NEW カメラちゃん☆ 

September 01 [Mon], 2008, 0:47
学校のバイトがなかなかいい給料だったので
ホルガを買っちまいました

真っ黒にしようか迷ったけど
ちょっと安かったからシルバーにした

まぁ飽きたら色塗ってもいいかなぁって思ったんで

この前やっとデジカメも買ったし
欲しかったカメラはだいたい揃った

ポラはやっぱり諦める
あの淡い感じはめっちゃ好きなんだけど
フィルム生産しなくなっちゃったし
カメラ自体高いし

今あるカメラたちでがんばってみることにした


夏休み残り1週間
宿題はまだちょっと残ってる

明日図書館で終わらせてしまいたい

学生最後の夏休み

電波時計も狂うんです 

August 23 [Sat], 2008, 2:54
最近新聞屋さんが来る時間まで起きてることが多くなってきた

お肌によろしくないですよね

6時間後にはバイトだとゆうのにまだ寝ません

オリンピックのせいだと勝手に思ってる

だってみんなすげぇんだもん
世界記録がバンバン出ちゃって
世界一の人がいっきに見れるのはおもしろい

やっぱスポーツはいいもんですねぇ

可愛くなくても旅したれ 

August 22 [Fri], 2008, 2:42
暇すぎてテレビもマンガにも飽きたとき
次に手を伸ばすのは
辞書 又は 地図

特に何を調べるわけでもなく
いきなり開いて指をさしてみる
なぁんてやってると意外と
この言葉かっちょいいじゃん
みたいのが出てくるときがある

だからってあたしは詩人でもなんでもないから
見つけたあとどうするわけでもないし
辞書を閉じた後は頭の片隅にあるんだかないんだか

地図はなんかいいんですよ
特に世界地図
セピア色で全部英語だと最高
読めないくせにね
見てるとめっちゃ行きたくなる
今でも小学校んときの地図帳がとっといてあるんだわ

ディズニーランドは大きくなって
町は合併やらで馴れない呼び名に

土地も名前も変わっていくものなんですね


なんて無常なんでしょう

NON TITLE 

August 19 [Tue], 2008, 1:10
来るかもしれない
来ないかもしれない

それでも待ってみたい

待ってる相手は誰だろう

人なのか動物なのか虫なのか
風なのか虹なのか星なのか

ホントはいないかもしれない

なにを待っているのかわからなくなって


それでもなにかを待ってみたい時がある

ココアよりミロでしょ 

August 06 [Wed], 2008, 9:10
昨日は変な夢だった

自分が普通にタバコ吸ってた

んでゲームボーイカラーが何個かあって
どれにするか悩んでた


っつうなんだかなぁってゆう夢だった

タバコなんて吸わんのにねぇ

しかもゲームボーイって…
懐かしいなぁ

足がぺちゃぺちゃ 

August 05 [Tue], 2008, 11:37
近ごろ暑さのあまり夜中に起きる事がしばしば

自分の部屋にはエアコンはおろか扇風機すらありません

しかもまあまあ日当たりがいいわけで夏は最悪です

おかげで代謝は良すぎです

扇風機くらい買えよって話しなんですが
今年はまだ大丈夫なぁんて思ってるうちに
秋になっちゃってたりするんですよね

リビングのエアコンはぶっ壊れてただの飾りになってるし
家の中はただの日影です

日本の夏はじめじめして嫌ですね

ってゆっても日本以外の夏を体験したことないやつがなにいってんだって感じがするけどね

今日は曇ってるからありがたい

ガムの噛みすぎは危険です 

August 02 [Sat], 2008, 7:57
近所の体育館で今日からインターハイだから
なんだか賑わってます

全国からこんなど田舎に人が集まっちゃうってすげぇよ

まぁみんな遠いとか文句言いながら来るんだろうよ
あたしがそうだったから…。

でも剣道っつうのがちょっと残念なかんじ

自分がやったことある競技だったら見てみたかったけど
剣道じゃルールもわかんないしなぁ


まぁ存分に青春しちゃって下さいよ

来年こそは夏フェス行ってやる 

August 01 [Fri], 2008, 22:02
昨日久々に満員電車乗ったら

イヤホンがちぎれた…。

いきなりぷちって止まったと思って見たら
iPodが宙ぶらりんですよ

かなり切なかったわ

しょうがないんで今日はお家用の安っちいヘッドフォンで我慢です

ヒマんなったらなんかよさ気なのを探しに行かねば

アイスを頬張る小学生 

July 29 [Tue], 2008, 12:47
夏休みが始まって

すんげぇ大雨降って
真っ暗な空に広がる雷をみて

次の日の夕方は真っ赤になっちゃって

ただいまちょっくら曇りぎみ


そんなかんじでポーニョポニョ

バイト先にポスター貼ってあるんだけど
ちっちゃい子が見ると絶対指差して叫んで歌いだします

時々いっしょに歌ってあげます

なんだかんだでポーニョポニョ

やっぱり夏はスイカバー 

July 23 [Wed], 2008, 7:44
アイスは1年中食べるけど
もっぱらチョコ味

シャーベット系はあんま好きじゃないけど
スイカバーは別

チョコ入ってるし

一箱買ってもすぐになくなりそうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょ
» 終わりは始まりなわけである (2008年05月31日)
アイコン画像元3617☆彡
» 終わりは始まりなわけである (2008年05月27日)
アイコン画像ちょ
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像ちょ
» チョコクロワッサン\105 (2008年03月29日)
アイコン画像元3617☆
» チョコクロワッサン\105 (2008年03月29日)
アイコン画像ひとみ
» どっかのなんかのクラッカー (2008年02月02日)
アイコン画像kaosu
» くるくるまわる観覧車 (2008年01月28日)
アイコン画像元3617★
» 空から白い贈り物 (2008年01月18日)
アイコン画像ちょ
» ピスタチオジェラート (2007年10月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/886384/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる