業務連絡? 

October 19 [Fri], 2007, 17:22


どもどもどもどもどもどーも!


林真也こと、店長です。

いや、めっきり芝居を見に行ってないせいか、芝居関係者が来ないせいか、店のチラシ張りスペースであるトイレが寂しい感じになっています!

どなたか、舞台の近い方お店にチラシを置きませんか?

そんなチラシ達を見て、おいらもがんばらねばっ!って思ったりできるのでやんすよ。

お願いしま〜すm(__)m

写真は、最近新たに増えた、トッピングメニュー、『ネギ乗せたっぷり』

超うまっす!

初のハットトリック達成っ!! 

October 13 [Sat], 2007, 14:59



  やった〜やった〜!!

  まっ、たまたまやけど・・・・。


ゲッツ! 

October 11 [Thu], 2007, 18:23
ついに手に入れました!

マイダーツ!

いろいろカスタマイズ出来るってのが最高です。

まだまだ下手くそですが、ダーツバーに通いつめて練習です。

もう 

September 27 [Thu], 2007, 20:07


暇に任せて3更新目!

田舎に遊びに行った時の写真。俺の腕はどうなってるのか、分かりませんーり

やべっ! 

September 27 [Thu], 2007, 20:01
一回更新すると続きます。林真也です。

8時過ぎたのに、お客さんが今、一人もいません!
みんな今日はどこに行ってるのん??

よしっ!! 

September 27 [Thu], 2007, 12:15



  教官っ!!


  すんません・・・こんなに暫くブリなのは初めてです・・・。

  まもなく二ヶ月ぶりになろうとしてました・・・・。



  前回のオーディションの結果もないままです・・・。

  ただ、もう、完全に始まってるので、

  間違いなく落ちてますが・・あああああ・・・。


  それはそれ!これはこれっ!!


  切り替えていきまっしょい^^


  店がオープンして、5ヶ月。

  ステキな常連様たちも沢山ふえました。

  ありがたいことです。

  
  もちろん変なお客さんもたくさん居ます。

  一度、ヨッパラって暴れたり、別のお客さんに暴言を吐いた

  人を、入店禁止にしましたが、

  近所に住んでいるので、商店街などで、よく会います。


  『おうっ!! おまえ!暇だろっ。

     なんせ、俺を断ったんだからなっ!!

         どうせすぐつぶれるよ!!

             一年もたねえよっ・・・・!!』



   ・・・・ああ、そうですか・・・・。


    と、いうようなやり取りもあったりします。


    色んな人がいます。

    僕は、守っていかなくてはいけません。

    始めた以上は、守らなきゃならねえんす。

    
    守ると同時に、いや、自分が店を守るって事以上に、

    お店に来てくれる、ステキなお客様たちに、

    僕が守られてるんですけどね・・。

    

    ・・・・・


     ああ、芝居してえ・・・。


          見てぇ・・・!!!!




のる 

August 06 [Mon], 2007, 20:49
土曜日、久しぶりの『ゆりかもめ』は超満員で、果たして、クーラーはついてるのかと疑うほどのサウナ状態!
アロハシャツはビショビショになって体に張り付いていた。
手を団扇がわりにして、扇ごうにも、片手にカンコーラ…ではなく、スーツ。もう片方には、自分のお気に入りのかばん。
両手とも塞がっており、社内でも、身動きが取れず、イライラしてしまった。

目的地に到着!テレコムセンター。フジテレビの新しいスタジオなんかが入っている、出来たばかりのビル。部屋に入ると、今日来る予定の人達の名前がズラリ。何人かは、よく名前を耳にする人。何人かは、実際に見た事のあるひと。

オーディションだった。しかも、一年以上ぶりの。
これ、入りたいなあ。
なんとしても入りたいなあ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ご無沙汰・・・?? 

August 03 [Fri], 2007, 12:49

  いやいや、書けないね〜・・・。

  すっかりブログを新しくして、更新がうまく出来てません・・。

  時間もあると思うと、実は無くって、

  毎日あわただしく過ぎていきますわん^^

  
  お店の方は、まああ、毎日毎日、誰かしら演劇関係者に

  来ていただいて楽しいお店になっておりますよ^^


  昨日は、また「たくぼん」


  歯でビンビールを開けてしまうという、

  大してすごくない特技を披露してくれました!!



  

萌え・シャンドン!! 

July 18 [Wed], 2007, 2:50

  


  お世話になった方に頂きました^^

  本番中にっ!!

  皆で飲もうと思ってたんだけど、

  結局、昨日、一人で呑んじゃったンドン!!

  すごい炭酸だった!!

  ・・・えっ?そこ?そこなの???


  あっというまに酔っ払った!!

  おいしいね〜!超おいしかった!!

  ありがとうございます!!



  ってかね、ランチタイム辞めてから、

  やっと、ちょっと自分の時間が出来た感じなんでね^^

  2、3時からの仕込みで大丈夫なんで、

  ホントニ時間があるよ・・・。

  
  久々に映画とか見れるんよ!!



  明日もがんばるっすよ^^


  んじゃ!!




  

デニー 

July 14 [Sat], 2007, 5:40

  


  デニーです。

  うちでナンバーワンの常連さんです。

  最初はしっかり敬語だったけど、

  すっかりお友達です。

  お芝居も来てくれたしね^^ありがとう!!

  デニーは、ハーフです!!

  俺、クォーター・・・。

  50セントと25セント・・・・・。


  ああ、俺は、半額セールです。


 
プロフィール
・林真也 Hayashi Shinya
・1974,12、08  ・A型
・福岡出身・俳優 ・大阪の劇団『遊気舎』を経て、現在フリーで?活動中!
■主な出演劇団、出演作品■
・遊気舎(2000〜2004) ・ギンギラ太陽s(博多) ・THE PLAN9(吉本興業) ・売込隊ビーム(大阪) ・劇団太陽族(大阪) ・石原正一ショー ・OMSプロデュース(深流波) ・G-UPプロデュース(金魚鉢の中で)(散歩する侵略者) ・MOBOプレゼンツ(東京) ・30−DELUX(東京) ・スペクタクルガーデン(東京) ・一人芝居(MAGMA)(大阪、奈良、滋賀)・・・・などなど。
■次回出演作品■
舞台          
SPECTACLE GARDEN vol,10                                                                               
『SPECTACLE GARDEN 』
      
作/演出:ますもとたくや
2007年6月29日(金)〜7月8日(日)
at 銀座みゆき館