、あと1週間ですよ。最後は、体力勝負な気がする・・・。
ユっちんも、お仕事決まったみたいで何より何より
15日から、仕事始め?みたいやけど頑張ってねんっ
うちらのテーマソング「ONE ON ONE」やもんな(笑)
「やるしかない 越えるしかない」って。教祖 田中様。
お互い、頑張りませう
で、連絡遅れましたがMD届いてました
最近は、毎日が亮クンです。それか、おばROCK。
波瑠チャンも書いてたけどファミマで流れてるよな〜。
あたし発売2日前?ぐらいにテレビ雑誌買おうと思って
学校帰りに寄ったら聞いてるMD以外の音で
「関ジャニ∞で〜す!!」って聞こえてきて・・・・。
「ん!?」ってなったもん(笑)∞も売れてきたねぇ〜


☆GUYさん&チパ美へ☆
うちの家、来る時に、チパ美はスカ☆J、GUYさんは少クラ持って来て
あたし早く大倉忠義に癒してもらいたいねん
何か、自己中な言い方になってゴメンやけど。。。。
で、18日は、ROCKに噛まれるのを前提に来てね
絶対に、噛まれたくない服は着て来ないこと(笑)
だいぶ「やんちゃ」やからさ(笑)

ツアーお疲れ様でしたvv 

June 04 [Sun], 2006, 17:16
あと30分ぐらいで代々木ラストが始まって、9時前には・・。
そんなことを考えると泣きそうです。
何でか分からんけ感極まるものが有るんです
今回、東名阪とは言え、彼らにとっては初のツアー。
色々、不安とか楽しみとかあったんやろ〜な〜とか思うと
ラスト入ってるわけでもないのに泣けてくる

もう夏には松竹でサマスペ、9月には、またツアーって決まって
いってるみたいやしなぁ〜
でも、ホンマに「おつかれ!!」って言ってあげたい。
あたし、彼らのラストが始まる6時からバイトやけど。。
またツアーとかで全国行っちゃったら「遠いなぁ・・」って
鬱になるかもしれへんけど、出来るだけ、ついて行く!!
だから東京あったら、今度こそ一緒に入ろうね>波瑠ちゃん
そして、GUYさんは、あたしに、ついてきて下さい!!
また美味しいもの食べて楽しみましょう
またまた泣いて迷惑かけるかも?!やけど(笑)
チパ美は気が変わったら、いつでも来い!!
欲しい物買うのも大事やけど、思い出作るのも大事やで
もし我慢して遊びに行ったら・・・・・・・・・。
それなりの思い出(旅先でのハプニングとか寝る前に色々話すとか、ご当地モノ)
がイッパイ出来るからさ〜今回、名古屋行って楽しかったから
あたしは余計にそう思うよ
旅行形式な感じでツアー行くとかって学生の時しか
あんまり出来ひんもんやと思うしさ
早く、ツアーの場所出てくれへんかな〜

さて、バイト行くか・・・。

・・・・・。 

June 03 [Sat], 2006, 14:03
今日は、土曜日でお休みです。
でも、誰も構ってくれないからで寂しくanego見てました。
ちょっと前にバイト先で「アネゴ」って呼ばれたなぁ〜
とか思い出しながら。
雰囲気的に「引っ張っていってくれそう」ってイメージが
あるらしいですよ、私。全然そんな事ないのにね。

朝1で波瑠チャンから来たメールには激しく心動かされた。
行きてぇよ。代々木。
「実習なんてクソくらえ!!」ってぐらい行きたいよ。
とりあえず、死ぬ程、ストレス溜まってるもんで。

今なら器物破損とか余裕なぐらい。
ハンマーでモノをぶち壊したいぐらい溜まってる。
昨日もMD最大音で聞きながらチャリ立ち漕ぎで帰って来た。
まずは、無駄に体力使うことでストレス発散。
いや、でも、まだまだですよ。
家に帰ってもモノに当たりまくり。
1人で、どーやってストレス発散すればいいの?
それが分からず、ただ悶々としております
明日ど〜しよっかな。ママンと買い物でも。。。
自分1人で買い物なんて行けるほど、今、金ないし。

昨日は、ユっちんにお世話になりました。
私の愚痴を聞いて下さいまして、ありがとうm(__)m
2時間ぐらい愚痴ばっかりで・・・(^_^;)
その上、愚痴を言ってる途中に電話しながら寝る始末・・・。
本当に、ご迷惑をおかけしました。反省しております