背中も足も!! 

June 24 [Sun], 2007, 23:26
本日雨の中、朝8時に起床し、9時からプールへ。何と健康的なんだろう!!!


施設はみなさんのんびりとしたウォーキングメインの中年のおじさんやおばさんが多くて、あきらかに私と友達はウイていた・・・・・・・・。

館内には最新のj−popが流れ、なかなか快適空間!!!これならシャカリキに無心に泳げるし通えそう。。と友と盛り上がった!!

しかし後半、明らかに私語が目立ってきた・・。まぎれもない・・・それはしんどかったからです。

そして明らかに背筋&足の筋に早くも違和感が!
なにわともあれエエ気持ちでした!!明日からまたガンバロー

温ヨガ! 

June 21 [Thu], 2007, 0:51
本日もまたまたホットヨガに行った!!前回よりも暑過ぎで友がすでに髪を乾かしているときも
クーラーの下から微動だにせずもうろうとしてしまった。。。。


アリーナーーーーーーーー!!!!!!!!アリガトーーーーーーーーーッ!!!!

的な気分

そして、今日友が私に旅行に行こうと言ってくれた。また一つ楽しい目標が出来た!!!

そして中学1年から現在まで○○年の付き合いのくせに今まで2人で旅行に出かけた事が無かった。当り前のようでそれでも叶わなかった事を今提案してくれた事、面と向かっては言えなかったけど感動しました。その事が嬉かったです。。。

ありがとう・・・。。。。。。。

初日記! 

June 18 [Mon], 2007, 20:18
友達に教えてもらい、結構時間が経ってしまったのでそろそろ日記を書こうと思います

昨日伴侶とともに旅先の沖縄から無事戻りました

現実に戻ると思うと正直ツライ・・。けど自分なりに頑張っていこう

自分を見つめ直せるほどゆっくり出来なかったけど、何かすっきり出来たかな。
到着した日のホテルのロビーからの眺め
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:88503
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sunfruit
» 背中も足も!! (2007年06月25日)
アイコン画像sunfruit
» 温ヨガ! (2007年06月21日)
アイコン画像sunfruit
» 初日記! (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる