久々の営業/まさかの男登場 

December 07 [Fri], 2007, 0:48
ある日、普通に授業受けてたらメールが
なんじゃい!!と思って見たら昔のサブアド(退会し忘れ)にメール
どうも、かなり前のお友達募集の掲示板から送ってきたもよう
内容は普通に丁寧やって、まあ男やけどええか、と思いつつ返事
メイク教えて欲しいとか、カラオケ行きたいとかで話が進んでったはいいが
正直会うのはかなり怖いぞ
女やったらまだしも男って免疫ないからかなり怖いぞ!!

まあ、そんなこんなでメールし始めて2日目
大して進展はないものの、今時の若者とのメールは面白いな
普通に「にゃ」とか使ってきてびっくり
明さん曰わく可愛いらしいけど

「にゃ、メールが来ないぞ」

みたいな
素でキモイと思った!!
ごめんねー


後、今日はかなり落ち込んだ

おかんの癌がリンパまでいってたらパパと別れんやって

前のおっさんの時は大して悲しくも寂しくもなかったけど今回はキツいな
だって、うちらの事可愛がってくれてたのに結局うちらは何の恩返しも出来ひん


まあ、もしもの話やからな
まだわからんけど

落ち込んで、30分後
完璧開き直った


何で落ち込まなあかんねんボケー!!
んなもん知るか!!


うちは自分のやりたいようにやったら!!

貴女が好き 

October 26 [Fri], 2007, 0:28

好きやから、あえてその言葉を言わないのがうちのポリシーなのよ
だからその気持ちを行動で示してるわけで
別に嫌ってるとか、遊びとかじゃない
嫌いな奴に早く会いたいとか言うほどうちは暇じゃない
そんな暇あったらギター練習する
ギターよりも自分を優先して今メールしてるんや
わかってくれ


って言うたら黙った
最近リアルにメールめんどい

悪夢到来 

October 22 [Mon], 2007, 10:11

えーとね、前にヘルプで営業行った子
あの子が明さんに恐ろしい事を言うた
うちはそれを聞いて泣きそうになった
ってか泣いた
だってな、うちを襲うと言い出したんや
何か話のくだりが、会った日の翌日?位にメールしてて、うちと明すん付き合え
みたいなんを言うてきたらしい
で、明さんが無いわ〜言うてて、それにうちは女に興味無いからなーみたいなんを言うたら
その子が勿体無いとか言い出して




じゃあ、あたしが○○(うち)をビアンにするわ!!




とか言い出したらしい
明さんがどうやってって聞いたら


襲う(はぁと)


ってきた
冗談やとわかってても、あのデブスに言われると凄まじいダメージを受ける
しかもうちが可愛いロリみたら抱きつきたくなる言うたら
18日彼氏(女)に借りてロリ着てくるとか
ロリきてうちとハグハグする(はぁと)とかほざいてたらしい



だから可愛いロリやったらな



って
お前みたいなデブス、誰が好き好んで抱きつくか、糞カスが
胎児からやり直して来いよ、と
ほんまあまりにも腹立たしいからモバにもかいたけどな
デブスのロリは死に値しますよ
重罪や重罪、死刑
人、1人殺すのと同じ位の罪や

ほんまに死ねばいいよ

営業報告(ヘルプ) 

October 20 [Sat], 2007, 22:30
今日は明すん(Ba)の営業に付き添い
なんか営業相手が友達連れてくるからとかで
うちはその友達担当やってんけど、ドタキャンされたとかで結局3人
カラオケ行ってんけどその子は歌わんかってうちら2人だけ歌っておしゃべり
彼氏の写メみしてもらった
ヴィジュアル系のバンドやってるらしい、Vo
そっからカラオケでて営業話
バンドの話で盛り上がって、バンドの一番人気は誰かって話して
リーダーやいうたらそれはどんな人か見てみたい言うからんじゃあ18日来い言うて
あと今日来るはずやったロリの子の話になって
うちがロリ好きって言うたらんじゃあ18日その子連れてくるいうてて
まあ、それくらいかな
最初はあんま手応えなかったけど、最後の方は結構乗り気になってたから
18日きてくれたらいいなー
そういえば、また新しくひっかけた子が孫不安でうち神歌コピってる言うたら
18日のライブ是非とも行きたいいうてくれたからもしかしたらくるかも

営業報告書/A子の場合 

October 07 [Sun], 2007, 23:01
営業してきました
ん〜やっぱ写メって怖いよ
会って第一印象が「こいつ詐欺や」です
もーなんていうか、厨房丸出し
色々しんどかったわ
とりあえず、上司の指示通りサービスしてきた
左手の薬指に指輪したって
プリクラ撮りたい言うから撮ったった


チュープリってやつを


最初はひっついたりして撮ってただけやってんけどね
まあちゅーした言うても口じゃないからね、大丈夫
っていうかなんか別になんとも思わんかった
ほんで帰り、電車のホームで次いつ会うかって話になって
どこ行きたい?って聞いたら
○○(うち)と一緒におれたらそれでいいとか言われた
リアルでそういうこと言われるとヒく
勘弁して、って話
ほんで電車が来てから
離れたくないとか
電車一生けえへんかったらいいのにとか
まだ○○の傍におりたいとか
これまたリアルで言われるとヒく事を何回も言われた
勘弁して
とりあえず別れ際にまたほっぺにちゅーして帰宅
われながらよくやるよ、と

次は13日です
頑張ってきます

営業のなれはて 

September 26 [Wed], 2007, 23:22
約10人を引っ掛けました
そのうちちゃんと手元に残っているのは5人いるかいないか
そして約5人の中で自称恋人は2人ほどです
私にその気はミジンコほども御座いません
ただ、神がお告げで「3、4歳年下の恋人が出来る」とおっしゃった
怖い事にそのお告げに当たる子がいる
すんごい当たってる
うちが引っ掛けて、そっから・・・・・・・・・
もうこれほんまに付きあわなあかん勢いか

ライブらしいわ 

September 20 [Thu], 2007, 23:31
お久しぶり、早速ですが明日ライブです
頑張ります
頑張りますが、あの、対盤の人等うまいらしいです
かなりびびっとります
リハからもう足がくがくになりそうだよ

話は変わりましてちょっと最近疑問に思ったことを少々
女子は何故男と喋る時、あんな猫なで声なんや?
うちのおかんもやし、明さんも彼氏と電話してる時そうやし
他にもわらわら
あれなん?うちもなってる?男と喋ってる時なってる?
だとしたらかなりキモイねんけど、どうしよ
もしかして某M氏と喋ってるときあんなんやったりしたわけ?
それはキモイぞ、かなりキモイ
とんだ人生の汚点だ

バンド 

September 07 [Fri], 2007, 23:04
お久しぶり、皆さん
久々にこっちに日記書くよ
あれだね、今ライブ三昧でうはうはですよ
夏休みは3DAYSやったりしてましたよ
基本月3回はライブしてます
ほんで今日は明さんとバンドの話をした
誰が一番ファンが多いのか
誰が一番少ないのか
誰が一番変人なのか
もちろん音楽の話もしました

うちのバンドは一つでも飛びぬけているものはあるのか
演出、動き、とかはまだまだ、演奏なんて論外
しいていうならDrがうまいくらい
今うちらに必要なんは、うちの曲を何回も聴きたいと思わせる事や
そのためには弦楽器隊が頑張るのは当然や
けどVoはもっと頑張らなあかん
Voが上手かったら必然と曲も聴けてくる
人に教わる事を嫌がってたら伸びんで

明さんが言うてた
最後のはうちのも言われてる事かな、と思った
Voの話は本人に言うたりいや言うたら拒否されたけど
アノ人は何も考えてないようでちゃんと考えてるからな
後バンドでの人間関係?
本人に言うべきか、言わざるべきか
言わんかったら言わんであれやしな
むずかしいわ

いや、本当申し訳ない 

May 18 [Fri], 2007, 23:04
何ていうか・・・・・・・・とりあえずごめんなさい
エイジと水口、ごめんなさい
さしずめ奴はエイジ、私は水口、彼女はあゆといったところか
まあかなり理想的なバンドが完成
超独裁バンド
奴等は吸収するのが目的、我々は吸収されるのが目的
利害一致、万々歳
まさかの独裁バンド誕生
もう皆自分の事しか考えてないよ
どんどんいらんのは斬捨てていくよ、斬捨て御免ていうやつよ
さて、6月までに4曲頑張って終わらせるか

まあなんし、ごめんなさい
エイジ、水口

ロケッツ、ロロケッツ、ロロロケッツ 

May 12 [Sat], 2007, 23:18
そうそう、ライブ27じゃなくて26だった
そして出順がトップ
が、が頑張ろう((((((((゜Д゜))))))))
新曲2曲がなんとかマシに聴こえるようになったら、まだ聴ける曲が
えらいことになってしまった。どうしよー
ロケッツ、ロロケッツ、ロロロケッツ
入りは3時だそうで
うち以外場所知らんから待ち合わせして行くねんけど
チャリで行くか、電車で行くか迷い中

ほんでパパンが会社の人等よんで来てくれるのは嬉しいが
元バンドマン(おっちゃん)2名に元ライブスタッフさんが1人と
なんともパパの知り合いは音楽関係者が多い
は、恥ずかしいじゃないか!怖いじゃないか!
あ〜後2週間くらいか、ドキドキや