久しぶりの・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 23:08
ブログですこんばんは羽月です。
家族がいると目を気にしちゃって(THE☆チキン)なかなか書けないんです・・・
ジャンプも読んでるんですが、感想書くとなると時間かかって大変っすね;

でもなんとか毎日元気に過ごしてます☆
先週の土日には学園祭もありましたし!!
(うちの学校の学園祭は、そりゃあもう凄い盛り上がりなんですよv)
そうそう、また課題が出てしまいましたorz
今度は廊下を鉛筆デッサンです。
もう進路は決まっているので何でもよかったんですが、
先生が『廊下とか背景系、描いておくのもいいんじゃない?』って・・・。
まだ水張り状態でやばいんですが;;
これからは毎回の課題にプラスして、卒業制作も始めなきゃ・・・
アニメーションのネタだし、実は明日提出なんだけどまだなにもやってない!!
まずいな、徹夜かなorz

が、がんばります・・・!

ジャンプ40号 

September 03 [Mon], 2007, 19:56
表紙。
うはっ一護かっこいいvv
やっぱり帯人うまいなー♪

ブリーチ。
ネル・・・!
ま、想像できる内容だけどねー;
ありきたりっちゃありきたり・・・だけど、理由アリっぽそうな気がするからなー。
しっかし、長いシリーズだなあ;;

ワンピ。
オーズでけえ。(笑)
つかシンドリーちゃん可愛いな(・∀・)萌
ルフィゾンビは一筋縄じゃいかないだろうけど・・・
まあ、麦わら一味だし、死にゃあしないか。(笑)
とにかくこれから決戦だな!楽しみ!

リボーン。
ぶっちゃけ、ツナがヒバリに勝つのは嫌なんですが・・・・・
流れ的に来週勝っちゃいそうだし・・・うーん・・・・
ヒバリさんには最強でいてほしいのになあ。。
そしてラルが可愛すぎるvv

トラブル。
やっぱりトラブルは期待を裏切らないなあ。(笑)
見事に脱いでくれますもんね!
女の子の身体を上手く描けるように、見習いたいっす。

ナルト。
女性メンバーの名前・・・・名探偵しか思い浮かばないww
物語がグッと進みそうでワクワク^^
でも自来也が死んじゃうような気がして恐いなあ・・・
アスマの例もあるから;
イタチと蛇の激突も楽しみだなっ♪

銀魂。
乙姫かわいいじゃん!!
やっぱり銀魂の敵役って、可哀想なのが多くて嫌いになれない。。
そしてお妙さんはやっぱり最強でした。シンジ・・・・・・。(笑)

思ってたより長くなったな。(笑)
毎週感想書けるといいなあ・・・・・^^;

あっという間に 

September 02 [Sun], 2007, 0:22
夏休み最終日です。。
8月半ばに始めたブログも、全然書けず終い・・・・・
む、無念orz
家族がいると、背後が気になってかけんのです。苦笑
なるべく9月は頑張りたいと思います!

明日から学校だというのに何一つ課題をやってないです;
これから美術の課題だけはやります・・・
何分、美術系なもんで!!
がんばらなきゃ〜・・・

ローソンのワンピースファイル、全種Getしました!
死ぬほど恥ずかしかったですが、愛の力で乗り切りましたよ!!!
幸せ♪

さて、課題やるので、この辺で・・・・・・・

再ナル、アニアル、アニ魂 

August 17 [Fri], 2007, 23:03
再ナル。
キバがかっこよすぎるー!
ナルトはやっぱり意外性NO,1なのね。笑
来週はネジとヒナタか!
OPだけ3回くらいみちゃった、ダイスキ^^

アニナル。
旦那はやっぱりかっこいーなあv
櫻井さんでよかった・・・・・・!
デイダラの「やっと二人になれた・・・うん」には萌えましたvvv
アンタかわいいよ!!うん!!!!

アニ魂。
芙蓉おもしれーな!
なかなかいないキャラだなw
冒頭の銀さんに萌えました。
個人的に銀さんは攻め希望だけど受けでもいいかもしれないと思った!
漫画ではあんまこのシリーズ面白く思わなかったけど、アニメは楽しみ^^

ワンピース鎌倉ジャック! 

August 15 [Wed], 2007, 22:30
に、行ってきました^^
暑さに弱い羽月は、歩き回ってスタンプラリーに参加する元気はありませんでした・・・orz
交通費はかかるし、思ってたより小規模(ラリーしなかったせいかもしれませんが)だったんですが・・・
やっぱり記念イベントに参加したぞ!!という気持ちで、幸せでした^^
グッツもちょっとだけですが買えましたし!!
サンジの屋台では、ロビンの三輪咲き串をたべましたが、普通においしかったです★
ジャックされたローソンも見れたし、なかなか楽しかったです♪

帰りにはNARUTOの映画、観てきました!!
いやー・・・よかったです!!想像以上に!!!!
もう大満足です^^
実は、今日見に行くの2回目、なんですが・・。笑
公開初日にも行ってるんです!でも2回目も十分楽しめました!!
もう、ナルトがかっこよくてかっこよくて・・・・・!
一緒に行った妹と二人でキャーキャー言ってました。笑
冬にはブリーチも公開されますし、春にはワンピースも・・・・・
今から楽しみです^^たぶん前売り買いますbb

さて、今日はこの辺で★

久しぶりのブログです! 

August 12 [Sun], 2007, 1:16
みなさん、はじめまして!羽月かんな(うつきかんな)といいます^^
前にもブログやっていたんですが、諸事情により閉鎖状態が続いてしまい・・・
この度、もう一度心機一転!ということで、今このブログを書いています。
このブログは主に私が「萌え」を語る場所、として作りました。笑
時に日記であったり、イラストを載せてみたり。
とにかくやりたいことをやりたいようにやる場所なんです^^
独り言中心になりますがなるべく更新していきたいとおもいますので
よろしくお願いします♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羽月 かんな
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
見た目は普通の女子高生ですが中身はまるっきりオタクです^^
WJブーム到来中!
銀魂、ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、REBORN!は毎週アニメもチェック★
ゲームは主にFinalFantasyシリーズ、今はFF12ZJSをプレイ中♪
普通にネタばれしてます。
同人(CPはNL,BLごちゃまぜ)要素満載ですので、理解のない方の観覧はご遠慮ください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE