テレビっ子 

November 19 [Sat], 2005, 17:20
毎日毎日飽きずにテレビばっかり見てます家はケーブルテレビが入っている為見る番組は沢山あるので飽きない明日旦那が休みだったらクリスマスツリーを見に行きたいな今日の7時から又見たい番組がこりゃあまだまだテレビ漬けだな

久々の外出 

November 16 [Wed], 2005, 18:58
今日は久しぶりに一人で外出レンタルビデオ本屋スーパーの順番で行って来ました本当にたまーに一人で本屋さんとか行くと感動する新発売の本とか発見すると嬉しくなるよね帰りはスーパーに寄ったら100円の野菜が売っててついつい大量購入してしまったやっぱり主婦は毎日の夕飯のおかずに悩むね明日は借りてきたDVDでもゆっくり見よう

料理 

November 15 [Tue], 2005, 19:23
昨日寒かったからビーフシチューを作ったよなかなか上手にできた最近夜中寒くて目が覚める本当に凍えるほど寒いんだよでも動物と一緒に寝ると暖かいよね今日も一緒に寝たいです寒いから

スランプ 

November 12 [Sat], 2005, 19:08
あいかわらずアクセサリーを作っている私色の配置とかがなかなか難しい今まで作った物を写真に載せたいがやり方がわからない後は色々なチャームがほしいなぁ形は色々あってカワイイんだけどチャーム一つの値段が高いんだよね一つ400円何て主婦の私にはとても手がでない眺めているだけの高嶺の花なんです

ジュエリー 

November 10 [Thu], 2005, 18:55
只今アクセサリー作りに夢中です作り方を教えてくれるのは旦那さんです前から手先がとても器用なのは知ってたけどまさかあんなに器用だったとは先生ー1000回同じ物作っても全然上手くなりませーんちなみにパソコンもちっとも上達しない私あんまり才能がありませんまずはビデオの録画から練習だな

祭りだ祭りだ 

November 06 [Sun], 2005, 11:25
えっと今日は知り合いの方が主催しているイベントに行って来ますきっと会場は若者ですごいんだろうなぁちょっと苦手なんです若い人達があー引きこもり主婦が会場まで行くのはものすごく勇気がいります何を着て行こうかなぁ

まったり 

November 03 [Thu], 2005, 18:19
今日は公共料金を払うようにと旦那に命じられ自宅から徒歩でトコトコ行って来ましたが20分以上も歩いたのに店は休み又元来た道を戻るのも嫌なんで一駅なのに電車で帰って来ちゃいました帰りにレンタルDVDを借りて家でまったりな日でした

テスト 

November 02 [Wed], 2005, 1:55
今日から日記をつける事にしました、飽きっぽい私がどこまで、できるかわかりませんがよろしく
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:888-8686-1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる