削除防止? 

2006年10月11日(水) 21時16分

つーことで、投稿。
こっちはヲタメアドで登録してるんでログインがまだ楽です。

何事だろうか。 

2005年05月12日(木) 1時04分


ポサイトのトップを変更したはずがされていなかった・・・。
昨日アップした時はちゃんとなっていたのに。

ちなみに今は人の家に居るのでいじれませんが。
帰ったらすぐにしますんで。

ポサイトにお悩み。 

2005年05月10日(火) 23時31分


サーバーの調子が悪い時に限ってここの日記の調子も悪い。

下に二連で同じ投稿があるやも。

ブログ機能使ってないからヤプースだけに変更しようかなー。


現在のポサイト 

2005年05月10日(火) 3時25分


カウンターをやっとモバイル対応に・・・と思いきやサーバーに不調が。
トップが消えております。と、ここで云っても伝わらない。


時々無性に。 

2005年05月09日(月) 20時19分


食べたくなるなるケンタッ●ー。

ペンタブ買った帰りです。友達とまたーり。

イベント中で。 

2005年05月08日(日) 12時46分


売り子頼んでる友達が頂いていた物なんですが、かわゆいので思わずパシャリ。


コピー中 

2005年05月07日(土) 22時04分


しまった。ソルコネ録音し損ねた・・・。

OCTAVE 

2005年05月06日(金) 2時36分


最近気になり出したメルヘン王国の車掌さん。
思い切って本館の日記で描き描き。おぅ、結構描き難いフォルムをしてやがる。
キャラを変更してまで彼のアクションを見てきたのですが、アクションが固い!!!もっとくるくる回ったり駅弁を歩き売りしたりしてて欲しかった。ま、ますますハマリそうだゼ。

昨日早速テキストの案がもりもり浮かんできてしまったし!まだ「フロウフロウとジャックの話」も全然書いていないと云うのに。「Zizzのちょっと昔の話」も書いていないと云うのに。
こうなったらこの3つを総て書いてからテキストページを開業させます。<予定>
その前にちゃんと絵を描け、と。

は、励みます。

春眠不覚暁 

2005年05月05日(木) 5時09分


『春眠暁を覚えず』

元は、春の眠りは心地よく中々起きれないって詩だったのねー。
漢詩紀行より。



ヘタレディオを聞きながら。 

2005年05月04日(水) 1時30分


・・・ケ●ッピ。現役でコピック入れとして活躍中なのでピンとこないんですが今あんまり活躍してなかったんですねー。
サン●オキャラで唯一と云って良い程好きなヤツなんでちょっと淋しいです。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888-keitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる