野球☆おみくじ 

September 07 [Sun], 2008, 22:37
昨日、友達に誘われて初めてミリオンスターズのナイター観戦してきました
正直チームの情報も一切知らんかったし、一緒に行った子も初めて見に行くみたいで、とりあえず野球好きやから試合見れればいいかぁ〜っていう軽い気持ちで行ったけど、相当面白かった!!!!!!
2ランホームラン出たときは絶叫して立ち上がってしまったわしかも、回の合間にいろんなミニゲームもやってて、ほんまに地域に密着した試合やなって思えた
一緒に行った子も高校まで野球やってたから、いろいろ聞いたりできてなおさら楽しかったのかも

シーズン終わりかけやけど、ミリオンスターズの虜になりそうです

ナイター終わりに、メープルハウスにご飯行ったんやけど、友達の高校時代の野球部キャプテン君がそこでシェフしてましたちなみに友達は副キャプテンやったそうですが(笑)
しかも、ちょー優しいキャプテン君で、食後にサービスでおしゃれなケーキプレートをサービスしてくれたお店の商品にない、友達の作ったデザートで、見た目も味もマジで最高やった食べ終わってから写メ撮り忘れたって気づいたけど
野球も食事も最高に良い思い出になりました


んで、今日は別の友達とランチ行きました☆そこでなんでかおみくじの話になり、急遽神社行って来ました
お互い良い結果を期待して引いたおみくじは・・・・・・末吉。。。。友達、吉。

微妙。

しかも、私の恋愛のコメントは「色情のためにとんでもない災難にあうときである。殊に相手のはかりごとに引っ掛るからよくよく注意せよ」。
・・・・・・・・・・

私は近々だまされるようです。
こんな私を誰か正しい道へ助けてください(笑)

。。。。 

August 25 [Mon], 2008, 0:30
あ〜もやもやする。
性格直したい。
腹黒い。

こんな自分とおさらばしたいのに。
今日はいろいろ考えさせられた1日でした。
こんな暗い自分もやだ。

こんな自分は今日のこの時間だけ。
明日からまた笑顔でがんばろう。

ドライブ 

August 10 [Sun], 2008, 23:07
連休最終日は友達とドライブ行って来ました

北陸行くとこないねー友達が職場見たいって言ったから1週間ぶりに自分の支店行ってきた明日からまたよろしくです
その後ホンマに行くとこなくて能登島ぐるっと周ってきたわ

夜までたっぷり遊んできました。

自分ってホント優柔不断というか、自分の意思を貫き通せないというか・・・・・・。

自分の性格嫌やぁ

あれしたい、これしたくない、どこ行きたいって自分の意見をしっかり言えるようになりたい。

とりあえず、なんでも良いよ、どれでも良いよ の口癖やめよう

明日から久々の仕事がんばります☆

同窓会 

August 10 [Sun], 2008, 2:17
高校1年メンバー7人で飲んできました
一人以外は5月に会ってたからそんな久々って気分じゃなかったけど、とりあえず近況報告。

今日の飲みで一番爆笑したんは23、24歳の良い年の7人なんに、誰一人恋人が居ないことが判明したとき!!!
さすがに7人も集まれば一人くらい居てもいいのに、恋人居る率0%ってひどいなぁ。
絆がより一層深まった気がします(笑)

今回はたまたまやなみんなイケメン&かわいい子やからすぐできるはずやし。

大学や同期の友達も好きやけど、やっぱ高校の友達も最高っすね

明日は友達とドライブですどこに行こうかな9連休の最終日楽しんできまっす☆

パッソ旅行☆ 

August 09 [Sat], 2008, 13:12
長期旅行から無事帰りました!!!!!
相当楽しかった!!!!!!やっぱドライブ旅行は私にピッタリやわ

今回の旅行で10府県周ってきました☆
富山・・・・我が家出発ゴーゴー

石川・・・・我が相棒アユミを仲間に入れたいざ出発!!!の前に、2人ともお金ないことに気づく。

福井・・・・グリーンのキセキを熱唱しながらひたすら運転

滋賀・・・・んーーーー・・・・・・なんもしてないかも(汗)琵琶湖の横スルー。

京都・・・・渡月橋行ってパシャリ京料理でノド火傷でもホウジ茶ソフトうまかったぁ

大阪・・・・1日目泊まってUSJへゴーゴー初めてのUSJやったけど、乗り物ダメな私でも全然楽しめたピンクパンサーにぞっこんただ、夜に豪雨でびっくり1日疲れたけど、ホテルで休息とって元気もりもり

兵庫・・・・明石海峡大橋見てきました☆(あれって兵庫やっけ??)でかいっすね!!!


岡山・・・・前に行ったちぼり公園の前通ったともかと電話してかなり盛り上がってた大阪からひたすら下道で来たけど、倉敷で断念高速道路乗っちゃった

広島・・・・相当素敵なホテルに宿泊17階からの眺めは最高☆翌日に原爆ドーム見てきた。ほんとに無知な自分が恥ずかしかった。いろいろ考えさせられた。その後、宮島の厳島神社へ。素敵なとこやね☆


鳥取・・・・ホテルに泊まって最終日!!!後は無事帰るのみ!!!鳥取砂丘にちょこっと寄ってきた☆暑いから滞在5分くらい(笑)


鳥取を朝10時過ぎに出発してひたすら下道走り続けて夜10時にキタグチ家に無事到着!!!!
5日間のぷらり旅☆ほんまに楽しかった!!
総走行距離1395キロ下道走行にこだわったけど、そのおかげで自分らの気まぐれで寄りたい所いっぱい寄れたしよかったわ
石川に着いてから歩ちゃんはエネルギー補給に行ったんで、私も大学の友達のところへ久々にウダツ山の夜景見に行って来ました☆結局我が家に着いたのは夜中の3時
疲れたけど、ほんと楽しかった

9連休も残すところ、あと2日!!!!
今日は高校1年のメンバー7人と飲み会ですゴールデンウィークぶりやし楽しんでこよっと
       

びば夏!!! 

August 04 [Mon], 2008, 0:47
やってきました!!私の9連休
金曜日からワクワクしまくりで、全然集中してなかったけど

金・土・日は花火三昧でした
休みの始まりにふさわしいね

金曜は恋人いない3人組で車から鑑賞フィナーレのときにちょうど打ち上げ場所近くを運転してたからかなりアップで見れた運転してたひでくんは全く見れんかったみたいやけど(笑)
それからひでのアパートで恋バナ人の恋愛話っていくら聞いても飽きないね!!!面白すぎ!!!男女の間に友情はあるのかでかなり白熱してしまったけど、やっぱあるでしょ!!!別に友達の意見を全否定するつもりはないけど、男女間の友情がなかったら私と友達の関係はいったい何に該当するんでしょうか??
恋愛に関する考えはホント人それぞれやなぁってつくづく実感しました

土曜は石川最大の川北花火もちろんステキなメンズと一緒に・・・・・・
と、言いたいところですが、あゆみちゃん家族とパパさん、ママさんと一緒に楽しい時間を過ごしました
有料の席で見てたけど、ホンマ規模が違うね!!!
先週のマメダ花火で感動してたけど、全然でかい!!!
こんなでかい花火を間近で見れてホント良かったぁパパさん&ママさんほんとにありがとう
でも、うちらの夜は終わらない(笑)海に花火しに行きました☆
友達と合流して打ち上げいっぱいしたし、線香花火で対決した
私が激ヨワで、相当負けました
花火大会もいいけど、やっぱ自分達でするのも楽しい

今日はダブルデート
と言いたいけど、友達4人で遊んできました☆
真夏日のあっつい中、ラウンド1の屋上でバドミントンやバスケして、汗だらだらでも、スポーツ大好きやから楽しかったぁ
夜はまたまた海で花火雨降りそうやったけど、晴れ男パワーが強かったらしくなんとか天気もってくれたただ風がかなり強くて花火付けるのに悪戦苦闘やったけど
京都から初めて石川に来た友達が楽しんでくれたみたいホント良かったわぁまた4人で遊べたらいいな

明日からいよいよ旅に出ます!!!!!ガソリン高騰時代に車で!!!!
とりあえず明日どこに泊まるかさえ決めてないけど、なんとかなるっしょ(笑)
楽しんできます

毎日が日曜日☆ 

July 27 [Sun], 2008, 21:53
やべぇ、最近仕事に集中してません!!!
マジでやばい
常に仕事の後の予定や、休みの予定を考えてる。。。

2年目やから気持ちもたるんできてるんやな(汗)
しっかりしろ!!自分!!!!


でもでもでもでも、仕事に集中するのは9連休の後からになりそうやな
花火や旅行がマジで楽しみじゃ

大きな買い物してボーナスが完全に消えてなくなったけど、
夏は消費しまくってとにかくいっぱい遊んでやる

あゆみ師匠、いろんな意味でよろしくお願いします(笑)

ビバ☆野球 

July 21 [Mon], 2008, 1:28
やっぱ野球は良い!!!!

昨日と今日は野球の観戦やったけど、楽しかった〜
男の人はやっぱスポーツしてると3倍増しでかっこよく見えるね(笑)

そのあと、友達と海でたそがれてきました☆

夕日が沈んで波の音を聞いてると、癒される
海見ながら「広い海を見てたらさぁ、、、うちらの悩みなんてちっぽけやね。。。」
って定番の言葉を言ってみたり
青春な雰囲気を味わってきました。

↑たそがれるダチ。

3連休も残すところあと1日(涙)せつねーーーー。。。。
明日は昼から友達の家で飲みます、騒ぎます、壊れます
いろんな意味でがんばります

出会い 

July 06 [Sun], 2008, 23:41
出会いってマジすげーな。
土曜に大学の時のバイトメンバー4人で飲みましたINパパロク
6時から居座って、閉店時間まで居ったわ(笑)てか、話すネタが尽きなくて、気づいたらあっという間に時間経ってた

半年に1回くらいのペースで飲んでるけど、みんなホンマ変わらんなぁって思う
ほんとにみんな良いやつら。

でも、改めて考えたら、彼らと出会えたのはバイトをしてたからで、バイトしてなかったらたぶん一生出会ってなかった

学校も日ビっていう専門の子や、金沢学院でばらばらやし、専攻してた学部もみんなばらばらやし、年齢も22から31でばらばらや。

こんな共通点も一切ないうちらやけど、一緒のバイト先で働けたおかげで、バイトをやめた今でもこういった風につながってる。思い出もたくさん。

出会えたことに感謝や
出会いってマジすごい。

今後の人生でいっぱいの出会いがあるだろうけど、こんなバイトメンバーみたいにずっとつながっていける大切な出会いをいっぱいしたいな。

今年はパパロク10周年らしい今回は4人だけやったけど、年末には歴代バイトメンバーで盛大に10周年祝いしたいな

学生 

June 15 [Sun], 2008, 23:43
週末は学生に戻ってみた。
大学に行ったら体育館でバスケ部が大会やってた。学生の時は必死に隙間から体育館の中のバスケ姿を見ようとしてたなぁって思い出してみた。

それから準硬の練習にふらっと行ってきた。大所帯になった法文。
われらのキャプテンりょーた、今年卒業した後輩2人がたまたま同じ日に見に来ててプチ同窓会。
太陽の下に居るのはジリジリ焼けるけど気持ちがいい。ボールを芯でとらえたときに響くバットの音、心地良い。やっぱ部活いいな。

夕方から大学の友達2人とドライブ。仕事の話はせず、終始恋バナしてしまった。
真夜中に千里浜へ。星を見上げながら波の音を聞いて癒されてた。
せっかくの砂浜なのに3人とも車から降りず。さすがうちら。適当すぎる。
それからなんとなく帰るのがさみしくて松任CCZへ。意味もなく海岸めぐり。
今度は車から出たけど寒くて滞在時間は数分。

学生みたいな一日。かなり癒されました。

明日からまた社会人としての自分。切り替えてがんばろう。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» 野球☆おみくじ (2009年11月26日)
アイコン画像あゆぶー
» 野球☆おみくじ (2009年01月25日)
アイコン画像あゆむ
» 野球☆おみくじ (2009年01月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» 野球☆おみくじ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 野球☆おみくじ (2008年10月19日)
アイコン画像ほし
» 。。。。 (2008年08月27日)
アイコン画像ヤヨ
» 。。。。 (2008年08月25日)
アイコン画像旅の相棒より☆
» びば夏!!! (2008年08月05日)
アイコン画像あゆみ
» 毎日が日曜日☆ (2008年07月30日)
アイコン画像やよ
» ひさびさ・・・・ (2008年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8869hoshi77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる